蒼井優ちゃんの目がすごく気に入り、評判も良さそうに思えたので、今すぐ見たくなり、珍しく夜予定のない子供たちを連れて見てきました。
それぞれのキャラは個性があっていいのですが、映画はどうなんだろう?
日本映画にしては最高!と言いたかったのですが、5段階で3ぐらいかなぁ・・・。
人気の原作を読んでいたら、違ったのかもしれませんね・・・。

私、関ジャ二も好きなんです。
でも、ま、一歩引いた所からなんで、楽~に見てます!(笑)
で、関ジャ二の全国ツアーの日程が出た模様です。
全国、津々浦々行くんですね。
-これ、絶対追加出ますよね(苦笑)。たとえば札幌、1公演なんてありえますか~?
-東京とか大阪とかの大都市で今のところないですが、これも追加あるんとちゃーうんでしょうか。
-仙台の9/10(日)がUくんの20歳のお誕生日みたいで、おまけに場所は仙台・・・。期待通りになるといいですね!

8月に松竹座に行くので、全国ツアーは申し込む予定はないのですが、問題は、8/29 /30の東京フォーラムでの、これです。

渋谷すばる with 大倉バンド

すばるくんのソロコンは、すばるくんの歌好きなんで、おめでとう~!って感じです。しかし、「大倉バンド」ってなんですねん?
-今まで「すばるバンド」だった、安田くんと丸山くんは・・・?もちろんいますよね?
-にしても、なんで一番後輩の大倉くんの名前ですか?売れてるから、猛烈プッシュですかー?社長!
-それとも、大倉っちゅうのは、ジョニー大倉ですか?

てな疑問がわいてきますねぇ。
大倉くんのこと好きなんですが、関ジャ二自体も好きなんで、マルと安田くんのことが気になります・・・。「その他の出演者は公式発表をお待ちください」ということらしいです。ジャニーさん、まさか変なことしてませんよね?で、たっちょん好きの娘はこれ申し込んで~!と申してますが、受験生がいいんでしょうかね?ま、当たるかどうかわかりませんが(苦笑)

関ジャ二∞大忙し!

8/3~8/27 松竹座
8/29 8/30  渋谷すばる with 大倉バンド(いつ練習するの?)
9/10~10/28 秋の全国ツアー 2006


ところで、kat-tunは?
今日、いろんな方がこの記事を転載されてるのを見ました。
私には、この記事を鵜呑みにするほどの若さも純粋さも、もうありません(笑)。
史上初の快挙!KAT-TUNが2作連続初動売り上げ40万超え

素直にうれしいです!
山P(40.1万枚)も超え、RFと今年度1位、2位ですね。
『Signal』のような、売れ線じゃない曲で結果が出せたのが、素直にうれしいです。

でも、まだ今のところ、

亀梨+赤西+田口+田中+上田+中丸 < KAT-TUN

って気がする(笑)。でもそれは、グループとしては成功なんでしょうね!

8月20日放送分だと思うのですが、中丸くんと田口くんが出るみたいですねぇ。
24時間テレビの番宣も兼ねてかな?
新鮮なメンバーなので、楽しみです。
仁ちゃんも何かに、出て欲しいな・・・。

あ、ロートの新CM、最高!(笑)
上田くん、最高に良い出来ですねー。
白地に果物は、超かわいいし、あんな笑顔みたことないよ~!ってぐらいの、スマイルですわー(笑)。

仁くんとゆっちのは、もう何も申すことはございません(爆)。
2人の表情といい、最高です!
スマスマをCMだけに編集させていただきました(爆)。
smap、許して~!(笑)
偶然読ませてもらった 『Japanese Music~現在・そして未来へ~』 さんが、すっごくうれしいことを書いてくださってます。「ミュージックステーション~7月21日OA~」についての感想なのですが、引用させてもらいます。

KAT-TUN「SIGNAL」
結構ソロパートが多いですね。まだ亀梨と田中聖しか顔と名前が一致してないので早く一致させたいと思います。
 グループの中で一番人気があると思われる亀梨が一番ソロパートが多かったですが、一人ブッチギリで声が美しい人がいますよ。次回は彼を中心にソロパートを組んでみては?まあ今回も亀梨の次に多かったですが。


ありがとうございます~~~!!!わかってくださってる人は、わかってくださってるんですね・・・(涙)。まして、あの声の出ていなかったMステでさえ・・・。ついでに、赤西っていう名前も覚えてくださいね!(爆)。あ、「Signal」のレビューもいいこと書いてくださってました!


