ウタワラ日記からなのですが、なんと、赤さまが先日放送の「ハルカナ約束」収録の際に、あのオフコースの名曲「言葉にできない」を亀さまにハモって歌われてたそうです~!聞きたいー(そこにコーキくんもハモリを入れてたみたいで、 赤さんが「僕らの街で」に参加されてないことも、カツンの中では特に腫れ物に触るような感じ(爆)じゃないのかな!?笑)

ジェイ・ストームさん、いっそ、カバーアルバムなんか、いかがですか!?(爆)
OXYの新CM「洗顔編」を公式サイトで見せていただきましたー!
ロートさん、あざーす!
903!の方は、「笑ってるよ~!」って感じで可愛いじんじん、この表情は新鮮やわ~!な寝そべるじんじんにいっぱいいっぱいでしたが、こちらは、正真正銘男前!(爆)
サッカーのオランダ代表みたいなオレンジのシャツも新鮮でございますねー!
また、コーキくんを見るたびに、「赤さんのこと怒ってそう・・・」と思い私がビビってましたが(顔?爆)、いつも通りの2人で、それもエエですねー。
スマ×2、録画セットしておきます!

<追記>
Uくんがセカンドママのお料理って!
いつもありがたいです・・・。
2006.10.29 ウタワラ
美声の宙船
「そ~のふね~をこいでゆけ~」超ウマすぎです・・・。
(バックに宙船がながれてて、それにあわせて歌ってしまった、という感じですよね?ま、何にしても、上手すぎます。全部聞きたいー!)

anegoの曲をバックにかけるのは反則です(笑)。
2曲・・・。ラグビーのシーンで流れてたのも!
たまりません・・・(苦笑)。
日テレさん、確信犯ですよね・・・?

ユウサクくんとの素の会話に・・・萌え~(笑)。
同性に好かれるタイプと認定(笑)。

美白超美形の赤さん・・・あの帽子似合いすぎです・・・。
なんだか、スレンダーになられてて・・・。

ハルカナ約束、生フェイク・・・。

大げさでなく、いつも通りサラっと終わってくれてよかった・・・。
今日、赤さん本来の伸びやかな声が聞けたことが本当にうれしい。
ありがとう!当分(笑)大丈夫です・・・

Kままの仁ひとすじ日記さんに、エイトコンでの嬉しい話を載せてくださってました。)
2006.10.29 TVハイライト
「ウタワラ」が、日経のテレビ欄の横のTVハイライトに載ってる!
信じれない(笑)。
今だかって見たことないわ!


*ひとつ前のエントリー、自分でも納得のいくものじゃなかったので、削除いたしました。
コメントいただいた皆様、申し訳ありませんでした。
『おしゃれイズム』の放送を見てないのですが、偶然収録に参加された方のレポとかで、放送時にカットされた所を読ませてもらうと、亀ちゃんはここまで言ってたんだ・・・みたいな感じです(放送しないでね・・・と言ってしゃべってたみたいですが)。

亀梨くんって、昔からこんな人間亀梨って感じの本音みたいなことを公共の場で言ってたのかなぁ?赤西さんなら、わかるけど(爆)。今回の赤さんのことで、吐き出したくなったのかな?・・・って気もちょっとしました・・・。一回雑誌でチラっと、それとなく言ってるのを見たような気はしますが。そのへんは、感じてること一緒だったんだろうな・・・って気がします。

でも、雑誌とかの記事では、全然違ったよねぇ・・・。
その辺が、要領のいい子と悪い子の違いかもね・・・(爆)。

『新庄は、お金で動いたことがない。
(しかし)その要領の悪さが、全部いい方へ転んだ。』


ズームインで、辛坊さんが言ってた(笑)。
要領の悪い男って、ある意味魅力的・・・。
家族が元気に出て行くだけで十分だな・・・となぜかしみじみ思った(笑)。
今朝職場に行くと、同僚が
「ねえねえ、昨日亀梨くんだっけ?に会ったわよ~!」 と(笑)。

なんでも、昨日ご家族と、何十年ぶりかに江ノ島に行ったら、「たっ恋」のロケをしてたそうです。で、狭い通りなんで、背中のすぐ後を場所移動中の5人が通って行ったみたいなのですが、どうやら射的屋のシーンを撮ってたらしいです。亀ちゃんは、顔が細くて「顔がなかった」らしいです(爆)。で、色が白かったみたいです。若い男女のエキストラさんが大勢いたみたいで、その中に潜り込もうかと思ったけど、スタッフにさえぎられたらしいです(爆)。平日の昼間はおじいちゃんおばあちゃんが多いらしく、最初はあんまり騒がれてなかったらしいのですが(笑)、その内「うわぁ~」となったみたいです。

観光した後、気になり射的屋に戻ってみると、もう次のロケ地に行った後だったらしく、お店の方がファンの女の子が、亀ちゃんの触ったものを聞いて、触りまくっていたとおっしゃってたみたいです(爆)。

一応、「たったひとつの恋」の宣伝をしておきました!(笑)
手越くんと増田くんがスウェーデンでCDデビューするの?
ユニット「TegoMass」でシングルCD「Miso Soup」(味噌汁?)ですって!

