女性セブン、あんなに表紙にでかく載せるなら、写真ぐらいちゃんとグラビアで載せてくれてもいいと思うんだけど、ま、慣れてるからいいわよ。マゾ体質・・・(苦笑)。
翼くんのお母さんのことばを見て、うれしかったな
ズームの本番前の映像でも、力こぶ作って見せる翼くんに「すご~い!すご~い!」って言った後、「もやしみたい」(ドテッ)でまわりが爆笑だったけど(笑)、そんな風にたとえ相手が障害者の方でも、構えたりせずふつうに遠慮なしに接する赤西さんの本当の性格が伝わってるって感じでうれしかったな。普段は、誤解されたりすることもあるのにね。

あと、クールな赤西って・・・。kat-tunの中じゃ、じゅんの改めじゅんくんの次に、涙もろい人のような気がするんだけど(笑)。

ananって、赤西さんを恋愛のエキスパートか何かのように思ってそうだけど(苦笑)、イメージ先行で私は意外に真面目な人(笑)だと思うんです。ま、きっとそんなノリにはのらずに、普通にしゃべってるとは思うんだけど。赤さんの横ボーダーの服って、すごく新鮮。表紙は仲間さんみたいだけど(爆)、期待していいんでしょうか?ananさん(笑)。
泣いちゃうこともあるんだ・・・。
それにしても、この涙腺のゆるさが元に戻るのはいつなんだろう?(苦笑)。
ラブ・ジャンクスとお手紙のシーン見ると、もうダメなんです。
家族にキモイ・・・と言われてます(汗;)。

2006.08.29 You are OK!
編集をしようと思って見てたら、ジワァ~と泣いてしまう私はバカですねぇ~(苦笑)。
家族が、カンペーは消すなだの100連発は消すなだの言うので、結局何を編集するの?状態。
ま、自分自身の記録のために、『写真誌上等!赤さんネタありがとう~記念、24時間五大愛する赤西さん』について時系列で書いちゃいます。
クールな赤西が泣いた(スポーツ報知)

イ・ヒアさんの明るさは、すごいな・・・。お母さんも・・・。
私もジュピターも好きなんで、余計にジ~ンときました。
昨夜一人で頑張ってた王子、寝起きっぽい顔もドキッ。
でも、朝からいい表情!(癒やされるわ~。笑)
「ニガテな番組や~」といいながら見てしまってる私・・・ほんと日テレの思うツボですわ(苦笑)。

ラブ・ジャンクス、うるうるですわ・・・。ありがとう!
24時間のオープニング見たの初めてです(爆)。

AM2:20
芸人コーナーも、赤さんが映るんで、見てしまうわ~!(ははは;)
kat-tun、休憩20分だけ?
中丸くんがいないんだけど、どこやろ?

AM2:38
なぜか、赤さんだけスタジオに残ってます!
なんでやろ?うれしいけど(笑)
もう、ワープで映りまくりやわ!

AM2:44
赤さんいなくなったのかと思ったら、募金のお願いのフリップ持って出てきました!
ルーレットで熱湯CM!キャ~、赤西さん、熱湯入って~
ルーレット、一つ前でした(ドテッ)。募金のお願いして時間あったので「かに座O型」って言ったあと頭ぶつけて、「お辞儀したんですよ~!」。笑顔で最高っす!
終わっても、まだいます~。
ダチョウいじりの芸人のグダグダにしっかり参加して、何度も熱湯かかりながら爆笑笑顔!絵になるので(爆)アップも多いです!おいしい~(笑)。

AM3:25頃のCM明けには、赤さんいなかったです。
ほぼ入れ替わりに、中丸くん帰ってきました(ちょっと眠そう。笑)。
錚々たる?芸人、もったいないねー。
目が冴えてて、しょうもない話にも笑ってしまう(ははは;)。
明日、肝心の時眠くなったらどうしよ!?(笑) 

AM4:20 オシム知らないけど、ハンカチ王子を知ってた赤さんのこと考えながら(笑)、明日に備え寝ますー。

AM7:25 起きました~!(早い。笑)。遅くまで1人でがんばってた赤さんは、まだお休みかな? 

