2006.11.30 轟の田辺
「ごくせん」の轟の田辺が、「のだめ」でホルン吹いてます~!(爆)
「のだめ」の前に、「たっ恋」で山下もやってましたー(ははは;)。
(この波岡くん、ブログもあって、みんなに丁寧にコメレスされてて、びっくりです!エエ人かも・・・。笑)

以前、smapの「オレンジ」が聞きたいと息子がいうので(カツンの「オレンジ」を聞いて!爆)、10数年来のsmapファン(で、現在カメ担)のお友達に「裏スマ」のアルバムを借りたのですが、落としてケースを壊してしまい新品を買って返したので、唯一のスマップのCDとして「裏スマ」が手元にあるのですが(爆)、今日「オレンジ」「If You Give Your Heart」「BEST FRIEND」の3曲を聞いてたら、ジ~ンと来ちゃいました・・・
でも今日、おっちゃん週刊誌を読んで、なぜかポジティブに思え(ははは;)元気回復!(爆)。
女性週刊誌より、まだおっちゃん向けの方がいいな!(笑)
... 続きを読む
2006.11.29 日テレ特番
番組の名前も書かずすみません。ちゃんと知らないんで・・・(爆)。
そういえば・・・と日テレにあわせたら、ちょうど山Pでした!
「山Pの髪型が、ジンみたい~!」と我家で盛り上がってたのですが・・・。
それだけで、ちょっと嬉しかったりして・・・(爆)。
で、カッコよかったです!
伸ばしてるせいでしょうね。
カツンは、うしろに「たっ恋」の映像、いらないんじゃない?なんて言ってたのですが・・・(汗;)。
口パクでしたが、久々の生なんで、いつもLiveやりたい!って言ってるメンバー、歌いたかったんじゃないのかな・・・と思いました。
2006.11.29 Happy Birthday
今日はじゅんちゃんの誕生日みたいで(すみません。覚えてるのは7月4日だけで!爆)、おめでとうございます~!実は私、JJコンビ大好きです。2人絡んだ時のノリ(決して田口ちゃん一人のノリではないけど。笑)もビジュアルも!(爆)。SignalのPVとか最高ですー。

5月13日にドームでじゅんちゃんが泣いた時には、こっちまでジ~ンとしちゃいました(笑)。まだまだ大きく変われる人だと思うんで、誰かさんがいない間に豹変しちゃって、帰ってきた時には、びっくりさせちゃって下さいー!

あ、田中三郎も最高でした!演技、ちょっとぎこちなかったけど・・・(爆)。でも、あれは、ほんとカッコよかったよー!これからも、正統派の男前として、その魅力を振りまいてくださいね!(笑)。

jin

仁の休業が発表されました。
自分の好きな事をやり遂げるって
とても難しい事だし、時には人に迷惑をかけてしまう事も
あるかもしれないけど
こうして与えてもらった機会を仁は大切にしてもらいたいですね。
メディアを通していろんなことを言う大人はたくさんいるけど、
そんなの気にしないで自分なりに目標に向かって
真っ直ぐ突き進んでほしいです。

仁を応援してる人達はすごくさみしいだろうけども
優しく見守ってあげて下さいね。
帰ってきたら例の焼き肉屋でもいこな~

このトーマくんの言葉を自分に言いきかせてもいいよね!
メディアを通していろんなことを言う大人の言葉より、
自分の判断で赤さんの幸せを祈っていたいです。
それにしても、マオちゃんの赤さんファンぶりを書きながら、
カツンの笑顔に励まされる・・・って、どういう意味?
誰の笑顔やねん!?(苦笑)
赤さんの目標に向かって進む姿(爆)・・・っていうのならわかるけど(笑;)。

あ、大阪(環状線)にもkat-tun電車登場みたいですね!
あれは、待てば待つほど来た時にテンション上りますねー(爆)。
また、写メ見せてください~!(笑)
黒木くんのオーボエ、いいですね~!
癒やされまくりです(笑)。
NHKに出てたらしい(見てなかった)黒木くん役の福士誠司さんもいいですねー!