証拠のスウェーデンのサイト

ネタ元はこちら
本当だったら、すごいな・・・(苦笑)。
毎回?な見出ですみません(笑)
魚座B型で亀ちゃんとまるっきり一緒ですが、性質はまるっきり赤さん体質。
アバウトでごまかすのが好きです(笑)。
でも、好きだけど今のドラマ見てないのですが(汗;)。
ちなみに大沢たかおも好きです。
といっても、星の金貨は見てませんでした(爆)。

今までバイブル過ぎて逃げてた海賊帆流してる。
ジンのソロステージは、やっぱり圧倒的・・・。
後で踊る北山くんでさえ愛おしい(苦笑)。
実際、ha-haとか、ピンキーとかでも、他ではあんまりない種類のダンス・・・。
ジュニアにとっても、やりがいのあるステージだったんじゃないのかな・・・と思うんです。


テレビジョンを見て、不覚にも泣いてしまった(笑)。
アッキーがツボのせい?
成人式の隣にトーマくんがいるせい?
白服ジンのゆっちとのからみ?
赤服ジンのハダケタ胸?
・・・etc
・・・おそらく全部。
存在が全部、イイ男すぎるからです・・・(笑)
久々の太陽はうれしいです。
毎朝毎朝、起こしてるのに「わかってる!」とか言って起きず、最終的に
「やばい、遅れそう(汗;)。送って行って~!」
というバカ娘に
このギリギリまで動かない性格、誰に似たんだ?私?(ドテッ)。
なんざんしょ~!あのマキアの年下オム大倉タンは!赤さん以外で名前を見て雑誌を見るってことはあんまりないのですが(笑)、超~写りいいよ~!(爆)。色っぽくカッコいいオ~クラじゃなく、癒し系のオ~クラはん・・・。普段こんな雰囲気で、2人きりになったら豹変?って考えちゃう感じ・・・(爆)。この人、ちょっと髪をいじってもらうと雰囲気全然かわりますねぇ。申し訳ないですが、岡田くんよりも亀たんよりもお肌がツルツルになる美容液でございました。でも、買ってないですけどね(爆)。

しかし、この赤さん不在の日々をオ~クラはんで埋めれるか・・・というと無理なんですよね。なぜか?そりゃあ、立ち位置間違えるのに、海外に留学します・・・なんていう人じゃないからです。そもそも、立ち位置間違えたりしないし・・・(爆)。
昨日、「もぐら@コロガリータ」のCM、ヘイの録画で始めて見ました。
ちょっと意味がわからなかったのですが(爆)、
もっと、田口ちゃんの美しさが出せると思いました(笑)。
ウタワラが5人になったら、見るかどうかわからない・・・ってぐらいの感じなのですが(苦笑)、
仁さん留守の間、ビジュ2トップは亀田中より亀田口の方がいいと思います(爆)。

関東地方、今日もひどい天気ですが、元気出さないといけませんね!
先は、長い・・・。
レースは、始まったばかりですしね・・・→→→
もちろん、「探してた天使~」の所が、萌え萌えポインツなんですが、
仁の田中さん親子の紹介のところも、かなり好きです。
「たなか」っていう言う時の巻き舌?コンの紹介みたいで!
それに、「ちょっと中丸」も「ひとりだけ中丸」も(笑)。

今日、ミラコーを何度もリピートしてみて、やっぱり大丈夫って思いました(笑)。
最近良く見るのが、ドリボズの最後の絆や~夢のかけら~(everytime)のところなんですが、すばるくんや亮ちゃんと歌う顔見てたら、なぜかやっぱり(笑)大丈夫って思うんです・・・

