関ジャ二戦隊レンジャーは、亮ちゃんと大倉くんのを読んでるだけなのですが、結構いつも本音トークで、なんとかマニュアルとはちょっと違うな・・・(爆)と思わせられます。今回も、亮ちゃんが、こんな言葉を。

この間3連休が二回ありました。めっちゃ不安でした。仕事したい。そう思いました。

う~、あんなに仕事してるのに・・・。すばらしい・・・。「こな~ゆき~~」って歌いたくなります。さすが、ドリボで仁くんと車椅子で「1リットルの涙」してるだけのことはあります。仁くんとそっくりです。って、全然違うやん!(爆)

週休3日が理想という赤さん(笑)、3連休が二回あったらどうなんだろう?と考えると・・・超喜んでそう!(爆)。でも、気が合うんだろうな・・・毒舌同士(笑)。仕事の話とか、するのかな?山Pは、「赤西とは仕事や恋の話はしない。俺が赤西に赤西が俺に恋してるから」(笑)って言ってましたけどねぇ。

なんか、亮ちゃんとは、仕事の話もしてそうな気がします・・・。

-今、Mステで3.17の東京ドームの映像が!ちょっと感激でした。仁くんいい顔で映ってましたー。その後、1位でkat-tunのインタあるのに、小さすぎ~!大きくしちゃいけない理由でもあるのでしょうか?(苦笑)。でも、赤さま舌打ちを映像のトップに持ってきた編集者は、空気よめてますー!(笑)
2006.06.30 初 『 Signal 』
今日、初めて「kat-tun スタイル」で『Signal』聞きました。
思ってたより断然いい感じで(爆)、気に入っちゃいましたー!
さすが、100曲の中から選んだだけの事は、ありますね。
サビの部分、口ずさんでもらえそう!でも、カラオケでは難しそう(笑)。
赤さまの、フレーズの最後がフェイクに変わる?感じの歌い方、かなり好きなんでうれしいです!
ウタワラで「Signal」歌う仁くんも、番協に行かれた方によると、服は「Six Senses」と同じみたいですが、キャップもバンダナもなしで「神」の美しさ(爆)だったみたいなので、かなり期待してます!(笑)。

-山Pの「Kitty GYM」、びっくりしましたねぇ。タイの男の子結構カワイイんで、笑っちゃいました(苦笑)。Jr.の4人、誰なんでしょうね・・・。4人なのに「Kitty」は5文字だから、最後の「y」はスペイン語の「and」だなんて、ジャニーさん、言わないよね?(笑)。
「がんばっていきまっしょい」のDVDの2巻を見たついでに3、4、5巻、関係ないところ早送りで(汗;)見たのですが、田口クンの中田三郎いいわー!鳳圭一郎より断然いいですよね。素肌に白シャツすそ出しで黒学生ズボン、足長いんで本当に似合ってます。矢吹隼人の次にカッコイイ高校生です(爆)。

番組の中でも友近が「サブちゃん。サブちゃん。」と気に入ってるのですが(笑)、私も中田三郎(田口クン)が出てくる度に爆笑です。だって秀才・スポーツ万能・学校一の人気者な中田三郎に、癒やされるんですもん!(笑)。

で、なんと中学生の時に5才年上の高校生とつきあってた設定で(経験アリみたい。笑)、相手役の石川亜沙美さん(第8話登場)が「私が本当に好きだった人」とか言ってて、「うわ~、中学生だったのにそんなん言われてるし・・・」なんてドキドキしちゃいました(笑)。亮ちゃんは対照的に、純情な高校生役なのに・・・(爆)。
じゅんのが、この性格なら、マジで惚れてたかも・・・(笑)。でも、ドラマの田口チャン好きなんで、ぜひこんな男前なクールな役で色々出てほしいです!