晴れここ、まだ見れてません。
リビングで勉強してるテスト中の子供が寝たら、見てやる~!(苦笑)
jin
雨のちょっとイヤな天気
仁の生きたネタ、何もないな・・・と思っていたら
今日から『晴れ着、ここ一番』再開!
うれしいです
あ~、何もないな・・・と思ったら、ドラマがあったりCMがあったりで(笑)
今日からは、NHKにちょっと感謝かもね
(本当に、この時期に、よく放送してくれると思いますわ・・・。笑)
ロデオ・ボーイを買いたいと、約2名が!
え、7万も出してそんなもん買うの~?
やるの、最初だけやって!(苦笑)。

息子の矯正に○十万円もかかるのに!
イノオチャンがやってるのを見て、ちょっとホッとしたんだけど(笑)
アゴが細くて健康な歯を4本も抜かなくっちゃいけなく、もったいないな・・・って思うんです
山P主演の「白虎隊」のエンディングテーマが、ケルティック・ウーマンの『ユー・レイズ・ミー・アップ』ですって!
荒川静香さんが、トリノで金メダルを取った時に、エキシビションで滑った時の曲です。
キレイで、結構好きなんですよね。
なんで白虎隊に?と言うのが素朴な疑問です・・・(苦笑)。
昔々(笑)、交通事故で入院してた頃、周りの患者さんと一緒に子供ながらに病院で「氷点」を見ていました(笑)。
今日は、9時からジャニーズが裏表、こんなこともあるんですねぇ。
テゴから”見てください”のメールも来たし・・・。
「たっ恋」大丈夫・・・?

「僕街」、サビより最初の始まる所の方が好きです(爆)。

 
読売だけかと思ったら、日経にも載ってました!
これ新しいパターンので、ちょっとうれしいです!(笑)。
何時撮ったのかなぁ?撮りだめしてたのかなぁ?
じゅんちゃんの髪型は、今の両サイド軽くしたヤツっぽいんですよね。
TVには、新しいVer.ないのかな?
赤さん(左真ん中)の下が亀ちゃん、上がゆっち、赤さんの隣がじゅんちゃん、その上がたっちゃん(携帯投げてます!)、その下がコーキです!
(赤さん、拡大してみました)
2006.11.23 自転車少年記
お昼過ぎ、誰もいなかったので関ジャニのマルとヤスの出る『自転車少年物語』を見ました(笑)。評判の良かった携帯小説が単行本化されたのが原作。
天才肌だけどすべてを草太にゆずってブラブラしちゃう昇平がヤス、努力家で自転車も彼女もゲットしちゃう草太がマルです(ま、極端に言うとですが。笑)
う~ん、必死で努力し幼なじみのカナデ(昇平も好き)を彼女にした草太を見る、ヤスの目にやられました(爆)。涙、ジワ~。あはは(汗;)。
2人とも関西弁を封印してまして、ドリボズのような舞台調の話し方の時もありましたが(汗;)、普段とは全く違うキャラだったので、ファンの方には最高だったんじゃないでしょうか!

テレビ愛知が作り、東京12CH系列というちょっと地味な感じですが(爆)、なんかそれもよかったな!見慣れない感じだったので!カナデが弾くクラリネットもすごくよかったです。
ただ、1時間30分ものだったのでキツかったんでしょうが、草太が挫折した後、あと一つ出来事があればな・・・って感じでした。

カツンでも例えば、優等生なゆっちにグレル田口とか(爆)、普段とは全くちがうキャラでやったら、面白いな!と思いました。
あと、全く友達がいずグレてる上田に、クラスの人気者の田口が上田にだけは心を開くとか・・・(汗;)。
普段ドラマに出ないメンバーのそんなの、面白いと思います。
マルもヤスも演技、うまかったです!
あ、マルのキスシーンは、アイドルが昔よくやってた格好だけので、本当には、してないと思います(笑)。
2006.11.23 ミ~ソス~プ
朝からスウェーデンで熱唱するテゴマスを見てしまいました(汗;)。
チャートの17位とか(笑)。女の子がキャーキャー言ってました(小さい部屋ぽかったけど。爆)
サビのこの「ミ~ソス~プ」の所、耳に残ってしまいます・・・(苦笑)。
日本でも、12月に発売するんだって!(ははは;)
jin
昨夜、マブダチU君と電話してて、まだ京都にいるよ、と話したと。