今、息子とコンビニに昼ごはん買いに行ったんですが、「TVnavi」最高です!即買いました。24時間テレビの特集なのですが、『ラブ・ジャンクス』の子供たちとのすっごくいい写真が大きく載ってます。(あと、じゅんのと上田くんの野球とダンス甲子園もです!)
2006.07.24 三者面談
本日は、中三の娘の三者面談・・・
行く前に、昨日のウタワラを見ました。
キリコ、特別好きでもなかったんだけど、いいんじゃない?!
やっぱり他のゲストとは、ノリが違うね!
「コンビニに行くカッコウじゃん!」
ナイスな突っ込みに、仁ちゃんうれしそう!(爆)
口裂け女の時も、ナイスだよね。
仁ちゃんと田口クンの、普段見れない表情に萌え~!(笑)

で、そんなしてて面談に行ったら、娘と先生が既に座ってター!

遅れてるやん!私は、中丸くん?オリスタブログ参照ください)

で、志望校の調査票・・・

親が書くとこ、書いてないやん!(このいい加減さ、私は仁?)

先生に子供と一緒ということでいいですね。って言われちゃった(汗;)で、途中携帯から、

『Six Sences』 の着メロが!(どっひゃ~)

私たちの前の面談の友人が忘れてるんじゃないか?と心配して、メールを送ってくれたらしい・・・。

即座にマナーにする私。「大丈夫ですか?」と気を使う先生。娘の冷たい視線・・・。

うわぁ~、親がこんなことでいいんだろうか?(汗;)
吹奏楽部の娘は、8月の中頃のコンクールまで部活部活部活。。。
疲れきって、勉強はほとんどしてない・・・。
でも、本人に任すしかなさそう!
でも、反抗期。
私が何かを言うより、黙って見てる方が親子関係は円満・・・。
それが出来なくて、つい言ってしまうときもあるんだよね(って、しょっちゅう。笑)
でも、その反抗期の娘と私をつないでいるのが、

赤西くんであり、kat-tunなのです!

ほんと、仁様ありがとう~!って言いたいのです。
というわけで、フィルムフェスタは、我慢し応募しませんでした。
(でも、なんだかタッキーと仁くんのシーンがあるの?そんなん聞いたら、見たくなっちゃった。あ、24時間は一応送りました。笑)。

でも、年明けドリボやLiveがあれば、どうするのでしょう?
とても行ける時期じゃないのですが・・・。
昼間の部があれば、私だけ密かに行ってやろうと、思ってます(爆)。
本屋で雑誌3誌を見るまで、まだ昨日のことをどんより引きずってたのですが、明星の
メガネのトレビア~ンな仁ちゃん
を見て、中丸くんの「凹んでいても生産性がない・・・」って言葉思いだしちゃいました!
ほんと、この仁ちゃん好きで、元気もらいましたー!ひまわりの仁くんもイイー!
子供の時の写真は前にも見たのですが、後はパパ?仁くんと足の形が似てて、ステキです。

浴衣のポポロもいい写真ですよね。
で、Pinkyも仁ちゃんは写真もいいし、なかなか突っ込みどころ満載で、やっぱり一般誌は違いますね。
武器はキス?少クラでも、理想のデートで、マンションの下に呼び出して、「キスしよ・・・」って言うっていうので最優秀をもらいましたよねぇ。キスが好きなんやろね・・・。アレよりも、好きなのかもね(爆)。

最近、コーキくんは仁ちゃんを評価してくれるな、って思うんです。
「私生活で優しいのは赤西」と言ってくれて以来・・・。
RFのDVDの時は、ちょとダメ出しもしてるな、って思ったんですが、最近は、ホント、仁のことわかってくれてる気がします。
「合コンの仕切りを任せたいのも赤西」「Wデートしたら楽しそうなのも赤西」「コンパもまわりの雰囲気考えて最後まで赤西は残りそうだな」・・・って、すっごく愛を感じるんですよね。
ありがとう!コーキくん。ちょっと元気出たよ(笑)。


ベルファーレのLiveは、よかったです!
キリコ、よくぞ言ってくれた!ほんと、あの明星ではいてる短パンにぞうり・・・私は、甘ちゃんだから、別にかまわんのですが、ジョーソー部から怒られたりはしないのかな?(苦笑)
亀梨主演!日テレ系「24時間テレビ」ドラマスペシャル「ユウキ」 

いいんだけどさぁ・・・。
またですか?
事務所は、プッシュ、プッシュですなぁ・・・。
亀梨さんあってのkat-tunちゅうわけですな。
で、2TOP扱いする時はして、ラジオをやらせるわけでもない・・・
飼い殺しですか?(ちょっと言い過ぎた。笑)
赤さん、独立しよ!(爆)。
あ、仕事、なくなるか・・・(笑)。
kat-tunちゅうのは、サザン?ミスチル?敏いとうとハッピー&ブルー?(古っ!)
仁は、踊ってリゃ、いいってわけですな。
ビーサンで・・・(苦笑)
(すまん。亀ちゃんファンの方もおられるのに・・・。でも、今日ぐらい言わせて・・・)

ま、Mステで、仁が
『亀は忙しいから・・・』
って言ってた言葉に、こんな私が思うような黒いドロドロした気持ち(爆)なんてこれっぽちも感じなかったし、ゴチャゴチャ言うのは、コアなファンに対する(笑)赤さんの本意じゃないよね。

