kat-tunの頭文字の順にメンバーを並べるというボーナス問題で、
中山きんにくんは、まず最初のkat-tunのKがすでに上田くんでした~(爆)。
で、200人もいるのに、正解したのは3人だけ!
長澤まさみちゃんが正解して喜んでましたので(あとはジン先輩とも一人不明)、
みなさま「セーラー服と機関銃」見てあげましょう(笑)。
にしても、「鉄板少女アカネ」の堀北真希ちゃんも知らんてこと?
知名度、まだまだぜっせ。社長ー!

あと、「Signal」を歌ってる時の写真をRFのと2択で選ぶという問題もあったのですが、
46人ぐらいが間違ってました(これでも、上出来かな?)。
でも、番宣に関係ないのに、TBSよくネタに使ってくれたと思いますわ・・・(苦笑)。
... 続きを読む
関東ローカルだけみたいですが、正直、見なくても、全く問題ないです!(爆)。こんだけかい!です(笑)。この前とは、かぶってなくて、日テレにしては、珍しかったですが(苦笑)。

kat-tunは、親子でダンス選手権の最後、コラボで「Signal」をやっている時の映像。
このコラボ・ダンスは、先週のRFをみても、さら~っと流してるだけだと思ってたのですが、結構力入れてるみたいで、びっくり!(苦笑)
リハーサル風景だったのですが、ジンちゃんの場合、相手はヒップホップの先生なので、あっちのが上手いかもね(爆)。
格好は、テレビガイドの時ので、あのニットっぽい黒いロングのカーディガン(結構大人っぽくって、おばちゃんぽくもあり。笑)。髪型もあの時のです。
ま、ものの5分ほどでした。
前と違うジンちゃんが前列でやってる番宣は、かなりGood!
亀チンが、踊る時サングラスをかけてて、そのあとはCareの赤さん状態で上げてカチューシャしてたと思います。
しかし、次は何の曲でやるんだろう?ないですねぇ・・・(爆)。グローリア?(笑)

(相変わらず、やついクンとかの「世界うたい旅」のコーナーもやるんですね。このシーンだけで30分近く使ってたような気がします。微妙だ~。苦笑;)
今やってるのですが、これにカラオケ好きの赤さん、出たらいいのになー!(爆)
ま、ジャニ系の人が出たのなんて見たことないですが(笑)
コブクロとか、古い所でチャゲアスの「YAH YAH YAH」とか歌うの聞いてみたいし(さっき出てきました)、郁弥の『TRUE LOVE』とかもよくないですか?(笑)
視聴率も上ると思うよ~!(笑)

あ、顔ぶれ見たら、これ純粋な歌手は出てなかったわ!
ほぼお笑いでしたわ・・・(爆)
それだけ赤さんの歌が聞きたい!ということで、許してくださいパイ(^_^;)

息子が昔の歌を聞いて、いい歌だ!っていうんですよね。
確かに、古いな~って気は、しないんですよね。
リバイバルも多いしねぇ・・・。
コーナー的には大きく3つでした。ジンくん中心で、すみません!

1.この前放送した鬼木さんちの映像+未公開映像(1シーンだけ。笑)
<未公開映像>
飽きちゃったゆうねちゃんに「知らないうちにポンポンを作らせる作戦」
(この膝抱っこの赤さん、かなり、たまらんかったです。笑)

「おいで こっち来て」
「ここ座って」 と左の膝の上に座らせる 
「いいこと教えてあげようか?」
「(ポンポン作り)やりたくないんでしょ~?」
「うん!」
膝の上に抱っこで、一緒に作ろうとする
「やらしてんじゃん!」
「やんないっていったじゃん!」(それでも赤西さん、笑顔でございます)


ほんと、このお子様への無償の愛は、なんなんでしょうねぇ?どんな反応をされても笑顔でございます!こんなお父ちゃんが、☆~!それにしても、膝抱っこは、何と申しましょう・・・顔と顔ほとんどくっついてますよw。たまらない絵でございました。想像するとちょっとコワイんですが(爆)、して欲し~!(笑)