って今、日記書いてたらもう一人のマブダチからも電話かかってきた
久しぶりに声聞いてめちゃめちゃ嬉しくなった


ぷわ~、これは、間違いないでしょ!
真夜中に山Pの声聞けてうれしかったかもね・・・
jin
女性週刊誌2誌見たけれど、特にネタはなかったですー!(笑)。
でも、表紙の文字は大きいし、目立ちますー(笑)。
これは、喜ぶべきことなの?
世間が、赤さんを忘れないようにするためにやってくれてると!?(笑)。
もしかして、味方?(爆)
で、いつまでやるの?
今回は、第5弾らしいけど、第何弾まで、続くんだろう?(爆)

ソースも怪しいけど(苦笑)、週200ドルの家賃って・・・(笑)
ええやん、普通やん!(笑)



昨日スマ×2で、ゲストの新庄選手が言ってたみたいで(未見です。ドテッ)。
そっか・・・笑ってれば幸せはくるんですね!
これは勇気付けられます。
笑ってれば、娘の受験も無事終わり(他力本願。爆)、終わった頃に赤さんに会えるのかな!?急がないので、夏のLiveぐらいまでにお願いします・・(笑)

jin


結局今、パッと元気がでるのは、これなんです・・・。
はにかんだ笑顔に、こっちまで笑ってしまいます~
一番好きな衣装は、サマリーの赤です(笑)。妖艶な中世の美形な貴族のようです(う~、ちょっと違うな・・。笑)。あと、クロスが前掛け(笑)についた白、前掛け付きの黒。結局、シンプルなのばっかりです。でも、神様コンの赤のチェックもかなり好きです。レッグ・ウォーマーもかわいいし~!ま、ジンさんがかわいいんだけど(爆)。

昨日、夜中にウタワラ見ました。で、あの衣装を見たので、ちょっとやっぱりサマリーの赤はいいなっと!(笑)。じゅんちゃん、どんな髪型でも似合うと思うのですが、後がもうちょっと短い方がいいような気がしました(笑)。なんだか、一人ずつロケするようになって、じゅんちゃんと上田くんにカツンでいるときとは違う、攻めの姿勢を感じます。いいことですね!逆に、ジンさんは、なぜか一人だと、なんだかほんわか天然な感じになると思うんですよね。(それが、好きだったのですが!やっぱりココ?笑)

しかし、ウタワラって、芸人を無駄に惜しげもなくつかいますねぇ。審査員にまでいるのかな?(中川家なんて、名前も言ってもらわなかったし。爆)。メドレーは、3人でやる限り、あんなものでしょうね。が、思い入れタップリで聞いた、ミラクルやハルカナ約束が、全く違う形で惜しげもなく(汗;)歌われているのにドテッ・・・となるのは、私だけじゃないような気がします・・・(爆)。

jin
休みなのに、サッカーの試合の弁当作りで早起きしてます。って6時起きですが(汗;)。
昨日は、3者面談・・・。いよいよ切羽詰ってきました(苦笑)。
物事を子供の気持になって考えてやれればいいのですが、自分も親に言われてイヤだった事を言っちゃってしまってるな・・・っていうこともあり、反省したりしながらの毎日です。
でも、親としては、子供の成績は置いておいて(爆)、やっぱり気分的には楽な方じゃないかな?と思います。
みんながネットで学校情報とか調べてる時に、他のこと調べてるんで・・・(汗;爆)。
ま、私が切羽詰っても仕方ないんで(爆)、仁ママかテレビの「剛くん演じる大竹さんのお母さん@長山藍子さん」のようになるように頑張ります・・・(ははは;)。
今出てるのですが、西田○かるさん・・・ちょっとポッチャリですね(苦笑)。
私も地味にダイエット中です(地味すぎて、効果が微妙・・・。笑)。