しかし、まだ見てない1巻の内クンの方を見たら、間違いなくそっちも好きになると思うんで、その内、見ます!(笑)
この舞台、噂に聞くとおり 『亀梨くんによる亀梨くんのための舞台』 ですな!(苦笑)
それほど大きくない体で、よう頑張ってはります~(笑)。
これを、そのまま1月にやるんでしょうか?
正直、亀ちゃんが「Will be ~」を歌った時は、仁ちゃんと同じく「オレの歌を歌いやがって~!」な感想でしたよ(爆)。しかし、最後の「絆」が良かったんで、許すよ~!(笑)。

よく知らなかったのですが、大阪でやったドリボには、亮ちゃんと赤さまいなかったんですよねぇ。男前2人、このDVDにはいてよかったです(笑)。
ユータくんの、次の主役決定ですね(ハハハ;)。
いつもと違う上田竜ちゃんの乱闘シーンは、新鮮でした!

そこそこ登場な仁ちゃんですが、突っ込みたいところは色々です(笑)。

・最初の「Will be ~」で降りてくるシーン、つかみはOKです(笑)。
・ヒゲ面、やっぱり男性ホルモンなんだ!って感じで、「嫌ステキ」です!(爆)(エロかっこいい風)。一日2回公演の2回目で、剃ってないのかな?スバルくんも目立ちますが、仁とちがって自然です(笑)。
生アコースティック・ギターの「Care」、すっごくいいですねー。メロディもアドリブぽくってたまらんです!
・最後のシーンのよそ行き風の衣装、好きやわ~(笑)。
・最後の絆、いいすね~。スバルくんとハモれるのもいいし、仁さま、完璧なハモリパート!涙もほろり・・・。もしかして、涙もろいの~?
・「WILDS OF MY HEART」の赤さまの、「もう。どうとでもなれ!」風な歌い方好き(笑)
・「Everytime~夢のかけら~」、いいですねー。最後、深々とお辞儀する赤さまに感動。あたりまえですが!(爆)。あたりまえの事ができん子やし・・・(笑)

それにしても、ジャニーズは序列の世界・・・。kat-tunとそう年代の違わないキスマイやABCとかがバックで頑張ってるのを見ると、ジーンときます・・・。なんだかんだ言って、デビューできたkat-tunは幸せ!努力もあっただろうけど、それだけじゃどうしようもない世界ですもんねぇ・・・。そのグループに入るってことも、出会いや運(ジャニーさんの一存?)だろうし・・・。よく少クラとかで、冗談めかして「Jr.をやめようと思った」とか言ってますが、そんなことも日頃考えながらやってるんだろうな・・・。
「DREAM BOYS」、本日アマゾンさんが届けてくださり、見てます(笑)。
ショー・タイムからですが(爆)。仁くんの濡れた髪、カッコイイ~!
それに、我家は関ジャ二も好きなんで、初DVD@関ジャ二でもあり、美味しいです~!(笑)。

あ~、もう仁くんのフェイク最高!やっぱり、生の舞台いいですね。
もしかして、「WILDS OF MY HEART」と「ハルカナ約束」の時、ドラム叩いてるの大倉くんですか?これ、ツボです(笑)。
じゅんのの、赤西風バンダナ?似合ってるような似あってないような(笑)。
ha-ha、キテますね~!赤西さん、スレンダーで(といっても、これでビューの直前ですよねぇ・・・。もう、太りかけてる頃?爆)何を見ても美しいです!
 
で、気になるあの客席に座ってるのは、お客さんの膝の上ですか?
逆明彦状態?信じれ~ん!(笑)。
舞台の本編のあとのショー・タイムって本編より、好きかもです!(爆)


Street Jack』っていう、男性ファッション誌なんですが、仁くんと亀ちゃんの記事が載ってると書いておられる方がおられ、見てきました。これ、見る価値あります!(笑)。

『夏休みまでに「彼女をGETする!」モテ方講座』の「旬な男のモテ技を盗め!」(P86,87)ってところなのですが、あなたは、亀梨派?赤西派?って感じで(笑)、写真はなく似てない似顔絵だけなのですが(爆)、男の子が仁亀のヘアに変身したり、色々あって、面白いです。2人の説明も結構ツボです。3人の男の子が仁ちゃんと亀ちゃんについて語ってて、亀ちゃんは、「男から見てもキレイだと思う」って感じで、仁くんに関しては

