思わず手にした時、動けずにニヤケテしまうという、Liveで、仁さまが近づいてきた時と同じ反応をしてしまいました(笑)。

いつも、いまひとつコンセプトのわからないDocomoですが、今回もわかりません(爆)。
だって、これ白くなかったら、りんごやぶどうなどの果物をアテに、ビン入りハイネケン?かなにかを飲む(笑)という、変な仁さまですやん!(爆)
でも、誰が真っ白にしようと思われたんでしょう?
ガーベラorひまわり?までまっ白ですもんね。
ま、それが「ピンポン~!」なのですが(笑)。

でも、仁さまのお顔的には、もう少しあごのラインがシャープな方が好きなのです。そういう点では、これなんか最高です。

しかし、そんなことを差し引いても、この赤西さまには、ひきつけられてしまいます。魅せてあげる。どこまでも・・・。って感じですw.(by Pinky)
昨日のフジテレビの『フジ銀行査定係』という番組でやってたらしいのですが、
タレント?声優?の中川翔子さんのお母さんが、

「kat-tunの赤西くんにハマっちゃって」

娘から貯金をするためにと預かったお金(収入の50%)を「赤西グッズ」で使い込んでおり、kat-tunのDVDを全部買っちゃったらしい・・・(爆)。



2006.05.31 kat-tun 新曲
今日のウタワラの収録で新曲を歌うみたいで、その名も

「SIX SENSES」

というニュースが、あちこちに!

で、収録がライブハウス?いいですよね~!
番協で行かれる方は、最高ですね。
ラップ調ロック調?というか、バラードではないみたいですが、
仁くんは、ラップみたいなのもナイスだし、
ことばの語尾をフェイクにしちゃう、っていうか声が裏返る見たいな感じ?
あんなのも好きなので、So Cool!な曲でお願いします!
(にしても、ライブハウスっていうのは、ツボですねぇ・・・。)

CDは今回は発売しないみたいですが、
次出る曲と、ダブルA面とかにしちゃうのかな?

しっかし、なぜか

最近ますます、赤西仁が好きだー!(笑)

年齢は、石井さんに近いけど~!(爆)。仁ちゃんカットにしようかな?
でも、いきつけの店なんで、ちょっと恥ずかしいぞ・・・。石井さんは、エライです!
2006.05.30 Docomo 広告
「9シリーズ「まもな9」」篇の黒い亀ちゃん仁ちゃんがNTT DocomoのHPでで見れるのですが(テレビ電話「待ち合わせ」篇も見れます~)、関西の方で評判の「白い横たわる仁さま」は、関西のJRと阪急電車のみで、新聞や雑誌での掲載の予定はないとか・・・。ガチョ~ン!(交通広告だけということ?)

ショップで縦型のポスターの白い仁ちゃんは見たのですが(シャープなあごのラインが好みなので、ちょっと、顔が好みじゃなかった。笑)、横たわるのを見たいな!

NTTドコモの管轄でも電車にのせないのかなぁ?普段、電車に乗らないんだけど、その時は乗るわよ~!(爆)
それに、黒亀仁ちゃんみたいに、新聞にのせてほしいな。そしたら見れるしね(黒の方は、雑誌広告、新聞広告、交通広告とのことなんで)。

美咲洋子が
 ラーメンを食べていると・・・なぜか、(錦戸)亮ちゃんが現われる
 コンビニに行くと・・・なぜか、亮ちゃんが現われる
 物思いにふけっていると・・・なぜか、亮ちゃんが現われる


このドラマの真矢みきさん、カッコ良くって好きです!


もうたまらんです。

山Pと赤西くんは半同棲状態!