でも最後にひと言、
「社長、CD2枚も(笑)買ってんの、亀ファンだけやないでー!」
ほんま、赤さんニコニコしてよくやってるわ・・・。
え、楽でエエって?(爆)。


ここまでは、赤さんファンとしての私なんですが、kat-tunファンとして

2006.07.21 Mステ
Mステ見て、疲れてしまいました(苦笑)。

生やし、桜井さんいはるし、ビーサンやし・・・

ほんま、自分が歌ってるような気分でしたわ・・・(ははは;)。

ま、この熱い時にブーツよりは涼しそうなのですが(汗;)
あれ、500円ぐらいのと違いますか~?(爆)
ま、裸足で歌わはる人、いっぱいいますが・・・。
一青窈、中島美嘉、元ちとせ、鬼束ちひろとか・・・みんな女性やん!(笑)
社長が「You ビーサンいいね~!」ってゆわはったんやろか?
それにしても、中丸くんの話の時、みんなうるさすぎて、何いってるかわかりませんでしたね(汗;)。ま、いっか。桜井さんいはるけど(桜井さん=大御所のイメージ。そんなタイプじゃないんでしょうけどね)(笑)。


あ、Mステの最初に、

赤西さん、22才おめでとうございます!

なんて赤さんにふってくださり、ビックリ!
こんな日がくるなんて・・・(意味不明の涙)。
仁くんなりに、大変そうな亀ちゃんに気をつかってんのかな・・・?
1日だけじゃなく、2日連続の首位はよかったです~!!!

ま、初登場1位は、ある程度想定の範囲内っぽいので、興味を持って見られてるのは、
発売日から1週間の集計である初動枚数みたいなのです。

『Real Face』は、754,234枚でしたが、曲調は『Signal』と違いますし、あれは8種類ありましたもんねぇ(汗;)。で、今回は2種類・・・。

それを考えると、初動30万枚でも充分御の字、と書かれてる方もおられました。
なんせ、今年度3位ですから!(現在3位は、B'z のSPLASH!で27万枚)。
でも、山Pの『抱いてセニョリータ』が初動は40.3万枚(今年度2位)。
『Signal』は、「青春アミーゴ」や「抱いて~」のように、幅広い年齢層に受入れられる昭和歌謡系じゃないし、メンバーもチャレンジの曲といってるので、固定ファン以外にどこまで受入れられるのか、開けてみないとわからない・・・的なものはありますよねぇ・・・。

が、なんとか人数もこっちの方が多いので(爆)、
山Pの初動 40.3万枚を超えるといいな!と思います(笑)。
(ちなみに、光一くんもすごいんですねぇ。Deep in your heartで、初動22.1万枚です)


(ビデオをもう一回見直して『うたばん』の「もう、たまら~ん!」仁ちゃんの事(笑)を早く書きたいのですが、子供が夏休みでいて、ビデオ見れません・・・(苦笑)。オリコン・スタイルは、最後のつたの絡まる壁の前の6人の写真がよかったです。あ、短パン仁ちゃん、美しいおみ足でしたね~!ゆっちとのCMも載ってましたね。仁くん、リーダー・シップを発揮されたわりには、あんまりしゃべらず、どっしり構えておられる(笑)感じがしました!)
こちらオリコンさんのブログにのってるのですが、撮影のあと

「早くインタビューやろうよ!集まろうよー」

と赤西くんのひと言で撮影がスタートしたとか!
どうされたんでしょう?(笑)
大人への階段を登られてるんでしょうか?!

『やる気を出したら天下一』 by 中丸、上田

やし、素敵ですわ・・・


あ、今日女性セブン見てきました!
「年上がお似合いというテーマ」で、亀ちゃんと美咲さん、そしてなんと隣に24時間のTシャツ着た仁ちゃんと篠原涼子さんが載ってて、間にがついてるのです!びっくりでしたー(笑)。

テレビではやってなかったと思うのですが、番組のプロデューサーが、「anegoコンビの味を出して欲しい」とかおっしゃったみたいで、2人は顔を見合わせて照れ笑いし、赤西くんはanegoのことを「大船にのった気持ちです」とか言ったとか(うろ覚えですみません)。
なんだか、この記事うれしかったです!
2006.07.20 TVガイド
昨夜、ガイドは必携アイテム、売り切れ寸前(笑)と聞き、夜中に不良少年のように車で1分のコンビニへ直行し、ゲットしてきました!

今まで、仁ちゃん太ってる・・・明彦じゃない・・・アゴの線丸すぎ・・・とか散々言ってきましたが、最近、体とお顔が分離したのか、結構アゴのラインがすっきりして、ビジュアル最高!状態なので喜んでいたところなのですが、今回ジャグジーの仁さまを見て思いました!