芸能人的なヤラしさがなくてイイ。

と!これ、最高の褒め言葉じゃないですか?ま、この辺のやらしさがない所が、世渡り下手にもつながり、ファンをやきもきさせる所でもあると思うのですが、同世代の男の子のこの言葉うれしかったです!
堂本剛サンは、エンドリケリーのソロ活動を自分で事務所の上層部にプレゼンしたとか!自分で計画書をワープロで打って、配ったんですってー(びっくり!)。
で、すんなり通ったんですって!ジャニーズ事務所、やらしてくれるんだ!(笑)

仁くんも、プレゼンしてみて~!
でも、kat-tunで5年ぐらいの実績は必要かなぁ・・・。
亮ちゃんは、もうやったけどねぇ・・・
「TVnavi」 
亀ちゃんピンナップあり。いいなー。ドラマに出たらこんなんしてもらえるんだよね・・。
ラジオの田中田口と中丸上田コンビの新連載?!超~うらやましいわ!亀ちゃん、サプリで載ってるし、のっとらんの仁くんだけやし・・・(ひがみっぽい。笑)

「月刊ザ・テレビジョン」
kat-tun6人の座談会みたいなのあり。『Signal』は、100曲ぐらいの中から選んだとか!びっくり。サビだけしかしらないので、今のところ『Six Senses』の方が、リピ率多い私なんですが・・・(爆)。でもダンスが難しくって(マネできないぐらいとか!)力入ってるってことなんで、限定版のDVD、かなり楽しみです~!あ、100分の1の曲もね(笑)。
「アツ~い夏ドラマを総CHECK!」の所かな?、最近のトレンド?みたいなところに、負け犬?と年下男みたいなことが書いてあり、『サプリ』の写真の下に『anego』の写真とDVDの写真が!(笑)。どちらも相手は年下のイケメンと書いてあり仁くんも写真の中に映ってました。やっぱり、誰でもかぶるのね。色々言われてたけど、この役に仁ちゃんは、なかったと思います。さすがに!話、かぶりすぎですわ(笑)。美咲サンの心の声もあるって書いてたし・・・w.
誰もいなくなったので、昨日の『Care』見ました(笑)。

これ、見る度に胸キュンになる予感・・・。
昨日より、テンション上っちゃった・・・。
深い・・・。カッコよすぎる~!

赤西くんを見てると、他人とは思えない・・・(汗;)。
身内としか、思えない!(爆)。
この近い感じは、なんなんだろう?(笑)。

可愛くて、カッコよくて、痛くて・・・
存在してくれたことそれだけで
Thank You ・・・。


足、ビーサンなのね・・・。それも、よいわ・・・。
最初の方で、鼻を吸ってるよね。アハハ。
途中で、目線が素よね。笑
で、実は、Hesitateも好きだ・・・。
今日は、60mitsのPK対決がなさそうだ・・・とわかった段階で、テンション思いっきり下がっちゃいましたよ・・・。怒りも湧いて来たぐらいですわ!(爆。予告しておきながら止める理由をおしえてほしいですよー。日本代表に触れてるのかなぁ?苦笑。かまわんじゃ、ないですか!仁ちゃんのサッカーシーン見たいので、絶対放送してくださいよ!)。

しかし、日テレさん、PKスル~に対するファンの怒りをわかってらっしゃいました!(爆)。7月に放送といっていた仁さまの『Care』を放送とは!(笑)。『Care』が流れた途端、我家の空気が変わってしまいました。娘、歓喜!わたくし、キモイぐらいニヤケテしまいましたわ(爆)。