山Pが赤西家に入り浸ってるって自らカミング・アウト!(笑)
(前から、仁がいなくても赤西家に行くようなことをおっしゃってましたが・・・笑)

ここで浜ちゃんが、

「赤西は、もうええかげん嫌がってない?
いつまでおるねん!って(笑)」


と申されましたら、山Pによると
昨日、仁ちゃんは着信全部埋まるぐらい山Pに電話したらしい(爆)
Mステのハプニングの後、みんながメールを送ってくる時には何も送らず(汗;)
いざ電話をかけるとなると、ドラマで忙しいとか考えつかず(爆)出るまでかけ続けるところが仁チャンらしくて、最高です!(笑)。

で、まだPM9時頃なのに、山Pのお母さんに

あいつ、こんな時間まで仕事してるの?
バカじゃないの~?


とステキに言いつつ(笑)、昨日の山P日記によると自分は映画に行ってたのかな?(爆)。いやぁ、山Pが惜し気もなく仁ちゃんの話をいろんなところでしてくれるので、すっごく嬉しいです!

で山Pは、今は親友だけど、亀梨くんと中学時代から仲悪く「野ブタ」まで話しもしてなかったって。そういわれたら、SUMMARYの楽屋とかでも全く絡んでなかったですよねぇ。でも、3人で取った写真とかありましたよねぇ・・・。今、浴衣の見てみたら、笑ってるの仁だけだった・・・(爆)。

2人の間で、仁ちゃんはどうしてたんだろう・・・?グループ一緒なんだから亀ちゃんと話さないわけにもいきませんよねぇ。普通に亀ちゃんともつきあってたなら、意外に大人ですよね~!(笑)

-で、石井さん(山Pヘアーのファン方)、美味しいわ~!(笑)。あんなに絡んでもらえるなんて!(笑)。山Pもモノマネでネタに石井さんをいれるなんて、浜ちゃんも褒めてたけど、センスいいですー(笑)。
-あと、関係ないんですが、森三中の黒沢の幸田クミもすごかったですね!笑っちゃいましたー。
-も一つ、この前のMステで、倒れたスタンドマイクをサッと曲の流れにあわせて立てたJr.は、誰だったのでしょう?娘と「この子すごいね~」と感動してました。(キスマイの二階堂くんだったみたいです。タブさんありがとうございました!)

2006.05.29 石井竜也さん
なぜか「スガシカオ」さんで検索かけて(笑)うろうろしてましたら、
FMの石井竜也さんの番組にスガシカオさんが行かれた時の話がのってました。

『Real Face』の話しになって、石井さんはスガシカオさんのことをすごくうらやましがられてたそうです。というのも、以前共演したkat-tunのことを好きになってくださってたらしく、自分のところにも曲依頼が来ないかな・・・とおっしゃってたみたいなんです(うれし~!)。

共演といえば、「ウタワラ」で、仁ちゃんが超~カッコよく「Shake Hip」を歌い、浪漫飛行のバックでじゅんのがタップを踏んでたやつですよねぇ。私、あの「Shake Hip」大好きなんです!

あれ、難しい歌だと思うんですよね。でも仁ちゃんは、もう自分の歌みたいにカッコよく歌ってましたよねぇ。あの歌は、石井さんも感動してくださったんじゃないかなぁ・・・と思うんです(笑)。

大人なアーチストの方にkat-tunが気に入ってもらえるなんて、スゴクうれしいです。石井さんにオファー・・・いいですよね!いい曲作ってくださると思います。
山Pは、まるで私と仁ちゃんの仲を取り持つ男友達みたい(爆)。
だって、

さっき仁から電話がかかってきた!