顔は少年のごとき美しさ、体は男・・・。

これ、絶対抱かれるといいっすよ・・・(汗;)。
で、「わき毛の貴公子」は亀ちゃんじゃなかったんですか?!仁ちゃんまで、「わき毛の王子」じゃないですか!(笑)。目のやり場にこまるわぁ・・・。田口なんてツルツルっぽいのに!(笑)。
亀ちゃんの「めくるめく生搾り」の所の表情、笑ってるより好きです!(しかし、仁はないの?亀だけ多いじゃん!細かい・・・笑)。

で、浴衣。この柄、似合ってますよね!なんだか表情もやわらかくて、小料理屋の女将さんみたいで色っぽいです!(爆)。
「いきまっしょい」以来、副担がオークラくんから「しゃべらない田口」に代わった私なんですが(爆笑)、じゅんのの表情もいいね。ドームで田口クンのウチワ持ってればよかった!と後悔してますぅ(苦笑)。娘が中丸くんが手を振ってくれた!って言うんで、じゅんのも仁くんよりは、完全にありえたんで!(爆)。

最後に、表紙のセーラー服・・・。実はこの仁ちゃん、最高に好きです!

ウィーン少年合唱団?

って感じです(笑)。似合ってる~!でも、表紙の上田くん、映り悪すぎて、ちょっとかわいそうだと思うの私だけでしょうか?
2006.07.19 2時ピタッ!
今日は家にいるので、バンバン書いちゃってます(爆)。

初めて「2時ピタッ!」見ました!中丸くんと上田くんが出てまして、赤西さんいないんで、ある意味安心して見れ(いると保護者目線になってしまうので。爆;)、かなり面白かったです!

6人の好みの女の子のタイプを、ほぼ中丸氏が率直に(笑)話してくれました!

亀梨 「冷めてるルックスの子。さっぱり系。化粧を落とすと眉毛が全くないような子」 ヤンキー好き?(笑)

赤西 「外人のような顔立ちの子」 ちょっと安心(笑)。

田口 「古風な子」 納得です。

田中 「年下。守ってやりたい。わがままぐらいがうれしいが、度をすぎるとキレる」 納得です。

中丸 「年上のが性格的にあうと思う。70歳までOK!(笑)」 年上って言うのは、意外でした!

上田 「甘えたい。家庭的な人が好み(掃除、料理が得意な人)」 まあ、納得かな!

かなり具体的に知ってるような口ぶりでした(爆)。
で、2人が、口を揃えて、赤西くんのことを

「やる気をだしたら天下一」 だと(笑)

やっぱり?(爆;)。ファンとメンバーと考える事は一緒ですか?!(笑)
こちらの Kanotさんの冷静な「サプリ」に関する分析、読み応えありました。キャストのことも、頭からけなしたりされてません。

Kanotさんは

・キャストの魅力を全く活かせていないキャラ設定
・ヤマがいっさいないひどすぎる脚本
・画面はきれいだが、華のない画面


とおっしゃってます。その通りだと思います。やっぱり、伊東美咲のキャリア・ウーマンはちょっとねぇ・・・。で、亀ちゃんに合う役として「俺様系の役(「ごくせん」「野ノブ」みたいな)か、あとは普通の優しい男の子役でもいいかも」とのこと。普通の優しい男の子役、私もいいと思うんです。オレンジ・デイズ(たいして見てなかったんだけど。笑)の妻夫木くんみたいな役、似合うと思うんですよ!

ま、今回このまま頑張られるしかないのですが、そうなると脚本ですよねぇ。「ひどすぎる脚本」とおっしゃってますが、これは前から書いてるので、ちょっと安心しました(爆)。やっぱりねって感じです。本気でテコ入れするなら、テロップでやってることの説明入れるより(笑)、脚本家交代かもね。ま、そんなことしないんでしょうけど。

「画面がキレイ」。私も、1話のオープニングのゆりかもめ?から見たお台場?の景色のキレイさに感動しましたもん!私は途中電話がかかってきて2話でちょっと落ちてしまいましたが(苦笑)、娘が赤西くんスキーなのに(笑)超~サプリの亀ちゃんが好き~って感じで盛り上がってます(汗;)。でもちょっと視聴率には胸を痛めてるみたいです・・・。フジテレビ、どんなテコ入れをしてくるのかな?
(「DVDが出たら、買ってくれ~!」とまで言われてるのですが、「単独モノは、赤さま以外は買わない!」と宣言しております。爆)
昨日、DVDを見ただけだったので、今聞いてみたら

これ、最高にいい曲じゃないですか・・・うるうる。

kat-tunのバラード好きのみなさま、おまたせしました!