う~ん、なんだか無防備な赤西さまを見たようで、なんというか、単純に「キャー、カッコイイ~!」とは言えない気分です(爆)。私の中で、決して100%の赤西くんじゃないです。まだまだ、美しく魅せれると思うんで・・・。でも、なんなんだろう?この普段着の衣装がいけないんでしょうか?もっと、衣装衣装したものを着てたら、もっとドキドキせずにみれたのかなぁ?でも仁くん、キラキラした衣装より、普段着で歌いたいっていってたんで、かなり素に近い状態なんでしょうね。で、完璧な顔立ちに(笑)、サングラス似合いますよねぇ(メガネ的には、ごくせんの時に白シャツでかけてたようなのが、好きなのですが)。

サングラスを上げた後のジンくん、正視できません。
涙をためてたというあの目もすべて、たまりません・・・。
横顔のキレイな男、大好きなんです・・・。
小出しに、リピって、日々を過ごしたいと思います
(仁くんて、顔がポッチャリ見えるときと、スッとしてるときとあるんですが、日々変わるんでしょうか?今日は、スッとしてると思いました。)

-今日の『昭和マダム』コーナーの仁くんも、結構好きです!顔も好きなんですが、仁ちゃんは絶対頭の回転速いと思うんです(笑)。伊代ちゃん、kat-tunの中ではゆっちが一番好みというだけあって、いい雰囲気で、見ててドキドキしちゃいました(笑)。ゆっちの触るに触れない感じも、ゆっちらしくてよかったです!


この後見た「堂本兄弟」の関ジャ二∞、濃かったです!この濃さ、キライじゃないのですが(笑)。よく考えたら、kinki kidsも関西出身。エライ違いやわ~!
今、anegoが流れてます(笑)。娘が見たいって、つけちゃった!
Vol.3です(笑)。

いつも思うのですが、同棲している間、明彦はずっとソファーで寝たんでしょうか?(爆)。気になる~!(笑)。

あと、「そういうのナシでいきましょう!」で、ソファーで寝た明彦が、翌朝、明るい光をバックに目覚めたシーンは、「横たわる白い仁さま」そのものだと気づきました!(笑)。白シャツのはだけ方といいねぇ・・。Docomoの担当者は、あれを見てインスパイアーされ、『白い仁シリーズ』を思いついたのではないでしょうか!(爆)

-明日、やっとウタワラ!早くみたいですー。PKやるよね?絶対、やってよー!


並べてみました!(笑)。
濡れ髪裸認証仁さま・・・シャワーから出てきた所だと思うと、たまりません・・・(妄想大。笑)。
明星、ポポロ見てきました!
ポポロの仁くん、タンクトップからデカイ体がはみ出てます!(笑)。ムチムチやわ・・・(笑)。テニスを一杯して、体絞ってください~!でも、顔はイヤじゃないんで、買うと思います!

明星の仁ちゃん、ピンナップはGoooooood~なのですが、記事の方のお顔がイマイチでした(苦笑)。でも、アイドルについて書いてる文章は、読み応えありました。衣装でもアイドルみたいなのはイヤで(汗;)、普通の服で歌わせてくれ!って思うとか・・・。人気が出てほしいとかもなかったとか・・・。

これ読んでて思ったのです。なんでドラマに出てほしいかって・・・。仁くんの魅力を引き出してくれるからだわって。赤西くんは、普段自分のやりたいこと以外やらないし、カッコよく見せようともしてない・・・。でも、ドラマじゃ引き出してくれますもんねぇ。学ランはもちろん(笑)、あんなスーツ姿なんて、仁くん自身じゃ、考えられない世界だと思うんです。でも、スーツ着せたら似合うだろうな!って思ってくれた人がいたんですよね。で、仁ちゃんもドラマなら、イヤだとは言わず(笑)全力でやるよね(爆)。

だから、新しい赤西くんの魅力を引き出すには、ドラマが一番だと思うのです。いい意味で、他人からの働きかけがないと、ビジュアル的に自分を良く見せようとしない人・・(爆)。エロく魅せたり、ウケを狙ったりはするけれど!(もちろん、そこも大好きだけどw)。ほんとに、そう思うんです(笑)。