なんて、仁ちゃんの近況を日記の中で報告してくれるんだもん!(笑)
報告を待ってるファンがいるってことを知ってるって感じです(あはは;)。
Mステの話とかもあったでしょうね・・・。

仁ちゃんは、映画に行ったとか!!!もしかして、見たのは『ダビンチ・コード』?亮ちゃんの真似影響で・・・(笑)。でも、日曜日に映画なんか行ったら、ファンがすごそうなんですが・・・・。相手が赤西仁なら、怖くて誰も近づけないんだろうか????(爆)
 (あ、行ったの、もしかしてMステの時?爆)
昨日テレビを見ていたら、三船美佳と高橋ジョージ夫妻が出ておりまして、ウチの旦那が

「20歳下か・・・いいなぁー。」

と申しますので、

「はっきり言って、女も20歳下がいいんだよね・・・。」


とつい言葉に力が入ってしまいました。彼も、

「かつーんか・・・。」

と納得?しておりました(爆)。
2006.05.27 山PのMステ
昨日、ながら聞きしてたので、ハプニング映像を見直しました。

あれは永久保存版ですねぇ(笑)。
山Pの顔が全く動じてないのに、感動!
だって、すっごくマイク倒れましたもんねぇ。
でも、マイクを起こす時に、情けない格好にならないのが、すごいです!
昔、朝のラッシュ時に駅の階段で転んだ時みたいでした。
起き上がっても、知らないふりしてましたんで・・・(爆)。

ま、歌詞の間違いは愛嬌ってことで(ということは口パクじゃなさそうだし、サビの部分だけバックに声入れてて、歌詞がとぎれなかったのかな?)
終わってちょっと恥ずかしそうにしてた山Pがかわいかったです!
(しかし、カメラもどこかへンなとこ写してましたよねぇ。山P追いかけて、ふらついちゃったの?笑)


<追記>
山P日記に、

仁からメールきてねぇな!

馬鹿にしてくるのを期待してたのに、みてねぇか!って。亀ちゃんとか周りは、色々送ってきたみたいなのに(笑)。赤西さん、見てないんでしょうね。だって、いくら仲良くても

誰かの出演する番組を事前にチェックして、テレビ見る赤西さん、想像つかないんですもん!

テレビ見るときも、つけて偶然やってるのを見るってタイプっぽいし・・・クロサギも見てないみたいだし・・・(笑)。

そんなとこも好きやわ!(爆)。

でも、クロサギの現場でハプニングもすごくウケたみたいなんで、山P的には、かなり美味しかったよね!(関ジャニなら、泣いて喜ぶでー。笑)

しゃんくすさんから頂いたバトンに・・・いざ・・・初チャレンジします!
大人の女風に・・・(笑)。キモイってゆわんといてよ~!by 大倉@関ジャニ

【質問バトン】
お題
1、①②③で回してくれた人の質問に答える。
2、④で次の人の質問を考える。(3問)
3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4、⑥で次に回す人3人。

①自担さんと二人きりでBarで見つめ会えるシチュエーションに
持ち込むために必要なものは?


『関ジャニ戦隊レンジャー』からなのですが

錦戸くんが

前日の夜も晩飯を一緒に食べに行き


休日になった火曜日

10:30から「ダ・ビンチ・コード」を一緒に見に行き
ラーメンを食べ
友達(歯医者)亮ちゃん(髪を切りに)で
また合流して、買い物して(マネークリップを亮ちゃんが買う)
鉄板焼き食べて
アテンションプリーズ


を見たという、まるで彼女のようにず~と一緒にいた(笑)友達は

歩こー!   っていう人らしい

<ヒント>
医師=意思
牛=椅子
雨=絵馬

誰のこと?
もしかしてジン?
と思い期待してちょっと悩んでみたら、わかりました!(笑)。
ローマ字に直して、反対から読むんです。
ARUKO → OKURA・・・大倉くんでした!
この2人、ホントに仲良さそうですね。


最近私、関ジャニの番組が2つとも見れることに気づき
『ほんじゃに』も『スカ☆J』も録画し見てます(汗;)
関ジャニ、デビューシングルのPVでは、kat-tunと事務所の力の入れ方に(笑)ちょっと差がありましたが(汗;)、2つも番組やらせてもらってるんで、その点ではkat-tunより恵まれてるよ!(笑)
2006.05.26 潜在視聴率
この本「タレント格付けランキング」(光文社刊)がネタ元みたいなんですが、kat-tunという文字に引かれて読んだ女性自身に「潜在視聴率」(その人が出演した時に何%視聴率が押し上げられるかを数値化したもの)の記事がのってて俳優部門で