って感じですね。
Live の最後にやったら・・・泣けますね・・・。プレワン・・・以上かも・・・
メンバー、それぞれのパートがあっていいですよね。
やっぱり、私には、仁くんの声が最高なんですが。
なんだか、今、この声に癒やされてます・・・。

車の中で、『Signal』より、こっちにリピかけてしまうかも(爆)。
『Signal』は、やっぱりダンス付きじゃないとね!(笑)

『Signal』がイマイチのみなさんも(笑)、CD買って、これ聞いて癒やされてください(爆)。
疲れた貴方の心を癒やしてくれますよ・・・
最後の仁くんのパート・・・たまりませんね・・・

-実は今、病院から帰ってきたところです(11:30)。ちょっと体に変調がありガン検査!をすることになり結果を聞きに行ってました。結果は無事陰性だったので、落ち着いた所で(笑)仕事も休みだし、またまたCDでも聞きながら掃除でもして、ちょっとテンション上げます!(笑)


(ただ今、3:40)
リピートで聞いてるので、朝から何回聞いた事でしょう!(爆)。
この曲、24時間テレビのドラマの主題歌にぴったりだと思うんだけど・・・するのかな?
2006.07.19 めざまし 
最初、「チキチキアー」が「チカチカー」で題名が「チカ」だった(人の名前みたいで却下だって!)というのは、ホントかな?(笑)
赤西さんも「狙ってない」と言ってますが「ミリオン」「ミリオン」言うのは、やめましょうや!無理やって(苦笑)。コブクロさんとか色々いるので、1位が取れれば御の字かと・・・(汗;)。

CDにつけるPOP(購買意欲をUPさせるためのコメント)を考えようという企画で、他のメンバーは軽く次の感じです。

亀梨君: 「KAT-TUNはCDを出します。」
田中君: 「(王冠マークと)KAT-TUN」
  「これからkat-tunのCDにこういうのつけようよ」(亀)
  「そう、顔の写真やめようよ」(仁)←そんな・・・(笑)
中丸君: 「買うと良いよ。」
田口君: 「田口淳之介(20) ついにまた俺の時代!!みんなオレについてこい。」
上田君: 「この曲はね」(莫山風。笑)

で、我らが赤西さんは

赤西君: 「今夏だけ全世界が注文している5人!!そうこの6人がセカンドシングルを発売!!本人たちいわく『この曲は、きいているといやされる』とコメント。ねる前にきいて下さい。曲名は え~・・・・ それではきいて下さい。」 なんて

小さなへたくそな字で、いっぱい書かれてたんです(写真)。一人、真面目なんです。キャラ、いつもと違うんです(笑)。愛おしいです~!

軽部「赤西くんは中身のことちゃんと書いてるんですよね」(感心して!)
大塚さん「中身ね」(同じく感心して!笑)

女子レポーター?「中身は書いてるんですね。でも目が行かない。字が汚い(鼻で笑う)」
ってオイ!(苦笑)。で、この人
「私なんか、田口さんのがいいのかな。ま、自分のことさえPRしなければ
ってオイ!誰ですか?この人?敬語使えてないし、これ以外にも言い方がキツい!
高島さんじゃ、こんな言い方しないでしょう(苦笑)。

2006.07.17 HEY ×3
もう、仁のビジュアルがいいので、うれしいです!
あのTシャツもかわいいし~!
しかし、「Signal」短過ぎでねぇ?(一回この言い方して見たかった!)
ま、仁くんかわいいので許すけどね(ハハハ;)。

しかし、あれどうなの?トーク!
まだ仁はいいよ。
「ゆかりゲスト」でt-tun 放置ですか?
ゲストをもうちょっと考えた方がいいんじゃない?
コーキくんが絡んできたのなんて、涙もんじゃないですか?
竜ちゃんしらけてたし、ゆっちもひきつってるよ~。
見てて、こっちが気を使ってしまったわ!
それ故、仁ちゃんかわいいのにトークリピる気にならず・・・。

私、t-tunの一人と苗字一緒なんだけど、私ならいじけるね(爆)。
赤さんにもっと野心があれば(爆)、あんなに穏かに笑ってないね(汗;)。
そんなんじゃ、ジャニーズでやっていけないって?そうかもね・・・(苦笑)。


サプリは、途中で電話がかかってきたので、ゆっくり見れなかったんだけど、
祭日だし昼間番宣やってたみたいなんで視聴率も上るかもね。
亀ちゃんの誰かさんで見慣れた腰巻スタイルに笑っちゃいました~!


<追記>
これ、ちょっと書きすぎちゃった・・・と気にしてたんだけど、亀ちゃんファンさんもこんなん書いてくださってたんで、ホッとしました。
やっぱり、PVより生歌のがいいです~!
これ、歌うたびに、フェイクとか色々変わりそうで楽しみ。
で、やっぱりダンスが見れるのがいいわ。
(でも途中、ちょっとあやしいところあったかな?爆。まあ、仁しか見てませんが。汗;)
仁くんの、こんなダンスは本当に好き。そしてもちろん歌も!