AM7:49 ズボン履き替えた(笑)赤さん発見!おはよ~
亀ちゃんが、シャツ(昨日着てたヤツ?)Akanishi巻してるよ~!(笑)
 
いままで白手招き仁くん1本だったのですが、今日行ってびっくり!
茶色の赤さん、3本揃い踏み!

060826_1140~01.jpg

このスーパーには店内に携帯ショップがあり、パンフレット貰い放題で、現在ポスターは赤さん単独2枚(白、茶)kat-tun1枚貼ってます。おまけにイオン系なのでスーパーの入り口に24時間のポスターも貼ってます。

カメラ屋のあと携帯ショップが出来た時は、なんでこんな所に?と思ってたのですが、今はヒジョーに感謝してます(笑)。
9月17日に「すばるwith大倉コン」の再追加コン決定で当選したとの通知が。
この日は、16日(福井)18日(富山)の全国ツアーの狭間に、東京まで来て昼夜2回公演らしい。福井→東京→富山。
ツアーの途中に歌番組に出るのとは、わけが違うよねぇ・・・。
そもそも、松竹座千秋楽(8月27日)から「すばるwith大倉コン」(29日、30日)まで中1日・・・。29日が2回で30日なんて追加も含めて一日3回公演。

こんなメチャなスケジュールで働かせる意味は何やろ?
返金がいやなんやろか?(苦笑)
物理的に100%の状態では無理やろなぁ・・・。
すばるくん、声出るん?たっちょん、休めるん?
わからん・・・。
録画セットして行ったのですが、「ちょいガングロ王子」(ハンカチ王子に対抗してみました!笑)が出ておられたのは、朝のズームとこの2つと特番かな。

ラジかる
私的に、本日一番の王子でした!
黄色Tを着た亀ちゃんとゆっちの真ん中に黄緑Tでいたのですが、上背もあり(ゆっちよりも大きく見えたのですが?)お顔も美しく最高!
「ノブタ」に出てたらしい(よく知らないのです)末高斗夢という人が出てて亀ちゃんと盛り上がってたのですが、ゆっちが「ぼくらは初対面です」と言った後、「さっき、打ち合わせの時に田中聖と間違えたくらい(笑)」と、美味しく絡み(笑)。
意気込みは?と聞かれ、謙虚に「僕は、あくまで参加者のつもりでやっていきたいと思います。」っておっしゃってて、惚れ直しましたー(笑)。

ザ・ワイド
中丸氏がメインでしゃべってました。王子はラブ・ジャンクスの話を控え目に。
しかし、最後中丸氏と軽くじゃれあい笑顔で終了でした!

特番
見慣れた映像ばかりだったのですが、琢也くんと2人で踊るシーンがよかったな!


24時間テレビ、私はちょっとニガテな番組で今まで真剣に見たことはあんまりなかったのですが、一応王子のことは見届ける所存です(笑)。
あ、Tシャツ黄緑を娘にイオン系スーパーで買わせました!(不評っぽいこの色、意外に好きなのです。ま、着ることはないと思いますが。笑;)
無事に終了し、良い経験になりますように!


2006.08.25 ズームイン
いっぱいいっぱいはしゃべらないけど、たまに見せる笑顔と言葉にウソはないね!
7時台のラブジャンクスのシーンで、V見てる最後の顔は、アップにしてくれただけのことはありました。Good~!
本番で、いっぱい放送して欲しいけど、30分ぐらいなんですよねぇ・・・。

昨夜の特番で、田口ちゃんがダンス甲子園で「カレシいるの?」と聞いたグループのリーダー(背の高い子)の家に合格を知らせに行ってたのですが、子供部屋のベッドに3人とならんで座って、一緒にケーキを食べてました!
あのグループ、みんなカワイイですが、信じれませんでしたー。
赤さんじゃなくても、田口ちゃんでも、あんなことがあれば死にそう!(笑)
HYの『NAO』、気に入って車中でヘビーローテ中です(笑)。

日サロで焼く赤西さんというか、それを堂々と公言する赤西さん、好きです(笑)。それにしても、あの女性セブンのゆっちと2人、ラブジャンクスの練習場をのぞく写真、すっごく良いですね~。あの写真を亀ちゃんの『ユーキ』と同じ大きさで載せてくれてて、ホントにアザース!