-アンジェラ・アキさんの黒縁メガネ姿好きです。ごくせんの仁くんのメガネ姿みたい!(笑)
先日の「白手招き仁」では、遅れまくってた日経新聞なのに、
『セ9リティ』携帯、濡れ髪裸「風呂上り」の仁、来たよ~!(笑)
この広告、仁ちゃんの顔的には、75点ぐらいなのですが(爆)、見れば見るほど味の出る独特の雰囲気がありますよね・・・。服着てないし・・・(関係ない?笑)。

これ、ちょっと前に写真を頂いてたのですが、
こんだけ大きいと、ジンだってわからないよ~(笑)。

『9レジットで!』では、渋谷では「表参道で9レジット」「国際通りで9レジット」などと思いっきり若者向けだったのが、日経に打って出るとは、今度はおじさん・おばさん向けっすか?(笑)

この広告、しっかり見てなかったんだけど、「顔認証」「声認証」「指紋認証」って・・・仁くんの顔や声や指で認証するのかと思うと、妙にドキドキしてきました!(爆)。

最近の仁くんは、グラビア担当みたいですね!
学年一の男前で秀才役の田口チャンの演技が見たくて(笑)、1本だけVol.2(3話、4話)が残ってたので、Vol.1も見てないのに(爆)借りてしまいました(笑)。

正直3話は、テンポが遅くしんどかったのですが、4話でじゅんのが出てきたら、笑えますねぇ。関西弁みたいな松山弁がちょっとヘンやし(笑)、声をあんまり張らないし、演技あんまりうまくないけど、出てくると楽しいわ~!(爆)。

ストーリー知らないんですが、恋愛面でも面白そうっすね。でも、またまた相武紗季ちゃんが亮ちゃんに片思い・・・。いっつも、可哀そうです(笑)。でも、この中では、相武紗季ちゃんの可愛さが、目立ってると思います。
松山ロケなんですね。風景がきれいで、明るい気もちになります。
杏ちゃんだけレベルの高い演技をしてるのが、ちょっと浮いちゃってるような気もします(笑)。
Vol.1の内くんも見たいし、続きも借りてきて見ます!(笑)

ドラマの仁ちゃん欠乏症を、じゅんので補うことになるわ・・・(苦笑)。亀ちゃんが、サプリでいっぱいテレビ本に出てるの見ると、いいな・・・って思います。その内、テレビにもいっぱいでるだろうし・・・。

次のクールでも仁ちゃんが出なかったら、マジ凹みますな。
篠原涼子姐さんが、チャリティパーソナリティとして、
kat-tunと一緒に24時間テレビに出演!
ズームのインタでも、赤西くんの名前を出してくれてて
あざ~す!(笑)

実は24時間テレビ、ドラマやマラソンはチラっと見てたのですが、お涙ちょうだいの番組構成がちょっと苦手で、今まであんまりゆっくり見たことがありません(普通の障害者の方のドキュメンタリーとかはよく見るのですが・・・)。でも、今年はしっかり見ますー!(笑)

2006.06.21 健康第一
何年かぶりに、今日、ちょっと病院に行ってきました。
私は、ちょっと薬をもらいたいな・・・って感じだったのですが、そういう状況じゃなかったみたいで、2週間後に検査の結果が出るとのこと。
ま、それは大丈夫だということを確認するためのものなのですが、
なんだか一気に病人になった気分です(苦笑)。

気になる点を除けば体調不良もなく、ミーハーな日々を送ってるぐらいなので、大丈夫だと思ってますが、こうして突然予期せぬ病気になることもあるんだな・・・と思いました。

このテンションな気分をにするためにも、仁くんの美味しいニュースほしいな!(笑)
7時30分頃にやってて、偶然見たのですが、
えっらい、カッコよかったです~!
普段より、カッコイイと思いました(爆)。
あれじゃあ、伊東美咲も惚れます!(笑)。