赤西仁 10.2%(11位)  亀梨和也 9.8% (12位)

で、この2人の差は番組の違いだけで実力はほぼ同じとのことでした(最近、出番の少なさに悶々としてたんで、結構ホッとしました)。

で、他には

速水もこみち 9.4%  オダギリジョー 7.3%

なんで、kat-tunの2人は、かなりいけてる数字だと思います!
ちなみに、1位はキムタクみたいです。
しかし、なぜかウエンツに負けてました(汗;)。


人並みに、当分ジンが見れないのね・・・と凹んだので、久々神コンの「君を想うとき」を見ました・・・。初々しいコーキとユッチのハモもあって、ほんとに好きです。

今週も北酒場の節でやってたのですが、今回はkat-tunの芸能活動の歌らしいです。(これを楽しみに「はねとび」を見る私も悲しすぎる~!笑)

KAT-TUNのメンバの中には
ドラマにでてた亀梨がおる
ちょっと赤西もでてた
田口も上田もでてたかも
田中の髪は短いボウズ
カツオ君みたいだね
田中のことは一番好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバの中では
やっぱり田中が光っとる


で、歌のあと

「おーい、見とるか?田中く~ん。あんた、ほんまに好感もてるよ!」

って言っておられ、なんと、コーキをプッシュしすぎて、ゆっちがいなくなっちゃった~(汗;)。
「中丸もおる~」が好きだったのにー。
来週は中丸くんを必ずフューチャーしてあげてー!(笑)

しかし、この森乃進のコーナーは、先週と違いコントの中で一番最後でした。これで視聴者を引っ張ってる?瞬間視聴率がいいのかも!
早くジンちゃんの新しいニュースが来ないかな・・・。
雨と一緒に雷まで鳴り始め、気分は
2006.05.23 ポポロ
現在、ウチには私一人・・・。で、ポポロを見る。幸せです(笑)。

Myojyoと2冊、ちょっと恥ずかしくて大人買いができず(笑)、ひとまずポポロをゲットしてきました!その中で、なんといっても気にいったのは、『男前グランプリ』の所の 「やさしいナンバー1は?」 の箇所の聖くんの言葉です。


やさしさナンバー1は・・・赤西仁 亀梨和也


プライベートでは赤西かな
プライベートでは赤西は気配りがきく人。
落ち込んでいるときに助けられるよ。

仕事ではカメがすっごい気配りがきいて助けられるよね。


コーキがこんなこと言ってくれるなんて・・・うれしい(涙)。
仁ちゃんは、なんてステキな人なの?(爆)
この前は、竜ちゃんも同じような事を言ってくれてたよねぇ・・・。
あの性格でこんなことを言ってもらえる赤西じん・・・なんて男前なの?!って思うんです(アハハ;)。

で、このときの小さいジンちゃんの写真が、めっちゃくちゃ好きなんですが(笑)。もちろん、花柄のシャツも好き!ジンくんに、マッサージしてほし~!(笑)。で、質問には結構ちゃんと答えてますよねぇ。亀ちゃんのことも「度胸があるナンバー1は?」に上げてるしね!

一方亀ちゃん、5つの内4つが無難に(笑)ゆっちじゃん!
で、ワースト1は全部ナシだし、ずるいよ~(笑)。
素顔のオマエをキボンヌ!(爆) by コーキ
仁亀が絡む時も、だいたい仁くんからだし
て思うの、私だけ?(笑)


朝、新聞で見て、ぶっとんじゃいました。これが都会にあふれるという、Docomoの新CMですね!(クリック拡大します)

jinkame80.jpg

かっこいい~!死ぬ~!
Docomo めずらしく、いい仕事してる~!(笑)