昨日、「僕街」1枚予約してきました。
子供に「買えよ~。3枚!」と言われたのですが(苦笑)、さすがにDVD付きは避け、初回プレス版のみを!(ルシエル、聞いたら報告しますね。誰に?笑)
アマゾンじゃ、通常しかなさそうだったのですが、石○電気では余裕で予約できました。
私は、過去映像等普通に見てるのですが、あの記者会見の映像だけは封印してます。
なぜか、あれはちょっと見れないんです・・・(苦笑)。
また、あの時はあ~だったな・・・と笑いながら見れる日がくることを祈ってます!

Mステ見ました!
すっごいわ~(苦笑)。
これ、ファンでも、ミサンガ付き自担(ジャニーズ用語)のCD1枚でええような気がします・・・(苦笑)。2枚は入らんような気がします・・・(汗;)。
テイチクすごいわ!
あくまで、この路線なんやね・・・(苦笑)。
この路線でも、大阪ロマネスクとかを筆頭に結構好きな曲あるんですが、
今回のは、大阪いうよりチャイナやん!中華街やん!(笑)
もう、メンバー、エライ!尊敬してしまいます!(笑)。
いい曲、カッコいい曲いっぱいあるのに・・・(爆)。

いやあ、Mステの他の出演者、どんな感想なんやろ?(汗;)
でも、ある意味、関ジャニ、最強やわ!と思いました(爆)。
もう、コワいモンないんとちゃーうんでしょうか!?
でも、安田くんの連続バク転、やっぱりジャニやったんやね(爆)。
CD買わないけど(ドテッ)、応援してます!
(しっかし、今見たら通常版にサムライブルーがC/W・・・。なんで、こっちをメインで出さないんやろ・・・。苦笑)
jin
おはようございます!
誰もいなくなった今の時間が好きです(笑)。
常々気になってた、滝沢くんの『DREAM BOY』のDVD、赤さん的にも「いいよ~!」とお聞きしたし、脇で輝く彼(こう言うと、ほんとのカレみたい?ありえん・・・ははは;)もかなり好きなので、その内アマゾンでクリックしようかな・・・(笑)。
自分へのXmasプレゼント?
なんだか、意味もなくそういうの多いです(爆)。
しっかし、高いですわー(苦笑)。
2006.11.16 あんちゃん!
セブン見てきました!
生アカニシっていうんで、カラーのページのお塩を一瞬赤さんかと思ってしまいました(爆)。ドラマのお塩さん、嫌いじゃなかったですぅ。やまとなでしこの時とかもよかったし、彼も(笑)スーツ似合うと思うんです。一方、ミュージシャンお塩は、以前、あのわけのわからん歌(汗;)を聞いて、ある意味ストレス解消されて爆笑してしまいました!

てなことは、どうでもいいのですが、生赤さん、レオちゃん?とか思っちゃったりもして・・・(爆)。いつもながら、どうしてあんな写真を自慢げに(爆)載せるんでしょうね(苦笑)。ま、日本に帰ってたかどうかは、レオちゃんじゃなく昔の写真でもなく他人でもないのなら(爆)、色々事情があるんやろな・・・って感じで特に気にもならず、もうこれだけ引っ張るということは、商品価値があるんやな・・・と、enjyo(オヤジかよ!)しちゃおうかな!(笑)