海から上ってきて、濡れ髪姿は、仁担の私も白い仁に匹敵する(笑)カッコよさだと思いました!
亀ちゃん担なら、永久保存の映像だと思いました。あ、テレビでやるか!(笑)
指導員みたいな人つけてサーフィンしてたのですが、2回目に3秒、3回目に6秒のれてて、3回目でほぼできてました~!
この人、本当に運動神経いいわ!と思いましたよ~。

でも、仁が好きですけどねー!(笑)
もしかして、6人一斉更新って今回だけですか?
てっきり、「関ジャ二戦隊レンジャー」みたいに、毎週6人でやるんだと思ってました(苦笑)。
亀ちゃんのところ見たら、次は自分だし・・・みたいなこと書いてて、初めて気づきました(爆)。

毎週6人で、やってほしいですぅ。
そんなに時間かからないと思うのですが・・・(苦笑)
そんなに考えてるとは、思えないし・・・(爆)。あ、赤西様の場合です(汗;)。
仁くんの書く文章って、いまいちイメージと一致しない時があるのです。
ホントはもっとナイーブなのに(笑)、強く見せちゃってるって言うか・・・(爆)
ま、勝手なイメージ作っちゃってます(笑)

この前の「関ジャ二戦隊~」の大倉くんなんて、

「俺は弱い人間です」
「抱きしめられたい時だってある」


なんて書いてて、「いつでも来いや~。抱きしめたるで~!」と思いました(爆)。
ま、ここまで書いていただかなくてもいいんで(笑)、毎週が無理なら、せめて2人づつとかならないんでしょうかね?!
本日、仕事休みをいいことに、花の東京まで行ってきました!
これから行かれる方にアドバイスしますなら

山手線の内回り外回りどちらにも乗れるホームのある駅で待つ

これに尽きます(笑)。今日私は品川で待ちましたが、これだと両方見ていれば、1時間以内には(笑)絶対乗れると思います!

しかし、最初約70分間(爆)、最寄り駅からの電車の到着する秋葉原の外回り(東京方面行き)ホームで待っていたのです。それはそれで、ゲームみたいで楽しかったのですが(爆)、なんと、13本目を見送った後、向こうの内回りのホームに仁亀電車が入ってくるではありませんか!(クリック拡大)

TS2A0023001001.jpg

2006.06.18 kat-tun 電車
近々、乗りに行こうと思います(爆)。
家庭サービスで(笑)、クラッシック界の美しいギターのお姉さん村治佳織さんのコンサートに行ってきました。おじさんがいっぱいで、老若男女問わず、美しいものが好きだということを再確認しました~!終わった後のサイン会もすごかったです。

で、コンサートの前に主人が車を置きに行ってる間、コンビニで女性セブンをチェック~!

即座に、買っちゃいました!(爆)

『寝そべる白い仁さま』、2ページ見開きで載ってます~!ドコモ公式では、顔の表情までよくわからなかったのですが、やっぱりこれ、いいですねぇ・・・。たまりませんわ!これを撮られた方の赤西くんへの愛を感じます!(爆)

そして、後には、ウタワラ『Care』の仁くんが載っているのですが、なんと『Care』を歌うとき、最初は例のティア・ドロップのサングラスをしてたみたいですね。で、曲の途中で、サングラスをカチューシャ状に上げられたみたいで、その仕草も決まっていたとか!で、歌い終わったら「カメラ近づき過ぎ!」とテレ笑いをされたみたいです!(カメラさん、ありがとう。笑)

で、ここには、サングラスをしてる写真が載ってるのですが、これがまた、たまらなくカッコよく、たった3Pのために買っちゃったというわけです!(隣で、亀ちゃんも裸です。笑)。今回は、Sexy担当亀ちゃん、Cute&Cool担当仁さまってところでしょうか!
山手線にkat-tunの電車が走ってて、街にも溢れてるんですよねぇ・・・。
この前東京(という言い方自体がツライですね。爆)に行った時の様子からして、なんとなく想像できるのですが、やっぱり都会は違いますね・・・(爆)。

昨日友人が連絡くれて、来週の水曜日、お休みが会うみたいなので近所の店にランチに行くハルカナ約束!
でちょっと思いついた。ここから、心の声(笑)