2.出場家族のインタとカツンと松嶋尚美との短~い座談会
子供好きの赤さんには、お店屋さんごっことか、たまらんかったらしいです。
黒田口ちゃんが、家事の何が一番イヤだった?と聞かれ「全部っすね。(ウチでは)掃除もしないね」と本当に嫌そうな顔で(笑)。それに、コーキが、「このボンボンが~!」と突っ込んだ時の赤西さんの穏かな笑顔が好きだー!今までなら、つっこみ役だったような気がします(笑)。

赤西さんが出場して欲しいのは、「キャラの立ってる親子」!(番組のことを考えられておられます。笑)。それを、微妙に言葉を変えて3回繰り返し、コーキに突っ込まれた後、「いつもモヤモヤしてる親子」で「モヤ子」と言って、笑い転げて撃沈されてます(たまらんね・・・笑)。

あと、松嶋に「亀梨親子でもいい!」といわれて、「それ、すっごい気持ち悪い・・・」と言った亀ちんに笑った(かなりイヤそう。笑)


3.10月1日のSPのロケの予告
次は、お母さんがヒップホップの講師をしてる親子のところにサポーターに。14歳の娘さんと座って話してる時もカッコよかったです。同年代の娘がうらやましがってました(笑)。
で、レッスン中に叱るのに疲れるおかあさんのために、パトカーみたいな赤色燈がまわったら、代わりに叱る(赤さんは説教とおっしゃってますが。笑)というものなのですが、なぜか、マッスルミュージカルみたいな腕立て伏せの見本をつとめておられました。これがもう、カッコ良すぎるギャル男!(爆)
この時、ちょっと髪の分け目がセンター寄りぽいんです(笑)。途中で、髪がジャマになるんだと思うのですが、キャップを逆にかぶっておられ、残念でした(笑)。
で、ムチムチかと心配してたタンクトップ姿(2枚重ね)も、かえって逞しくて、ちょうどイイ感じでしたー。いやあ、アングルもよく、カッコよかったですねぇ!
ここで、ワンパターンに、また小さい子を持ってこなかったことは、いいんじゃないでしょうか!

あ、そうそう、傘をさして、グリーンのタータンチェックのシャツ着て、三輪車での登場もかなりGood!相変わらずCUTEでございます(笑)

最初、未公開シーンはたった一シーンだけで、先週やったシーンばっかりなのでブーブー文句言ってたのですが、乾ききったジン担の心には、しっとり染み込んだのであります~(笑)。
ネタ元こちら


カツマニュのブル~ス
カツマニュのブル~ス

時間通りに赤西さんのマニュアルが来て、短いんやけど、なんかホンマのカレシからのメールみたいで(爆)、うれしかった時の話しなんやけどぉ

「昨日の夜、映画を観てました」 って書いてはるから、暇なんやな・・・(爆)と思うのか、それとも

「やっぱり、キャラメルポップコーンの大を食べはったんかな?」と思うのかは

自由だ~!

カツマニュ is freedom
カツマニュ is freedom

せんきゅ~!

でも、風邪で寝込んだ赤西さんが、「皆さまも体調には十分気をつけてくださいぱい(^_^;)」と書いてはるのは、間違ってるんか新しく流行らすつもりなんかは、わからんで!