ポポロの赤西さん、すっごく好きで買いたかったのですが、ゆっち・たっちゃんとの対談に引かれ、ピンナップもないのに(根に持ってる・・・笑)明星をゲット!この雰囲気、いいですね~。で、赤西さん、普段着はキャプにメガネにTシャツ・ジーパンって、TDSで合いたい!

JJは、ナイスな衣装なんで立たせてほしかった!あれじゃあ、もったいないよー。Can Camの投票結果が嬉しくて、2度見てしまったよん!(笑)。小さく載ってる写真もよかった!あれに、JJの写真がついてたなら買ったんだけど(笑)。

で、結局明星とテレビ誌3誌購入・・・(汗;)。セブンは捨てがたいのですが・・・(苦笑)。

----------------------------------------------------------

関ジャ二戦隊レンジャーに大倉くんが赤さんと同じような事書いてる。個人攻撃はやめてって・・・。
「家に帰っても疲れ取れない」
「ここにかいたからってかまってもらってるって思わないでください」

・・・赤さんが言ってることが大げさでもなんでもないと再確認。それに、あの大倉くんがいうんだから、よっぽどなんだろうな・・・。
アンガールズが『はねとび』に出て
100kmマラソンの3日前にこんな仕事してていいのか?と言われ(録画でしょうが!)、『冒険王』のTシャツを着て「フジッ子です!」とかいいながら山根が

「感動するためにこの仕事についたんじゃない!」

ナイスやで~!(笑)。一方田中は、最初のコーナーで

「感動させます」と発言し「感動芸人」と呼ばれてます!

バックには、サライが流れてます(笑)。

にしても、kat-tunの載ってる雑誌いっぱいあって私はどれだけ買うのだろう?(笑)。
それぞれに、買いたい赤さん的ポイントがあるんですよね(苦笑)。
-JJにもキャンキャンにも載ってるのを、今知りました。見てこないと!(笑)。

「ア~ンド24時間テレビ」「あと3日」3回続けて見れるように編集した私はバカですね(苦笑)。
昨日家電量販店でTVの前に人だかりなのを見て、
高校野球の決勝がすごいことになってるのを知り、
本日、久しぶりに高校野球を見ました!
中・高校生の頃は良く見てたのですが、家族がやってることもあり、
最近はもっぱらサッカーで、あんまり見てませんんでした。

『ハンカチ王子』、早実のピッチャー斎藤くん見ました(笑)。
ポーカーフェースで端正な顔、人気でそうですね。
高校野球界の「クールビューティー」ですからねぇ(笑)。

でも、駒大の田中くんも良く頑張りましたよね。
ルックスじゃ、斎藤くんに部があるかもしれませんが(ははは;)、
意外にワンコみたいなかわいい顔だよ!
それに、宝塚から北海道に行ってるんですよね。
よく頑張りました!(アッキー風)。

最後のバッターが田中くんだったので、よけいにジーンときました。
両チームの皆様、お疲れ様でした!
いやあ、普通の歌番組のトークより面白かったんちゃいます!?
大阪の芸人と相性いいと思うのですが。
紳助こういうのは、うまいよねぇ。
この番組は番宣だけど、笑わせてもらいましたー(笑)。
kat-tunのさわやか担当田口・中丸コンビもよかったです!
-梨花への「カンニングじゃないんですか?」だけは面白くなかったでー!田口ちゃん(笑)。

でも、少々黒田口でも(笑)あの笑顔は、お茶の間には最強やね~!
で、視聴率も良さそう(笑)。最初から最後まで、ダレなかったしー。








と思っていた方が楽だ!(笑)

だって、Docomoの時も、他があると思ってて全くなかったしね。
思いっきりマゾッ気が満たされます~!(笑)

J2Ver.(田口赤西)なんてあったら嬉しいけどね!