で、亀ちゃん、金田一じゃないんですね!
“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛
月9ですかー。相手役も伊東美咲さんだなんて、亀担さんよかったですね!(あの方は複雑?笑)
しっかしこの設定、フジテレビもジャニーズもやりますね(笑)。
それにしても、kat-tunは、「年下の男」担当ですか~?!(爆)。

いいな、いいな、3ヶ月ドラマの亀ちゃんが見れるなんて!
絶対、キスシーンとかありそうですね。
ということは、24時間ドラマじゃない(でもいいですよ~!)テレビのドラマは、仁・じゅんの・竜ちゃん・ゆっちメインで、お願いします!
で、仁ちゃんは絶対に、秋のクールでクリスマスにガツンと最終回って感じでお願いしますよ~!でないと、死んじゃいます(笑)。

ドラマないなら、もう夏は、亮ちゃんみたいに、ソロコンさせてください~。ジャニーさーん!で、もしかして、この番組の主題歌がセカンド・シングルですか?どっちにせよ、ほんと、24時間テレビ1日だけなんて、耐えられません。

ソロコン、ソロコン、ソロコン

 それが無理なら

映画、映画、映画

仲間さん主演の「大奥」の殿でいいです!(笑)。それも無理なら、

舞台、舞台、舞台・・・

ホント、よろしくです。
なんもなかったら、('へ'*)プンプン!! だからね。

KAT-TUN「Real Face」が100万枚を突破!5年ぶりの快挙!

oricon.ブログ

デビューシングルでのミリオンは、ケミストリー以来5年ぶりみたいです!結果がすべてじゃないでしょうけど、やっぱりちゃんと結果が出たのはよかったですー!(どっちやねん。笑)

kat-tunの曲って、聞き続けてちょっと飽きたかな・・・と思って他の曲を聞いてても、しばらくすると、また新鮮に聞けるんですよね。で、やっぱり「Real Face」は元気出ます。歌もさることながら、間奏のギターはやっぱりいいですよね。で、あの部分のダンスがまた好きです。

次のシングル、いい意味でプレッシャーがかかりますね。
「Milk Tea」もいい曲だったんで、福山雅治さん(さん付け。笑)あたりにバラードを作ってもらうっちゅうのもいいな・・・(爆。すみません。単純すぎました・・・汗;)。

これからが、大変でしょうけど、6人いれば大丈夫ですよね。
ほんと、おめでとうございました!
2006.05.22 「SUMMARY」
アマゾンで注文したら、超特急で来ました!(笑)。kat-tunの商品は売れてるんでしょうね。

急いで見てみたら、やっぱりあの12人のフライングはすごいですね~!
ま、この「SUMMARY」自体が、みんな飛びまくりで、びっくりしました(笑)。

最初、歌声が聞こえてきて、「うっまいな~!誰やろ?」と思ったら、
仁ちゃんでした(笑)。

kat-tunのみんなは、もうこの頃からあんまり変わりませんよね。でも、仁くんの今はチョッとない(爆)ピュアな感じ?大好きなんですけどね!でも、「Never Again」 なんて、もうこの時期に完成されちゃってて、ほんと長い間歌い続けてきたんだなぁ・・・って思っちゃいました。
山Pもまだマッチョじゃなくて、美しいですよね(笑)。ニュースの中に、歌がうまいな~!と思った子がいたんですが、だれなのかな?増田くんかな?草野くんかな?(見分けがつかない。笑)

一つ残念だったのが、山Pと仁ちゃんが「俺たちイケてる」空気ムンムンの(と書いてる方がおられました。爆)舞台裏の映像が、なかったことです。
調べてみたら、あれってダイジェストの限定版にしかないんですね。
あの映像、ほしかったです~!(残念)
ヤマハが出してるこの本なんですが、なんと
GLORIA と PRECIOUS ONE の楽譜が載っており、自分で弾き語り(爆)できるようになってます!(笑)