連日で、おそまつでした!(笑)
ちょっと、関係ない話なんですけどぉ

Debut is Freedom
Debut is Freedom

既存のファンは放置プレー
You!却っていいのよ、その方が
それが、ミーのやり方

焦点を絞って、一点集中プッシュ、プッシュ
知名度アップは、それで充分
あとは、ボクシングでもデートでもしちゃいなYO!
You!ビッグイベントだけで充分よ。ユニットは
1日テレビと赤白だけで充分よ
ま、You!たまにフォーローもしちゃいなよ
効率いいのよ、その方が



・・・・さわやかな朝、秋ですね・・・
TS2A0089.jpg


本日、回転寿司で 『 赤にし貝 』 という物を発見
娘(赤西・大倉スキー)が絶対食べたいと注文
値段は一番安いお皿ですが、歯ごたえがよく美味とのこと(笑)
おもむろに写メをしようとした私に、家族ドン引き・・・。おまけにピンボケ (ははは;)
206ページからたった2ページだけど、
この「TVnavi」の24時間テレビの記事が一番気に入りました。
赤さんについての文章もいいし
「優しい背中」・・・それ以外にも、結構好きな写真多くて。

CM中、徳光さんの質問に、真剣に答えるA
徳光さんに丁寧にあいさつするA
台本を真剣に読むA
お手紙を読むA
LJの子供たちを引き連れるA
片手抱っこでアタシも抱っこして~のA
LJの時、後ろ向いて盛り上げてるA
笑うanegoと笑顔のA
マイクをもって天空の城ラピュタを見つめながら歌う(話す?)A
片手で髪をかきあげオデコ全開笑顔のA・・・etc


取材・写真のYUKIさん、Aの人にウルっときてるに500万円!(笑)
「優しい背中」だって、まだライトが上ってない時の写真なんです。
癒やされて、買っちゃいました(笑)。
(いやあ、これ見ても、やっぱりAさんは、誠実に本気でやってると思いました。今、プライベートだけでも、充実しててよかったよ・・・(苦笑)。ゴ~ン!)


その次に、ラジオやってる2組の連載が載ってるのですが、
実はヘッドホォンした淳ちゃんが結構好き(笑)。
よく似合うと思うんです。でも、今月はしてませんでした(笑)。
ゆっちのニット帽が新鮮。
髪オールバックの写真は、サングラスでウタワラCare状態?
まず、写真気に入りました~!やっぱり、ファッション誌のは好きです。
私は、あんまりセクシーにとか、ポーズを作りこんでいない方が、惹かれるんだと思うのです。
洋服も好きですー。
右ページのは髪型も含めてかなり好きですし、左のおばさんみたいなニットも、これを着こなせる人って・・・他にいますか?(爆)
にしても、ほんとに足が細くて長いです。
いくらガタイが良くなっても、足はanegoのラグビーシーンのまま!ステキすぎます(笑)。
で、あとポイントは、キタナイ裸足ですかね(爆)。
どう見ても、ビーサンのラインで、足がよごれてるし(笑)。
で、指のつめはいつもすごくきれいなのに、足は無防備・・・。
貴重な写真じゃないでしょうか(笑)。

私は、ファミリー・仲間話に特に抵抗はなく、むしろ記事の中に、今までにない大人な雰囲気を感じました。

(自分のしたいことを自由に、責任持ってやってる人はカッコイイ)
「そうなるには時間も必要だし、周りの人の助けも必要だと思うけど、自分なりに目指していきたい・・・ですね」


この部分、好きです。(「最後のほうは、声が小さくなった」。っていうし、余計にね・・・)
「周りの人の助けも必要」・・・こんなこと、今までに言ったことありましたっけ?
充分、わかってると思いました・・・。
この部分で、買ったようなもんです(爆)。
今クールで一番好きなドラマだったのですが、
(マイボスも喜んで見てましたが、30分延長は引っ張るのが大変そうでした。笑)
抱き合ったりキスしたりして終わるのはイヤだな・・・と思って見ていたら、心配無用でした(笑)。
作り手が、大人だ・・・と思いました(上目線でスミマセン。笑)。
明日発売の某雑誌を先読みされた方が、例によっての赤西節炸裂状態を
ちょっと批判的に書かれていた。
ファンに対する考えも、口にするかどうかだけで、他のメンバーと変わらないと思うのだが・・・。