で、カツンでは、長男ですか!気を使って(苦笑)赤さんの名前も出してくれたメンバーのみなさん・・・サンキュ~です。あんちゃん(ひとつ屋根の下風)、ちょっと留守にするけど、よろしく頼みまっすー。
ないと思いますが、「僕街」の衣装が、生肌にファ~・・・じゃないですよね?????
びっくりですねぇ。予想ガイって言われてますねぇ(笑)。
最近、芸人と女優さんの結婚って、多いですよねぇ。
(と言いながら他は、14歳の母のハハさんのところと、加藤かずこの所しか思いつきませんが!爆)
ノリカは、以前沢木さんがまだアメリカにいる頃付き合ってましたよねぇ。
あの時は、沢木さんも若かったし(爆)ビナンビジョって気がしました(笑)。
で、付き合って半年って・・・ジン先輩がになってきた時が、正念場でしょうね・・・(ゴメン)。あ、でも青年○○家よりカタイかも!吉本やし、なんかの仕事はくれるやろうし・・・(爆)。
でも、'○の'の所よりは、好感度大です!(笑)
ジン先輩ジン後輩の「うらめしや~」のスキット、かなり好きですわ(笑)。
お幸せに!当分、ネタにされるでしょうね(爆)。

テレビが、「とくだね」になると、即「すっきり」に変えてしまうのは、私だけですか?(笑)
テリーさんのコメントに爆笑!男性から見て、ノリカの株が上ったと。

「男性に多くを求めてない」

とのことでした(爆)。どういうことやねん!(笑)


2006.11.15 焼きハマ
jin
ジンと山Pが焼きハマを食べに行ったと思われるのは、こちらのお店みたいで、2人の写真付きのサインが飾ってあるとか!(笑)
2002年の日付みたいです。
一度、行って焼きハマ食べたいな!(笑)

今日、テレビ誌に、うたばんでの5人のカツンの収録の様子が出てました。
これからが、踏ん張りどころですね・・・






2006.11.15 実は熱い男
jin
またまた載ってるみたいなんで(苦笑)週女を見て来ました。
記事は相変わらずで(苦笑)、騒がれたせいか最初の4日で学校に来なくなった(本当だとしても、赤さんのことだから心配してましぇ~ン!)、親友の家族のお誕生日にサプライズさせるために(笑)帰国している噂あり(元ネタ、ネット?爆)、でマンションに張り込んだけど会えなかった(ドテッ)・・・というお粗末なものでした(笑)。

しかし、今回は「例の山P液体事件の際の赤さん@隼人Versionな武勇伝」も書き、実は熱い男だと・・・(爆)。
だから、今回は、勝手にネタにしてること、ちょっと許してあげる?(苦笑)
(しかし、カメちゃんのわけわからん記事も載ってましたよねぇ。カツン2人をネタにするなんて、やっぱり許さんとこ。苦笑)
以前、見知らぬ男性に山Pが液体をかけられた時、一番最初に犯人に向かっていったのが赤さん。赤さんのことを考えて、止めに行ったのが、トーマくんでしたっけ?
もう、ごくせん実話ですね(ウルウル・・・)。

あの優等生山Pが色々助けられた・・・なんてよく言ってくれる中には、アカニシ家居候@反抗期時代の他に、この時のこともあるのかな?と思ったりします・・・。
そんな山Pが、日記でなんだかジーンと来ることを書いてくれてて、涙腺ゆるくなっちゃいました・・・。

俺そんなに感謝されてるの?

初めましてって方もとても多かった。

みんなめちゃめちゃ辛い時もあるんだろうなって!

でももちろん、これからもみんなの助けになるようがんばる
感謝してるとか、元気もらってるとか、そう言って貰えるのは
凄く嬉しいです!


なんて所がね・・・。
Nュースのファンの方が書かれたお手紙に対してかも知れないけれど、「初めましてって方もとても多かった。」なんて読んじゃうとついね・・・(笑)。


2006.11.14 のだめ
最初はどうかと思った玉木宏の千秋さまですが、結構いいですねー。
これから出る度に「ほら、千秋」と言われる可能性は高そうです(笑)。
ガタイが良すぎるなんて言ってたら、ちょっとお痩せになったような気も・・・(笑)。
上野樹里も「のだめ」と、当分呼ばれそうですね。
ま、赤さんを「黒沢明彦」と言うようなもんです(結局それ。笑)
で、エータもいいですわ!
日向こと小出くんは、難しい役を、頑張ってますね。

しかし、学生時代に隣が千秋さまで、毎日ごはん食べさせてもらったり、お風呂借りたり、一緒にコタツにはいったり・・・(これって同棲じゃん!)、なんという素晴らしい生活!と思って見てます(笑)。

で、のだめの締めは、スマさまのロートCM3連発です!
今日も1本目と3本目で、お元気でした~。


UDR110RP_itm_m1.jpg


ワコールのツモリチサトさんのパジャマをのだめが着てるらしく、ちょうど買う予定だった娘のパジャマを買ってしまいました(笑)。娘が選んだのは上のなのですが、この柄を偶然テレビで着てました!しかし、パジャマにフリースって、暑くないのかな???