オークラくんみたいなターコイズ?のネックレスとビーサンは・・・まあ許します!(笑)。
衣装は、PVの白Tに黒ベストの方が好きですけどね。
まあ、今日のは、ジャケットの下が、白シャツじゃなく黒Tだったので、そこは好きでした。

-今日始めて、例のガム食べました!ちょっと、味、微妙じゃねぇ?(笑)

で、昨日の昭和マダムの仁くんは、メークばっちりでしたね!
面白かったです!
でも、このコンテスト自体微妙~だと思いました。「ブス」だって認めて応援するんですから!(苦笑)。でも、その微妙な痛さを、smapがやわらげてくれたかな・・・(ハハハ;)。
普段は、あんまりsmapに思い入れはないのですが、smapの偉大さを見たような気がしました(笑)。この決勝に残った人が、smapのメンバーと「理想の告白方法」という妄想劇を繰り広げるのですが、smapのメンバー、渾身の演技!で渾身のサービス!普通のドラマより、よかったですわ(笑)。(まあ、こんな選手権に応募してくれる人に、最大限のお礼にsmapと共演ってところなのかな?笑)
今の、kat-tunに、まだあれは無理ですね。

ダンナが、「ブスカワ」の「カワ」はなあに?と。「ブス」ってことは、可愛くないってことだとしたら、「ブスカワ」はおかしいんじゃないかと。ブスの定義もカワイイの定義も難しいですわ。実際、太ってるだけで痩せてたらキレイだろうな!っていう人もいましたし。

今回、しっかり見たのこれぐらいです。
毎回深夜にやる、さんまと中居くんのしゃべりもイマイチだったし、
夜中の「カマ騒ぎ」好きなのに、なかったみたいで、残念!
2006.07.16 レガッタ
録画していたレガッタを見てます。

これ、音楽反則じゃないですか?(笑)
主題歌が、仁くんも大好きなコブクロの「君という名の翼」
挿入歌が、ダニエル・パウターの「BAD DAY」(ここで聴けます)。
これ聴くと、胸キュンです~。

もこみちはともかく、松田翔太くんキライじゃないし、相武紗季ちゃんも好きなんで、ちょっと見てみようかな。 それにしても、亮ちゃんに2回続けてふられた(笑)相武紗季ちゃん、売れっ子ですね。で、またボートの話ですが(笑)。

<メモ>相武紗季ちゃんの相手役
がんばっていきまっしょい、アテンション(錦戸亮)
-2回とも、亮ちゃんがふった!(爆)
HAPPY(田口淳之介)
-また続編があるみたいですが、これはうまくいくのかな!
レガッタ(速水もこみち)
-うまくいきそう?(笑)

あ、見終わりました!すみません・・・。サプリよりもマイボスよりも好きかも・・・。最後、泣いちゃった(苦笑)。脚本が江頭さんなんで、もこみちと松田翔太の「ごくせん」?当分、張り合いそうです(爆。最近、脚本がだれか気になってまして、こればっかですみません!汗;)
今日は、朝いち9:00から、パーレーツ・オブ・カリビアン2の先行ロードショーを見てきました。

mov1000301.jpg

途中、最高なシーン、何箇所かありましたよー!
主役の3人はもちろん健在なのですが(笑)、1でエリザベスに振られちゃったノリントン提督が、完全に違ったキャラで出てきたのがよかったです!(笑)
映画館が自転車で5分なので、公開中にもう一回ぐらい見に行くかもです(ハハハ;)。
でも、思いっきり途中で終わってました。3も見ろよ!ってことですね(苦笑)。

一時期ジョニー・デップにハマり、見れる映画を次々見てた時期がありました。
ここに、デップの好きなキャラのアンケート結果があるのですが、なんで、ギルバート・グレイプが入ってないんだろう?かなり好きなのですが。

で、午後から、Jリーグのオールスター戦を見に鹿島スタジアムへ。
特別ファンでもないのに(汗;)、目の前の川口や宮本にキャーキャー!(苦笑)
めずらしく、仁くんをまだ一度も見ていない一日、疲れました(笑)。

<追記>
前にここの最後に仁くんは性格がジョニー・デップに似てるな・・・って書いちゃったのですが、仁くんはジョニデにあこがれてたみたい!どっちも好きなので、うれしいです(笑)。
今朝のズームには、赤西くんのコメントなかったです。
でも、昨日の「ザ・ワイド」での放送分では、
「自分自身も、いろいろ日本のことを勉強したいなぁと思います。」
って言ってました。でも、これだけじゃ、何を言いたいのか、わからんやないですか。

で、スポーツ報知の記事な訳ですね。

すでに番組コーナーの撮影がスタート。障害者野球チームの練習や、ダウン症児のダンスチームに参加した。赤西仁(22)は「日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった」と話した。


もう、赤西さんは、現場に行ってるんだわ・・・。「ラブ・ジャンクス」に参加して、ダウン症のハンディキャップを持ちながらも、がんばってる彼らを見て、「日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった。」って思ったんでしょうね。それで「いろいろ日本のことを勉強したいなぁ」って・・・。

ほんま、赤西さん、地味に頑張ってるんだな・・・と思いました・・・。
ズームで、制作発表の模様見ました!
Tシャツねぇ・・・。やっぱり、あの「カオナシ」は、デザイン的にもういてる感じしますねぇ(苦笑)。あれじゃ着れない!って、今までも外では着にくいと思うんですが・・・(爆)。