2006.10.22 ウタワラ
もう、ミラクルで立ち位置間違えて笑っちゃうところなんて、たまりませんね・・・。
亀ちゃんの蹴り入って照れ笑い・・・(笑)。
たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。
たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。
たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。たまらん。
ジンジン、素敵すぎ!ジンジン、素敵すぎ!
ジンジン、素敵すぎ!ジンジン、素敵すぎ!
ジンジン、素敵すぎ!ジンジン、素敵すぎ!
番協のレポ見せてもらってたのですが、これは2回目かな。
なんだか、来週もカッコよさそうで・・・。
あんな帽子の赤西さん、大好物なんです!
もう赤西さんが映るたびに、胸がドキドキ・・・。
帰ってきてほしい・・・もうそれだけです!
-今日、ミラクルっていい曲だな・・・と思いました。
jin
しょこたんのブログの話が載ってたので、ちょっとお邪魔してみました。
しょこたんのママは、仁くんの大ファンですよね。
しょこたんに預けられたお金を赤西くんグッズに使っちゃった、ってダウンタウンの番組でやってたみたいで(笑)。(キムラくんも一緒に好きみたいですが。Sさん、一緒です!笑)。
そしたら、やっぱりママの桂子さんも落ち込んでおられたようで・・・(苦笑)。
24時間テレビの時は、赤西くんに会った時のためにネイルサロンにも行かれてたみたいで・・・(爆)。
ホント、罪な男ですね(笑)。
録画したのを何回も見てても、
普通にテレビ見てるときにバ~ンと出てきたら、超~うれしいね!(笑)
jin
サンスポ:キムタク剣参!映画「武士の一分」東京国際映画祭で初陣

スポーツ報知:キムタク「楽しんで」…「武士の一分」東京国際映画祭に

デイリー:キムタク 後輩・赤西にメッセージ

スポニチ:キムタクは赤西にエール送らず

で、Yahoo!トピはもちろんスポニチ(爆)。
スポニチは、見出しの長さといい、絶対狙ってるね!(笑)
で、毎日系列だよねぇ。TBS系?どうでもいいけど。で、サンスポはフジサンケイグループだと思うけど、結構普通な書き方だよね(笑)。
で、みなさん、そんなに赤西仁に興味があるの?って感じ。
記事かいてる人に、今回の事で初めて赤西を知ったって人もいるんじゃないのかなぁ(爆)。きっと、視聴率も取れて、新聞も売れるから、赤西ネタで行け!と上からの至上命令なのかもね。

キムラくんのキャラならマッチのようには言わないだろうし、マッチのキャラならキムラくんのようには言わないだろうし・・・、ってところだろうね。私は、キムラくんがきっとあの会見?の映像を見たんだという方が、びっくりした(笑)。それが、普通?しかし、天下のキムタクにまで聞くなよ!って所だよねぇ。
映画が主でしょ?
ほんと、早く脱出してほしい。そればっかりを祈ってます。
もう行っちゃってたら、いいんだけどね。

あ、ここでマッチさんと比べてみよう~!マッチさんのコメント
私が赤西にアドバイスするなら、キムタクの方です。誰も聞いてない?(笑)


<追記>
今見たら、ヤフトピが中身一緒なのに「キムタクが赤西にメッセージ」に変わってる!(爆)。
何があったんだー!(笑)
Docomoのサイトに、もう赤西さんのCMアップされてます!
「グランジ」っていう言い方?イントネーション?が好きです(笑)。
そして、Docomoさんからの温かいメッセージ付き・・・。
ありがとうございます。
正直、スポンサーさんには迷惑かけちゃったんだろうな・・・。
大丈夫なのかな・・・?。
と思ってたんで、こんな風に言って頂いて、本当にうれしかったです。
涙、チョチョ切れそうです(笑)。

jin
あまりにも一般ピーポーっぽい、ただのにいちゃんのスクーター姿に胸キュ~ン!
まさか、コンビニ行くんかい!のウタワラの衣装・・・じゃないですよね?!(爆)
もしくは、夜が明けて、このカッコのまま収録に行ったとか・・・(汗;)

で中味も、色んな所からひらって来てるな・・・って部分はありますが、
なぜか読後感が温かく(笑)
私はこの件で出た雑誌の中では、一番気に入ってます!(爆)
まさか、Fライデーに癒されるとは・・・これぞ晴天の霹靂!(笑)

(ところで、ジンパパも息子同様のカッコよさだと聞いてますが、なぜか亀ダ父を思い浮かべてしまう私です・・・。汗;)
今、偶然赤西さんの声がしたのでテレビを見たら(やじうまです)、
ドコモの新しいCMで、赤西さんバージョン?って感じでした!
かなりいいですよー!(動揺してる内に終わった。爆)
今日は、「あんなさんのおまめ」チェックすればいいのかな!?(笑)
2006.10.20 金曜日
jin
明日、金曜日に載るらしい。
ま、政治家もニュースキャスターもされる時代ですから!(爆)。
しかし、まさか休業宣言の後のブツじゃないよね?
それだけは、堪忍どすえー!(笑)
早く、脱出して~!もうしてる?まだいるの?
jin
私、本当に大丈夫なんです。
そう思って、昼休みにテレビ誌1、女性週刊誌1、男性週刊誌2を立ち読み、前者2冊購入いたしました(すでに、テレビ誌1、女性誌2購入済。爆)。で、なに?マッキーと鮎ちゃんへの見せしめ???(ありえねぇ~)と笑っていたはずなのに・・・なにがなんだか、ほぼ半日気分・・・。なんなんでしょうね・・・?で、帰宅後、暗い画面はイヤだ・・・と思い画面をひとまず昔使ってた明るいのにしてみましたが、それでも復活できず・・・もがき苦しんでいましたら、先ほど、ちょっと復活(笑)。何も理由はないのに(笑)。