朝、色んなエンタメ界の(笑)ニュースを見て、いつもよく見慣れたニュースなのに「うわぁ、夢のような話だな・・・。」とか思っちゃいました・・・(苦笑)。

キムラくんのソロDVDに写真集
赤さんでそんなもんあろうもんなら、悶絶ですね・・・(笑)。
ソロDVDって・・・たまらんでしょうね・・・。
写真集・・・ルシエルっぽい名前の(笑)怪しいのがヤフオクにありましたが・・・(爆)。

アテンションSP
リョウちゃんも出演されるみたいで、ま、アッキーは3年間モンゴルに転勤の辞令なんで、数ヶ月早めに帰ってきたぐらいの設定で完結編・・・なんてあったらいいな・・・。長期出張経験済みだけに(爆)いい味でると思います・・・。

アラシ韓国コンサート
ま、場所はどこでもいいのですが、やっぱりLiveはいいですね・・・。

で、関ジャニの横山さんがボウズにしたってホント?
ヨコ、キレイな顔してるのに・・・(笑)。
でも、これだけは、うらやましくないです!(爆)
スカJのすばる君とヨコの、仕事かなんかわからんようなグダグダなノリは、結構好きですわ(笑)。スカJ、「毎週予約する」になってて自然に撮れてるんです・・・(苦笑)。


『You&J ファンクラブ会員限定 情報メール◆『メール伝言板』11月11日号』で、やらかし行為に対するお願いが来た。

タレントに人前で注意をさせないでください。

この言葉、仁さんが言ってた時にほしかった言葉です・・・。

ジャニーズファミリーは幅広い年齢層の方から応援をいただいています。大人の方は、小さい子供たちへの配慮を何卒よろしくお願いいたします。
 ☆「迷惑じゃないかな?」と思ったら、すぐに止める勇気を。
 ☆「いいのかな?」と思ったら、同調しないで相談を。
 ☆「あぶないな。」「おかしい。」と思ったら離れること。

とのこと。ファンに配慮をお願いする前に、事務所がちゃんとしろや!と思うし、「小さい子供たちへの配慮」これの意味がわからんわ(苦笑)。最後の3行も、合言葉じゃないんだから・・・(苦笑)。大体、やらかしの現場に真っ当なファンがおるか?っちゅうねん!で、「やらかし」(ジャニ用語って、どうも使うの恥ずかしけど・・・)やってる子たちが、これ読んで(そもそも読んでないと思うけど)「ハイ、私が悪かったわ。今度から止めます。ごめんなさい!」なんて、思うかい!そんなこと思うような子(人?)達なら、そんなことしてないって!

もう、「やらかし」なんて言葉止めて、「ストーカー」でいいんじゃないの?で、もしかして、「やらかし」がとった写真を女性週刊誌とかに持ち込んでお金もらったりとかない?ほら、アレとかアレとか・・・。それに、仁がファンの女の子に怒鳴った・・・とか、何度も書かれたよねぇ・・・。まるで、仁が悪いように!(腹立ってきた。笑)。こんなん、一般のファンにお願いして済む話じゃないわ・・・。(プライベートならともかく、ドラマ収録現場でつきまとい行為って・・・、それは、スタッフが守ってあげるべき事なんじゃないの?知人の江ノ島の話もそうやけど、昼間人ごみの中でロケすること事態に、ちょっと無理がありそうな気もするし・・・)。
ま、一応、配慮をお願いされた(苦笑)大人なんで、注意しちゃいます!