そうだ、ここで、ちょっと東京まで行かない?といってみようかな?
TXだと早いし!
彼女なら、軽くOKって言ってくれそうだし。
でも、kat-tunを見て写メしまくってたら、さすがに引くよな・・・。
久しぶりに会って、これかよ!って・・・(爆)
ま、暖かく見てくれるだろうけどねぇ(笑)
カミングアウトする?赤西仁にはまてるって・・・(笑)
ムリムリ (ボクから誘うのは!って違うし。笑)


などと、考えてます。ミーハーな世界に縁のない友人に言うのは、ちょっと勇気いります(ハハハ;)。

番協2つ、来てますよねぇ。
ライブだけでも申し込もうかな?って考えたのですが、水曜は部活休みで3時過ぎに帰ってくるといっても、中学生の娘(名義人)が行くのはキツイですよねぇ。当たったら、学校休むと言いかねないし(爆;)。「一人行けませんので、私だけ行きますー!」ってありなのかしらん?(笑)。
2006.06.16 『 Signal 』
今朝の『めざまし』を録画しておいたのですが、
大雨のせいだと思うのですが、7時台に見た時、
なんとテレビが砂の嵐・・・。
ズームも見れたのに同じ嵐状態。
ショック・・・と思い、夕方帰ってきてもう一度見てみたら、
なんと6時台のがきれいに撮れてました!
CMも流れてたんですね(でも15秒バージョンかな)。

Docomoのサイトでもう動画が見れますが、
今流れてる、亀ちゃんコーキくんバージョンの他にも、
4人分2バージョンありますよね?だって、メーキングでやってた

頬杖ついてヘッドホンして、
ピンクの携帯をスライドさせる
この世のものとは思えない絵になる赤西さま


が、あるはずですもんね!?
小出しに、2人ずつ出していくと読んでるのですが・・・。
それぞれ、別々の携帯持たされてるみたいですし!

CMは、ダンスの部分、もうちょっと引きで撮って欲しいな(爆)。
それに、メーキングの方に、セクスィ~な胸キュ~ンなシーンあるので、できれば、そんなところをもっとお願いしたいです・・・(笑)。

仁くんのクールな『クレジットで!』のCMは、
このCMの中の仁くんアップで微笑むところの、
前フリに思えてきました(笑)。

あと、最後の音楽聞いてるコーキくんの表情が、すごくいいな!
ボウズなのに(爆)。
実は、以前まだkat-tunとか知らなかったと思うのですが、F誌に学生服姿でAびるUちゃんと撮られた時、バス停?に2人で座ってる写真見て、なんて絵になるカップルなんだろう!と思いました。芸能人は違うなって(爆)。今だから言えるのですが(笑)。

ドコモ公式に、9シリーズ「オンガ9 in new 9 series !」のポスターも!黒い6人、めちゃくちゃカッコイイですね!

亀ちゃんと伊東美咲タン表紙のテレビジョン、見てきました!
(亀ちゃんの、美咲タンとだんだん仲を縮めていきたい・・・だっけ?な発言読んで、Kさんの心境に思いを馳せた私です。爆)

ま、それはさておき、後の「ウタワラ」の 『Care』 収録時の仁ちゃん見ました!

サングラスをカチューシャがわりに、
オールバックの赤西仁・・・
こころ~、許すぅ~! (森乃進風w)。
ステキ・・・。こんな髪型、誰にでもできないよ!