なんだか、みんな神妙な顔してるのに、クリームシチューが「合コンで、kat-tunと友達だってことで話を広げたい」だとか久本が「(中丸くんデザインのTシャツなので)中丸くんに抱かれてるみたい」とか、笑いを狙ってるんだろうけど、爆笑はできないし・・・みたいな微妙な空気漂ってますねぇ(苦笑)。ま、赤西くん的には楽そうです。彼以外に、すべってる人いっぱいいるんで(笑)。

この仁くん、お疲れモードとか書かれてる方もおられたのですが、私的には、anegoがいるせいかの(笑)このホワ~んな笑顔好きです!ビジュアル的に良くないですか?じゅんのも、いつもながらね(笑)。あとの4人は、ちょっと緊張気味かな?上田くん、ちょっと下向いたりで素だな(笑)。亀ちゃんの挨拶は、ドームコンの最後みたいです(笑)。

この暑い中、初対面だったりの色んな人と絡んでいく仕事は、ほんとうに大変でしょうね。仁、頑張ってくれー!マラソンとドラマの発表は、26時間テレビが終わってからかな?どうしよ、マラソン走らされたら!(爆)。ないか!(笑)。ドラマの仁が見たいよ~!
2006.07.14 24時間テレビ
今日は、上戸彩ちゃんの下北サンデーズを見て、なんだか違和感なくスンナリ溶け込んでる、メガネ男子役の藤ヶ谷くんに感心しました。
このドラマの脚本って、沢木絵里子こと(笑)ともさかりえさんのダンナさんの河原雅彦さんなんですね。ともさかさんのシブい男性の趣味にびっくりです!(笑)

で、24時間テレビの制作発表があったみたいで、細かい担当もボチボチHPに載ってます(やっぱり、マチャミもサポートするみたいですね。ハハハ;)。ちょっとまとめてみると、

「ダンス甲子園」 赤西 田口 (他のメンもやるのかな?)
「障害者野球」リポート  田口 上田
ラブ・ジャンクス(ダウン症の少年少女のダンスグループ)とのコラボレーション」をプロデュースしコラボダンス完成までの過程にも密着  赤西 中丸
「KAT-TUNと200万人に1人の難病少年との絆」 リポート kat-tun
「修二と彰」 亀梨


ざっと決まってるだけでも、こんな感じで、赤西くん、夏休みがないはずだわ・・・。ドラマのある亀ちゃんとコーキくん以外の4人が、色々担当するって感じなのでしょうかね。

ダウン症の人たちとのコラボ・・・大変そうですが、子供が大好きな赤西くんのこと、社会的に弱い立場にいる人たちにも暖かい目が向けられる人だと思うので大丈夫だと思います。ゆっちがパイポで赤西くんがダンスでコラボするみたいなのですが、きっといい経験になりますよね。楽しみにしてます!
2006.07.13 城咲仁
城咲仁の

「仁で~す!」

悔しいけど反応してしまうのは、私だけでしょうか?(苦笑)
Music-On-TV!の「サキドリ!」で、12時から『Signal』のPVが流れるという事で、見てみました!

白と水色基調?のオシャレなPVで、さわやかですー!
で、お金もかかってそう!(あ、タイアップなんで、あんまりお金かかってないの?汗;)。
本当に音の粒子が空から地上に舞い降りてきたって感じの設定!
先日、目覚ましでやってたところがやっぱり、たまらなくかわいカッコイイのですが、

・最初に、「チキチキア~」を言う、亀ちゃんと仁くんが見れ、超かわいい!
・あの咳してる声は、なんなんでしょうね?
・ヘッドホンして、目を閉じて聞いてるシーンが、ドキッ。だって、寝てる時はこんな顔なのね・・・と思ってしまう・・・(爆)。
・すんごい笑ってて、変な顔ぽいんだけどカワイイところあり(笑)。
・最後の方の仁くんのフェイクのところで、踊るメンバーのバックで、透明な仁くん(笑)がずっとかぶせてある。ここ、かなり好きです。
・最後、舌なめずり仁あり!(笑)


いやあ、オシャレに出来てると思いました。
で、気になったのですが、初回限定版についてくるDVDには、メーキングがはいるみたいですが、Docomoの携帯を持ったシーンはないですよねぇ?
あの、肘ついてピンクのマゼンタを何気にスライドさせるたまらなく絵になる仁さまが見たいのですが・・・。CMにも出なさそうだし・・・。まさか、こんまま消えるってことはないですよね?
人類の多大なる損失です(爆)。
BAILA、読んですぐに購入を決めました!2ページのために650円です!(笑)。
中身は、アイドル赤西仁でなく