『そんなことしても、イヤがられて、彼女といるところを見て(爆)、何もいいことないよー。みじめになるだけだよー!』

なんて思わないから、やっちゃってるんでしょうね・・・。
jin
少クラのオレンジマント”Le ciel ”を見直しちゃいました。
じゅんのいなくて、5Version ですが・・・(苦笑)。
歌はもちろん、ちょっと笑う笑顔もいいし、髪型もいいし(笑)、ビジュアルはもちろんいいし(爆)、全部いいですね・・・。

最近は、ずっと車の中でBest of kat-tunをヘビー・ローテーション・・・
11月12日以前は、もう時々しか聞かなくなっていたのに・・(苦笑)。
今は、赤さんの声が聞こえてくるだけで、嬉しい気持になります。
こうして、素晴らしいパートを歌わせてもらっていることに、感謝もしたくなったり・・・
(事務所にじゃ、ないです。爆)
十分すぎるほどの存在感がありますもんね・・・

芸能界の中で、赤さんより歌の上手い人なんて、いくらでもいるだろう。
じゃ、なにが引きつけるんだろう?
演歌じゃないのに、絶妙なCoolな『こぶし』的なモノがあるんですよね!(爆)
ひとつの音が、まっすぐなひとつの音じゃない・・・
そして、これほど、声音を好きになった人が今までにいただろうか?
と自分に聞いてみます。
歌声に心を感じ、抑揚があり、艶もある・・・

そんな歌をまた聞きたいです。
それまでは、ヘビー・ローテが続くのです・・・


カップリング発表されたみたいですね。
ジンの歌う曲が入ってないのは、想定内というか入ってる方がねじれ現象なわけで・・・
それほどのショックはないです。
写真の撤去と一緒の種類のことではなかろうか・・・と思います。

問題の、”Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]”・・・。
ボーナス・トラックというからには、
やっぱりボーナスな曲を入れる必要があったんでしょうね・・・。
新曲じゃ、ボーナスと感じにくそうだし・・・(苦笑)。
で、これはあくまで 5 Version で、Version 違いがあるんだよ!ってことですよね!?
(これってメンバーが選んだんですか?そう書いてる方を見かけるんですが・・・。)
すみません。予約まだです・・・(苦笑)。

と、そんなことがある一方で、
こんな時期に、民放のように番宣がらみでもないのに(笑)、
古~いドラマを放送してくれてるNHKさん、あざーす!
2週間なんて、平気で待てますから。
かえって、楽しみを先送りしていただき、うれしいぐらいです(笑)。
それに、私たち、もっともっと待たなくちゃいけませんから!(爆)。

録画を途中早送りで見ました(汗;)。
すみません。NHKさん!時間があるときにゆっくりと見ますね。
もう、なんだか感動しちゃいました・・・。

踊ってるし・・・。
ワンコ、撫で回してるし・・・。
なんだか、舌っ足らずで、滑舌悪いし・・・(笑)。
学生服の白いシャツとか着てるし・・・。
予告にまで映って、ちょこっと座ってご飯食べてるし・・・。

もう、このあか抜けるちょい手前な感じが、なんともいえません!(笑)。


jin
スカ☆J「ロケ日記」によると亮ちゃんも英語に目覚めておられるみたいで・・・山Pもぺらぺらブックを覚えてるとか言ってたし・・・ジンの周りの人たちの色々から、ジンのニオイを勝手に感じてます(笑)。お正月休みに、遊びに行っちゃったりとかは・・・ないのかな?

Uくんなんかも、ジンの事書いたらアクセス数が跳ね上がったりしてそうで、みんな読んでるのをわかってて色々書いてくれたり、写真を載せてくれたりしてそうですよねぇ・・・。仁担って、彼の周りの人にかなり癒やされてるような気がします(爆)。ま、そんな友人がいるのは、ジンさんの人徳のなせる技だと思いますが(笑)、なぜか、ジンさんの好きな人は、みなさん誰かさんと違って(爆)優等生なのが不思議です・・・(ははは:)。