なんなんでしょうね・・・。この感じは(苦笑)。
大丈夫なのに・・・大丈夫じゃない(笑)。
ほんと、余計なものは削除抹消!(笑)。

しかし、ジョンの仁やセブンの黒いシャツの仁はカッコイイね!
でも、当分封印しておきます(苦笑)。
「ファンへの説明がなってない・・・」などとファンの名前を語って攻め立てる芸能マスコミ・・・。「その言い方やめろ!ファンのがわかってるだろう!」といつも思いながら聞いてたのですが(すぐに聞くのをやめましたが。笑)、昨日ブログを読ませてもらったレポーターの山崎さんって女性の方が、番組で「わかってないのはマスコミだった・・・」なんて言ってくださってたようで、うれしかったです。

また、「マイ・ボス」に出ていたリーゼント若葉竜也くんのマネージャーさんも仁のことを書いてくださっており、今度は普通に考えたらライバルでもありアウェーな立場でもある方のお言葉・・・。本当に、ありがたく思いました。(ちらっと他も読ませてもらったのですが、若葉くんやそのお兄ちゃんへのお気持ち、ホロっとさせられました・・・。)

「Manager’s Column」
草薙くんのドラマに出てくるテンジクねずみの名前が 『ジンジン』
息子が、「赤西のこと、意識してる」って言うんですけど・・・?(ははは;)

で、ながさんのところで教えてもらったのですが、ズームインでマッチ大先輩が仁のことを・・・(涙)

「心情は理解できる。僕も人気絶頂の時に留学したいと思ったことがあるからね。結局、僕は留まったんだけど、決して今の立場から逃げたいとかじゃない。もっと大きくなりたいっていう向上心だと思う。何とか成功して帰ってきてもらいたいね」


事務所の先輩ですが、初めての追い風のような気がします・・・。
本当に、勇気づけられました。マッチ(呼び捨て。笑)、あざーす!

あと、よそ様で知ったのですが、読売テレビの「ミヤネ屋」とかいう番組で、イエローキャブの野田社長が、今回の赤西くんの事に対して、普通に答えて下さってて、その内容がとってもうれしかったです!
jin
女性自身、写真がいいので買っちゃいました。
で、もひとつ悪名高き週女(笑)。
この雑誌は、何が言いたいの?
山Pもやめて、一緒に会社するって?(爆)
ホント、意味不明
2006.10.17 パソコン
jin
「のだめ」が、まあまあ見れたんで(笑)よかったです。
でも、カルベはいらんわ・・・(苦笑)。
あ、千秋役の玉木宏くんが「英語でしゃべらナイト」に出てます。
ぜひ、ジンさんもいつか!(笑)

この前、雑誌の家に帰ってすぐにパソコンをつけるという記事にびっくりしました(笑)。
機械オンチっぽくて、パソコンなんて触らないと思ってたから(爆)。
きっと向こうに行って連絡取りやすいから、覚えたのかな?(前から使ってたとは、どうしても思えない。笑)。で、セットアップとか、自分でできるんだろうか?(とことん、疑う。笑)
ぜひ、仁くん本人から、「それくらいできますわ!」というコメントがほしい~(笑)。

jin
太一くんがwebの『タヒチ』で、スゴロクの一回休みも大事な時間に思えてきたって・・・。
あの人に言ってくれてるの?
jin
「こんな大それたコトをするなんて、大したヤツだ!」
と誰が一番最初に言ってくれるかな?!(まして、あの事務所相手に。爆)

新橋あたりでサラリーマンにインタビューしたら、いくらでも言ってくれそうな気がしますが・・・(笑)。
状況はかなり違う。
でも、ちょっとこの記事のことを思い出したので、リンクしておこう・・・。
jin
webの『トマゴト改』にトーマくんからの言葉があり、内容的には

仁の休業が発表された。好きなことをやり遂げる事は難しいことだし、時には人に迷惑をかけることもあるけど、与えてもらった機会を大切にしてほしい。メディアを通して大人たちはいろんなことを言うけど、そんなの気にしないで目標に向かって突き進んでほしい。帰ってきたら、例の焼肉屋でも行こな~。


という感じで、ファンにもすごく淋しいだろうけど待っててあげて、と優しいことば・・・。
昔からの付き合いのトーマくん(「あぐり」を今でも思い出しますが)の言葉・・・。
なんだか、ジャニの問題児のようにも言われたりもした赤さんだったのに、やっぱりわかっている人たちは温かくて・・・。