本日、『行列のできる~』楽しみです!



<追記>
なんだか、3パターン有り、J2Ver.もあるみたいですね!麗しいぞ~(笑)。
意外にJ2絡み好きなんです。

松竹座12日の10時の部に行ってまいりました!
関ジャ二さんのことは、特に赤さんのように突出した人がいないせいか(笑)メンバー全員の事を同じように満遍なく好きです。
マナーのことを大倉くんや村上さんがwebでもお願いされてましたが、私が見た回は、みんな劇の場面では真剣に見てて特に問題なかったように思いました。このまま、気持ちのいい雰囲気が千秋楽まで続くといいですね。
松竹座の周辺でのマナーのこともネットで見ましたが、あんなにぎやかな狭い場所にあれだけの女性の大群なので、普通に待っててもすごく目立ってて圧倒されるという雰囲気で(苦笑)、周りのお店との兼ね合いには松竹座(やジャニーズ?)も結構気をつかってるんだろうな・・・という感じでした。地下鉄から出たところに、もうスタッフがおられましたから!私は並んで待たずに、お茶を飲んでたんで(だから、扇子とうちわ売り切れ!笑)よくわかりませんが、こちらも、最初の頃よりよくなってたらいいですね。
でも、器が狭いせいか、kat-tunのドームの時より、ファンが気合入れてオシャレしてるな~って感じでした(爆)。
契約を切られたという噂は、単純に契約が切れたということなのではないでしょうか(と傍観者の意見。笑)。ファンにとってはあの狭さはとっても嬉しいですが、あそこでやるには、もう関ジャ二が大きくなってしまった・・・っていう感じがしました。
ちょっと感想などを!
26日27日それぞれ1通づつ2通出した24時間テレビの結果がまだ来ていないのが気になるのですが(笑)、17日まで帰省します。
また帰ってきましたら、よろしくお願いします!
(ついでに、ちょこっと、松竹座で元気をもらってきます。笑)
24時間番宣?(笑)

8/20(日)後9:00 日テレ系 行列のできる法律相談所 田口 中丸
8/22(火)後7:00 日テレ系 伊東家の食卓       上田 中丸
8/26(土)昼0:00 日テレ系 メレンゲの気持ち  上田 田口


ドラマ系

亀梨  8/21(月)後2:07 フジ サプリ番宣
田中  8/12(土)後2:30 日テレ マイボス マイヒーローPR


間違ってたら、すみません!
まあ、こういう状態にも慣れましたわ
しかし、いつまで?(爆)
4063646467.01._SCLZZZZZZZ_.jpg


人気コミックの「のだめカンタービレ」なんですが、結構好きなんです!
で、なんと次の月9でドラマ化という話があるみたいで(ネタ元、ここかな)、
キャスト予定は

のだめ(ピアニストの卵): 上野樹里
千秋(指揮者の卵): 玉木宏

   
らしいです。上野樹里ちゃんは、スィング・ガールズのイメージもあるんでしょうね。
ということは、先日のフジの青春映画2本立て「ウォーター・B」「スィング・G」は、
裏の日テレの「マイボス」潰しだとばかり思ってたのですが(爆)、
こっちのフリもあったのかもしれませんね。

で、樹里ちゃんの「のだめ」はまあ良いかなと思うのですが、
「千秋」さんの玉木宏さんはどうなんだろう?
カッコイイし、きらいじゃないのですが、ちょっとイメージちがいますねぇ。同じ玉なら玉山鉄二さんの方が・・・(爆)。
でも、背の高い美形でクールだけど熱い(笑)クラッシックの音楽家が似合いそうな人・・・思いつきませんねぇ(笑)。
ま、楽しみにしますんで、原作そのままとはいかないでしょうから、せめてあの空気を大切に、恋愛ドラマ一辺倒ではなく音楽も重視の方向でお願いします!
本日録画した「ごくせん」を矢吹隼人Ver.に編集・・・(爆)。
でも、竜がお金を返しにくるところも残しておきました(笑)。
全編はDVDがあるしね!