赤さんは、いらだっているように見えたらしい。
しかし、それはファンもだ・・・(爆)。

ふと思った。今の状況で、赤西節炸裂以外に、彼が話せることってあるんだろうか?デビューしてすぐの頃は、いつの日かアメリカでデビューしたいとか夢を語ってた・・・。
以前、ドラマのことを語ってたこともあるだろう。
でも、今、そんなこと言える?こんな状態で。
好きな歌を歌う場所さえ限られている・・・。
彼のこの考え方がだめだから・・・とは全く思わない。
業界で必要とされていないとも思わない。
むしろ、誠実な仕事ぶりだと思うけど・・・?


明日読んで、気持ちが変わったらコレ、消します(爆)。
そして明日、
記事読んで、全くOK牧場だったので、ごちゃごちゃ言う必要もないと思うので、打ち消し線引いときます(笑)。(しかし、ここが本音。爆)
<追記>
コメント、ありがとうございます!
せっかくなんで、明日現物を見てからレスさせてください。
KAT―TUN・中丸&田中レギュラー初司会

噂どおり、新番組はゆっちと聖くんの司会、頑張ってください!
次長課長も出るみたいなんで、安心して見れる番組になるでしょうね。
(24時間の次課長フューチャーは、この前フリだったんでしょうか!?)
ゆっちは、少年倶楽部で練習してたのかな?
kat-tunもそれぞれに居場所が出来てくる時期なのかな。

で、一人だけなにもしてないAの人が、ずっとこのままなのはヤダ~(笑)。
久々の赤さんをリピってたらこんな時間になってしまいました(笑)。
が、忘れない内に9月17日2:00の部の感想を!
正直、突然落ちたはずのLiveの再追加コンの連絡が来た時、今さら?って感じで、他の方のブログをみせてもらっても、よく似た反応だったような気がするのですが、よかったです!きっと行った方、みんな満足されたんじゃないのかな?と思います。
柔道を見ていた旦那に
「久々の赤西さんなんだから、4チャンに替えて!」
「今日、kat-tun見てきたんじゃないの?」
「違う違う、関ジャ二だよ~。kat-tunはコンサートなんて、やらないんだからー!」
と八つ当たりしてしまった私(苦笑)。
芸能界に全く興味のない旦那だけど、オロナミンCのCMでなぜか「関ジャニ」を知っており、「おばちゃんロック」も好き。こんなヤツにまで知られてる「関ジャニ」は、
「来年の24時間テレビは、関ジャニに間違いない!」にまたまた500万円!
(あんな時、500万円という数字が浮かぶジンジンはやっぱりイケてるわ~!)。

というわけで、本日『渋谷すばるwith大倉バンド』に行ってきたのですが、その話はちょっと置いておいて(笑)、ウタワラの赤西さん、久々萌え~(古っ)でございました!
ジン欠乏症の身には、ホントに大きかったですよ(笑)。
もう、『今度はパンダちゃんにまたがるビジュ最高のジンちゃん』 『つくって遊ぼうのジンちゃん』 『お店屋さんごっこなジンちゃん』などなど(笑)。
ま、世界で唯一、貴方の子供を身ごもりたい人なんで、最高~!なんて今さらなんですが(笑)。
で、ちょっと腕とか見ると、お痩せになったような気がしたのですが、どうなんでしょう?
地味目なところでは、ご飯食べてる時、おかずのお皿を一番上のおねえちゃんにまわしてあげるジンさんもよかったです(爆)。

ジンちゃん以外では、じゅんちゃんと上田くんとわんこのベッドにダイブ(お掃除付)、テトリス時間まだあるからやっちゃう?大会も笑っちゃった(笑)。
あと、ゆっちと上田くんのコラボの時のダンスです!(笑)
anegoで沢木絵里子サマがお土産に持って来られ、ややこしいことになった(笑)『ハウス オブ フレーバーズ』のチーズケーキが、今日の新聞の「おすすめの取り寄せチーズケーキ」の5位に入ってました。

ちょっと、HPをのぞいてみましたら、絵里子サマが持ってきたのは、
加藤さんが「一個、一万円はしますよ!」と言うとおり 12,600円 なり~!
でも、“日本一高価されど、日本一美味”と評された物らしいです。
沢木家みたいにリッチじゃないんで、「小」をお取り寄せしてみようかな!(爆)
それでも、5,250円です(笑)。そんなに美味しいのかなぁ?