22才の等身大の赤西仁

って感じでしょうか。
写真うつりは、良くも悪くもないって感じの自然体です。私は、かなり好きなんですが(笑)。
でも、M字開脚はされてます(爆)。
そして、文章がいいんです。
仁のこと良くわかってくださってる・・・って感じなんです。
やっぱり、一般誌に載るのって、いいですよね。

ともすると反抗的に見られがちだが、
その純粋さやどこか孤独なムードに多くの女性が
ほかにはない輝きを見ているのだ。


孤独なムード・・・はどうかわかりませんが(爆)、もう、その通りです(笑)。
こんな文章のオンパレードです。
この取材・文の佐藤さん、コアなファンに違いありません!(爆)。

中身は、

愛想笑いなんてしない赤西仁
大好きな仲間たちに囲まれた赤西仁
クール?なんてありえない、かなり熱い赤西仁
将来の夢(バーで弾き語りで友達と歌ってるのもいいな)の赤西仁


などを明るい声で語ってたみたいです。弾き語り・・・という言葉に熱烈反応してしまいました(笑)。
仕事も楽しいって言ってて、35歳ぐらいまでは、一応バリバリ(仁くんなりに。爆)がんばるつもりなんだな・・・って感じがしてうれしかったです。(この辺の発言に、もっと頑張れや!っていう方もおられるみたいですが、中居くんや木村くんが今34歳。で、smap的には安定期って感じで言われてますよね。kat-tunがそれまで頑張っていたとしても、サイクル的にはイキのいい後輩も出てきて、仕事を選んでゆったりやる時期なんじゃないかな?と思うんで、仁くんの感覚でいいと思う私なんです)。

-ちなみに、前の2ページは、奈央子ねえさんです(笑)。ついでに、白パンツの仁くんも買ってきました(爆)。

2006.07.12 サプリ視聴率
微妙ですねぇ。17.9%とは・・・。

20.2% 結婚できない男
19.0% マイ★ボス マイ★ヒーロー
17.9% サプリ          


正直、月9ということで20%は行くと思ってました。
こちらによると、ここ最近の月9はこんな感じみたい。

29.2% 西遊記
28.0% プライド
25.3% エンジン
23.1% トップキャスター
22.5% スローダンス
22.3% ラストクリスマス
21.9% 愛し君へ
21.1% 危険なアネキ
18.2% 不機嫌なジーン
17.9% サプリ
17.7% 東京湾系


今日、視聴率トップの「結婚できない男」を見ました。やっぱりテンポがよくて、面白く笑える場面も多く、阿部ちゃんを始め(笑)地味メの出演者にもかかわらず次も見たいな・・・と思いました(笑)。脚本は、大奥とかの尾崎将也さんです。

サプリのスタッフは、人さえ集めたら数字が取れると思ってたんじゃないのかなぁ・・・。新鮮味のない設定ではありましたが(汗;)、実際、私も伊東亀梨コンビでさすがに20%はかたいだろうと思ってました(2人の相性は別にして・・・汗;)。
でも、亀ちゃんが、バイトに採用されて雑用やってるのに、数日後にはもうCMのプランニングしてみろと言われたり、自分のミスで藤井さんが苦労してるのに逆切れしたり、脚本的に突っ込みたい所いっぱい・・・。スタッフは、脚本のチェックしないのかなぁ?不思議だった。

コーキも、マイボスの方が視聴率いいんで、ビックリしてるかもねぇ・・・。
これを見て、kat-tunの『24時間テレビ』は大丈夫なのか?と書かれてる人もいたし、何が起こるかわからない・・・と思うと、『Signal』の売り上げも気になりますねぇ。ミリオンは無理だと思うのですが、ある程度格好のつく数字だけは上げる必要があるように思うので・・・。

ジョニーとオーリー、かっこいい~!(爆)。
ジョニーはもちろん、オーリーもいい男になりましたよね!
六本木ヒルズで、海外みたいに顔くっつけてオーリーがカメラ持って、一緒に写真撮ってる人いたやん!で、1時間かけてファンサービス?いいですねー。見に行くで~!(笑)

で、後楽園ホールでの公開スパークリングを見に来た亀田ギャル、かわいい子が多いのでビックリ!(爆)

なことは、ま、おいておいて(笑)、『Signal』のPV見ました!
こんだけ?って感じはあったのですが、

仁さま、カッコイイ、超~かわいい、たまらんです!


めざましの高島さんも、かなり照れながら(笑)

「プロモーションがぁアップの時にぃ、こっちを見てくれる感じ?エヘ。あのォ・・(笑)ウィンクとかがぁ赤西くんのはいってたりするんでぇ、ドキっとしますね。ハイw

って(爆)。軽部ドンが「そういうことを狙ったプロモ」ってあっさり流してますが(はは;)、間違いなく高島さんも、赤西くんの笑顔としぐさにノックアウトされてました!(笑)。
これ、久々(爆)ビジュ最高の仁さまだったんじゃ、ないでしょうか!
このPV、普段あんまり笑わない竜ちゃんとかも笑顔で最高ですね(笑)。