ビリヤードのシーンや「何回も言わないでくだパイ」のところ、すっごく好きなのですが、カットされてて残念!
ついでに、anegoSPも見てしまいました。
キスシーン・・・です~!(笑)。
ブログを休んでたのですが(笑)、本日休日で、にわかに思い立ち新大久保まで行って参りました。フィルムコンサートみたいなもんだろうな・・・と申し込みをしていなかったのですが、赤西さんが滝沢先輩と対談されていると聞いて以来、行きたかったのです(爆)。

平日の朝なら大丈夫だろう・・・などという考えは甘かったです!。またまた「TDLみたいにこんなに待ってる私がミステリー!」状態でした(笑)。9時40分頃に到着し、普通に混んでるスプラッシュマウンテンを待つぐらい待って(約80分!)、やっとチケットを買う順番が!すでに、10:30分の部は売り切れで、私の前には2人連れの方が!しかし、13:30分のチケットは1枚しか残っていないらしい・・・。う~、16:30なら時間的に無理だなぁ・・・と必死で聞き耳を立てていると、2人連れの方は16:30にされた様子!で、奇跡的に残り1枚で13:30分の回に入れました!(16:30分のまではすぐになくなるみたいですが、帰るときにも最終回はまだ当日券ありました!)

赤西さん好き的な感想としては、「80分待ってよかった~!」です(笑)。
信頼してる滝沢さんとのIKEAでのお買い物・バルコニーで対談中の素の言動と笑顔の赤西さん(お買い物バッグを滝沢さんが持っておられるのを、微笑ましい~と言っちゃっていいのかな?汗;笑)や小さな子供にちょっかいを出して笑顔でママに謝る赤西さん(笑)などに癒やされて帰ってきました(内容書こうとしたんですが、長くなりそうだし(笑)、開始早々ネタばれイヤな方もおられると思うんで、何かありましたら、個人的に聞いてくださいね)。

あ、亮ちゃんが、「昨日、赤西と(夜の)10:00ぐらいから11:30ぐらいまでフットサルをした」、ゆっちが「赤西は、長瀬クンのフットサルのチームのユニをもらってた」と。ゆっちは、練習をコーキくんと落語を聞きに行くために断ったので、それ以来お声がかからないそうです(笑)。上田くんと一緒に買い物やマッサージに行くと言って、松潤と亮ちゃんに驚かれてました。でも、亮ちゃんも大倉くんとの沖縄旅行の話のあと「(大倉くんを)すごい好き」と(笑)。松潤は「僕とニノが一緒に行くようなもんでしょ?ナイナイ」と!(笑)。あと、山Pは山口くんとまっすーとサーフィンをしてたのですが、「亀もやってる」と言ってました。

他の対談も面白かったのですが、長くなるので、この辺ですみません(笑)。でも、対談しているメンバー以外がPVだけなので(この辺の事情、チケット購入の前に知らせてほしいですよねぇ)、できれば短くてもメンバー全員の挨拶か何かの方がよかったな・・・と思いました。PVは全部じゃなくても結構テレビで見てますもんねぇ・・・。(あ、でもアラシさんのPV気に入っちゃいました。ハチクロみたいなストーリーがあるんですね。かわいい女の子が数人出てくるのが、ちょっと気になりましたが。笑)。
2006.08.02 ご連絡
コメントくださってた皆さま、レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
ここのところ、バタバタとしブログをゆっくり書けない状態なので、
ちょっとお休みしようと思ってます。
また、戻ってきた時には、よろしくお願い致します。
あ、リンクさせていただいてる皆さま、これからもおじゃまさせていただくかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します m(__)m。

赤西くんのことは、何があっても?変わらず好きなので(たぶん・・・汗;)、ご安心ください(笑)。