ちなみに1位は、まるたや洋菓子店の「チーズボックス」、2位はタントマリーの「カマンベールチーズケーキ」、3位はトロイカの「オリジナル・ベークド・チーズケーキ」でした。
2006.09.16 日サロ
昨夜ググッてましたら、「ジンくんはUくんが役作りのために日サロに行くのに同行して一緒に焼いた」という書き込みを見つけまして、Uくんのブログを見て、「確かに!」と思った私です(笑)。真実はわかりませんが、さすがに、ジンちゃんといえども、一人では行かないですよね(ははは;)

Uくんは「ヒートアイランド」で、渋谷を仕切るストリートギャングの頭をされるみたいですが、デビュー当時、東ミキヒサも真っ黒だったもんね(ギャングじゃないけど!笑)。ま、今も黒いですが(笑)。
優しすぎる仁くん(翔?)に腹がたってきます(笑)
心の声 『そんな女、ほっとかんかいー!』
でも、いい表情しはりますわ~。
デビューもしてないのに、充分深田恭子とタメ張ってますねー。

最近、現実逃避気味のエントリーばかりですみません(爆)。
翔の仁ちゃんは、隼人よりも明彦よりも大人っぽく見えるわ~(笑)。
最初に見た時、スクーター系のバイクが嫌いで(すごい理由!)、そればっかり目についてピンとこなかったんだけど(苦笑)、今はそんなの関係なく、惚れてます(笑)。
(Sさん、サンキュ~!)
「Rob Balducci」 ロブ・バルドゥ-チ (根拠は、2ショット写真のみ。笑)

「GUNS N’ROSES」 ガンズ・アンド・ローゼズ (根拠は、Tシャツ着用のみ。爆)

こんなギター、弾きたいのかな。レッツ プラクティス!私的には、こんなボーカルも期待!英語の歌ばっかり歌うって言ってたし、カラオケで歌ってるかもねぇ。聴きたい~!どうやら真喜男アニキも好きらしいー。で、キムラくんも好きで有名みたいなのですが、これ『Knockin' on Heavens Door』を歌ったりもしてたのね!)
TVガイドの赤さんのジーンズ姿、すごくバランスよくって、好き。
それにジーンズもいいな!(これ、もしかして本人の私物かなぁ?ウタワラでも履いてるみたいだし・・・。Tシャツも?メタル系だし・・・)
Tシャツ、プロフの写真のグレーだと思うのですが、
いつもD&Gとかの高っかいの着てるけど、これはそんなに高くなさそう(笑)。買おうかな?(爆)
太ってるんで、恋してるのかもしれないけれど(爆)
なんだか、彼女の前に仲間ありきなananの発言に、ちょっと安心(何が?笑)

日テレ、『子供好きレポーター赤さん』で押すつもりですね(苦笑)。
友達の子供さんの参観日にも行くって書いてましたもんねぇ。
保父さんでも、やんパパでもいいんで、見たいな!?(爆)。

ほんと、せめて週一ラジオでもあれば・・・と思う秋の夜長・・・
『ユーたち!』のこと
最初聞いたときは、うれしい・・・って言うより、なんでお昼?って感じだったのですが、
一夜明け、カラッカラに乾いて干からびた身には(爆)、うれしいです。
で、今ちょっと元気!(笑)

まさか、赤さんは出ないとか・・・裏切られないよね・・・?(爆)
(疑い深くなってしまった・・・。苦笑)
ちょっと色々見てましたら、こんなのが (ネタ元こちら

番組名: 『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
原   作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!