Six Sensesみたいに隠す時は隠し、出す時は出す・・・
あなたって、何者?惚れ直した・・・
で、歌いながら涙うるうるって・・・ありですか?ありなんです!
私にとっては、「表紙+ポスター」の亀ちゃんにも匹敵する赤西仁くんでした。
これで、数日は生きていけそうです。(買ってませんが・・・。爆)
2006.06.15 「R-ONE KAT-TUN」
娘にせがまれ、初めて聞きました!
関ジャ二の村上くんや横山くんからも手紙が来てて、笑っちゃった。
もう、24時間テレビのTシャツのデザインとかできてるんですね。

ラジオにだけは手をのばさないでいよう・・・と思ってたのに、1回聞いたら、コーキ・じゅんのの方も、聞きたくなっちゃったじゃない~(笑)。にしても、

ラジオ 田中・田口、上田・中丸
ドラマ 亀梨、田中


仁~、何してるの?会いたいです・・・。
2006.06.14 はねとび
やっぱり、中丸くん漏れは、苦情殺到だったんですね。
で、いつのまにか、『kat-tunの覚え歌のコーナー』になってるし・・・(苦笑)。

で、今日の覚え歌は、坂本やら小笠原やら、わけわからんことになってて、ちょっと我家では不評でした(笑)。ま、中丸くんが救済されたからいいかな!
昨日よりは、ちゃんと見ました!(笑)。でも先輩の歌は、かなり早送り・・・(スミマセン。汗;)

まず、サッカーシーンなのですが、

1試合目は、なんと赤西くんの所属するJ-RED3得点中1得点2アシスト。つまり全得点に絡む活躍ですー!かっこいいコーナーキック(ベッカムみたいなのね)は見ものです!

2試合目1得点中1得点。スローインにドンピシャなヘディングで決めました!

3試合目、1-0の1点は岡田くんだったのですが、見事な胸トラップでの素晴らしいシュートがありました。残念ながらキーパー(亀ちゃん)正面でしたが。あと、長瀬くんへのナイスなセンタリングもありましたよ!



野球には出てませんでしたが、たまに気楽そうな応援映像が映ります(笑)。亀ちゃん担さんは必見かもね。ピッチャーの亀ちゃん、かなりカッコよかったです!

しかし、この時代は、滝翼の後で踊ってるのとかを見ると、今のキスマイみたいな感じっすか?(それでも、コンサ~トやってるんでしょうけどね)。仁くんは、まだまだやんちゃな悪ガキ(って、18歳?笑)って感じですねぇ。結構仁亀を映像に抜いてくれてるのですが、亀ちゃんは、もう今の優等生って感じなのにね(爆)。

亀ちゃん以外のメンバーもあんまり今と変わらないです。でも、赤西くんは、ここから3年ほどで、ほんとうに麗しいちょっと影もあったりする大人の男に(少なくとも外見は!笑)成長されたな・・・と感慨深かったです。

あと、この前少クラでも歌ってましたが、『薄荷キャンディー』いい歌ですねぇ。気に入っちゃいました!NEWSは、リレーの後いなくなった感じですが、バレーボールやってた時かな?あ、岡田くんと仁亀のダンスも最後にありましたー。t-tunも、誰だったか先輩と踊ってました!
相武紗季ちゃんに、
「亮ちゃんとじゅんの、どっちが好みですか~?」
と聞いてみたい(笑)。

ところで、昨日「2人だけの夜・・・」と新聞にあったのですが、どの部分のことなんでしょう?(爆)
赤西くんのカッコいいサッカーシーンがあると聞き、W杯記念に(爆)このDVDを買ってしまいました(笑)。
赤西くんのシーン以外の先輩方のシーンは早送りしたので(爆)まだ、ちゃんとは見てないのですが、赤西くんはコーナーキックやヘディングを決めてて笑っちゃいました。チップキックでコーナー蹴ってますねぇ。
(亀ちゃんやkat-tunのみんなも、いろいろ映ってますね。まだ、あんまり見てないのですが。)

あと、若いNEWSに感動しちゃいました!山Pは、あの頃美しかったですねぇ。で、内くんも超かわいい~!亮ちゃんが、髪も黒くて短髪で初々しいしー(笑)。NEWジャパンとか歌ってましたが、もうCDデビューしてたのでしょうか?あの時点で、kat-tunよりちょっと垢抜けてる気がしました(爆)。

でも、赤西くん、今のが身長が伸びてるような気がするのですが、18歳から伸びるのかなぁ?でも、歌はもう今みたいにうまくて、びっくりでした!