原作って書いてるんですけど(笑)、これ、もしかしてカツンの番組ですか?
で、健康的な日曜のお昼に?(笑)
一瞬、午後の11:45分であって・・・と思っちゃったりして(笑)。
で、Kittyって、なにゆえ?(笑)。藪くんは?(ピンポイント)
でも、楽しみにしておきマッスー。
しょぼい番組は、イヤやで~。日テレさん!

<追記>
現在この枠、何をやってるのかと見てみましたら

11:45~12:54 極上!腹ぺこ旅レシピ
【出演者】 東山紀之 アンタッチャブル


こんなんやってたんですねぇ。見たことないです(汗;)。東山先輩すみません(苦笑;)。この枠をてこ入れするつもりなんでしょうか?となると、真昼間とはいえ、結構責任重大ですね・・・。

2006.09.12 命名のギ
ゆずの『北川悠仁』(さっきまで、ちゃんと名前知らなかったんですが。爆)と全く同じ名前みたい!
こっちは、『ゆーじん』であちらは『ひさひと』ちゃん(ダメ?さまですかね)みたいですが。

仁ちゃんつながりで、ちょっと気になってました(笑)。
ゆずの悠仁さんが、テレビでコメントしててびっくりでした!


サプリの主題歌が、いつもより長く流れて、
ゆっち、じゅんちゃん、ジンと歌って、いつものフレーズ
でよろしいんでしょうか?(笑)
最終回は、全部かけてくれるのかな?

4つんばいになったミナミにムラムラの亀ちゃんに笑った。
こんなノリ好きです(笑)。
『蚊目線』は、『亀』とかけてるの?(笑)
辞表見て、こりゃ採用試験落ちるわな・・・と納得したの私だけっすか?(笑)
で、ネクタイは持っていって欲しいな・・・なんてね。


2006.09.11 月曜日
さっきテレビに聖くんが出てました。
やる気充分で張り切ってるのがわかりました!
「修二と彰」に対抗して「亀と聖」を出すなら(笑)、誰かジンちゃんと組もうよ~!(爆)

アイドルを好きになって、こんなに『もんもん』とすることもあるって知った・・・。
でも、同じように思ってる方が多いってことも知った・・・。
基本、赤さんが元気で笑ってるならOKなんだけど、
それさえも見えにくい・・・。「お元気ですか?」
スカッとうれしい話が聞けるまで、元気を出して一週間頑張るしかないな・・・
と思う月曜日・・・
2006.09.10 仙台
Uくんはまだみたいですねぇ・・・。
ちょっと期待してたんです。
お誕生日なんで、今日から?ってことはないですよねぇ・・・。

Happy Birthday
社長に、いつまで?って聞いてみたい。諸々・・・

2006.09.08 Bad Day
by Daniel Powter.

最近は他の担当さんまで、「来年は出てくるよ・・・」とか「連投させられるよりいいよ・・・」とかおっしゃってて、苦笑してしまう。
過去の映像でいつも癒やされてるけど、やっぱり今の赤さんが見たい・・・。
昨日は、友人が神戸から出張で来たので
何年ぶり?って感じで、ビジネス街のビヤホールに!(おっさん?)。
その後、お茶をしてて、気がついたら終電30分前!
必死でメトロを乗り継いで、なんとか東京に泊まらなくてすんだ!
いやぁ、焦りました。

で、昨日はお昼休みに、本屋にGo!
Wink up・・・最初の目をつぶってる写真はすごく好きなのですが、中の裸のは・・・。今はまだ、服を着ているほうがいいかな?!(爆)。あと少し、絞ってねー(笑)。
potato・・・ピンクのシャツでソファーに座る赤さんにドッキンで、即ゲット。亀仁淳の対談でも、なんだかお仕事についてちゃんと語ってて(もっときちんと時間をかけて準備をしてから・・・なんてね)素敵な赤さん。大家族?さっき、テレビでやってましたが(苦笑)、普通のおっさんになってしまいそうで、ヤダ(笑)。ポスターの顔は、ちょっとイマイチかな(汗;)。
Duet・・・写真、いつもと違う表情で、すごく気に入ったんですよね。その内、買っちゃうかも(笑)。24時間テレビ、頑張ろうと思ってたんですね・・・

あと、今月は明星を買ったのですが、ポポロの写真、すごっく好きなんです。どうも、ツンデレ(普段はツンとしてて、二人になったらデレ~見たいな感じ?笑)な赤さんが、大好きみたい。ジンさんは、美形なのに男っぽくて「抱かれたい~」と思わせてくれるところが大好きなのですが(爆)、写真は、「はかない青年」みたいなのが、意外にツボにはまってしまうんですわ(ははは;)。anan みたいな感じも好きですー。(人によってツボが違うな・・・と思う今日この頃です。笑)
2006.09.06 頑張れよ~!
亀ちゃんのドラマにもう一人kat-tunのメンバーが出るってほんとですか?
確かに、土9のメインターゲット(らしい)ジュニア層を連れて来る可能性はありますね。
子供たち、彼のこと好きだしね。
なら、24時間テレビで一緒に言ってあげればいいのにねぇ。
さりげなくかつ控え目に載せてくれると想像してたんで、私的にはOK牧場で即買いましたー(笑)。
1ページ半も使ってくださり、予想ガイです(1ページだと思ってたし・・・。謙虚がモットーです。爆)。
ちょっとルーズなボーダーの襟元と長めの袖口・・・いいな!いいな!(さすが73,500円。笑)。
顔も、もちろん、好きで~す!

しかし、何がすごいって、このキャッチコピーですよねぇ。

10秒で男心に火をつけるとっておきの秘伝を伝授!(たった10秒?で、秘伝ですか・・・笑)
赤西仁クラスの男も落とせます!?(赤西仁クラスって・・・爆)
”恋モードにさせたい男”最右翼の一人 赤西仁さんの本音(ははは;)


で、赤西さんは、ブリッ子がイヤってことですよね。賛成~!
私、山PやUくんのこと、バンバン褒めますよ~(笑)
くちゃくちゃになるぐらい無防備な笑顔?って、笑わなくても、すでにくちゃくちゃです!
赤西さんの言ってること、いいな!こんなタイプ、好きです(だから?笑)
仲間を大事にする男性って、魅力的・・・。
で、意外に恋には冷静そうな気がしました。
やっぱり、赤さんのいい顔は、幸せな気分にしてくれるな・・・

(さっき本屋に行ったら、anan売り切れてた!)

2006.09.05 雑誌いろいろ
以前、あれだけいい加減な事を書いた「週刊女性」、今回はどんなんかな?と見て来ましたわ(笑)。
家族ネタみたいで気になったのですが、何のことはない関係ないオバサンの話・・・(苦笑)。
意味不明な内容で「わけわから~ん!」って感じですねぇ。
だのに、表紙の見出しがトップの皇室ネタの次に大きいとは!(笑)

「女性自身」は、泣いてる(泣きそうな?)6人でしたね。

anan、nonno、これだけ露出が少なくても、亀ちゃんが「ドッカ~ン」と表紙だなんだときた後、だいたい二号ぐらい後に(爆)、さりげなくかつ控え目に(笑)載せてくれるって感じですね(苦笑)。
ピンでやってもいないのに、忘れずに載せてくれるってことだけでも、ありがたいです(どっか~ん!。笑)。

あと、日経エンタの土9枠と「マイボス」の分析が面白かったです。
あの枠は、「ごくせん」から盛り上がってるんですね!

24時間テレビの最後の『負けないで』の二番でkat-tunが歌う声がすごく聞こえる所が好きです!