GLORIAは、マンスリーベスト2ということなんですが、PRECIOUS ONEは、わざわざスペシャル・プレゼンツということで載ってます。こんな本に載ると、クラッシック・ファンにもkat-tunが浸透するかもしれません(PRECIOUS ONE のピアノの前奏は、ほんとにキレイだしねー!笑)。

で、PRECIOUS ONEの紹介としては、「静かに始まり徐々に盛り上がっていく感動的なナンバー」と書いてあり、ハ長調じゃなく、♯や♭が一杯ついてるので意外に難しい~です。私のピアノで仁くんが歌えるように?がんばります!(爆)。
仁くんは、新江ノ島水族館からの中継で水槽で泳ぐイルカのことを、「ここで働くイルカたち」と申されアッコに突っ込まれてましたが(笑)、動物の好きな仁くんには、イルカさんたちが身を粉にして一生懸命働いているように見えるんでしょうね!こんな素晴らしい言葉、凡人には言えませ~ん。やさしいよ~!仁くんー(笑)。

にしても、今日のウタワラのバレーボール、よかったです~!
カメラマンも、仁くんのマルチアングル?っていうぐらい撮ってくれたような気がします。Good Job!(笑)
久々、かわいい仁くんにたまりませんでした!(笑)
最近、イマイチのこと多かったし・・・(爆)。
あのメガネ姿も好きなんですよねー。
で、あのウエーブのかかった髪もいいですよね!
あれって、現場で巻いたのかな?なら、ヘアメークさん、Good Job!(笑)
で、笑顔もかわいいです~!

可愛すぎる!可愛すぎる!可愛すぎる!(爆)

ま、never again は、なぜにイルカと共に?(汗;)って感じでしたが(苦笑)、1時からの予習SPの時よりは、まだVTRが納得できたような気がします。予習SPでは、お魚を見て、幼稚園児のように(笑)みんな喜んではいたのですが、なんでここで撮るの?kat-tunも色々引っ張りまわされて大変だなぁ・・・という疑問が沸々とわきあがってきましたんで(笑)。ま、あそこでやるなら、できればkat-tunの誰かがあの大きいシャチ?に乗って欲しかったな!と思いました(爆)。

しっかし、毎回kat-tunの新コーナー(笑)。次回はあるんでしょうか?
あ、私としては、あのGメン75(ご存知ですか?笑)の真似した登場シーン、仁くんも白シャツにしてほしかったです!黒に白シャツの仁くんが好きなんで(笑)

-あ、気がついたら、仁くんの話ばかりですみません(爆)。最近の亀梨くんの髪型、いいですよね!カッコいいです~。で、仁くんの「ウチの亀梨は野球でピッチャーやってるんだから・・・」発言もよかったです!で、竜っちゃんに、どうしたら顔面で受けれるのか聞きたいー!(笑)


リンクさせてもらってるしゃんくすさんの所で、教えてもらったのですが、
愛しの仁くんが降って来ます!(笑)

CMシアター

なぜ、ほのぼのレイクが?って感じなのですが(笑)、右下の『あなたの欲しいものを入力しよう!』の「Let's try」クリックです!

亀ちゃんファンさんは、気をつけて!(笑)
2006.05.20 水色の封筒
水色の封筒、来ました!うれしいです~。
一人前になった気分です(爆)。
名義人にしてしまった娘が会員証(札?)を見て、ipod
ちゃーうって(苦笑)

しっかし、メンバーの自筆のメッセージは、性格出てる感じで、突っ込みどころ満載ですねぇ(汗;)。

う~、番協間に合ったのに、残念!(苦笑)。
とうとう「修二と明彦」2ページ のために女性セブンを買ってしまいました(汗;)。13日には、こんなシーンなかったですね(残念)。

で、oricon style、写真はイマイチなんですが(汗;)、kat-tunについて書かれてる文章がカッコよくて、こちらも買っちゃいました(トホホ)。しかし、

地方の主婦から、第一線のファッション業界人にまで人気
って、確かに地方の主婦ですけど!何か?と突っ込んでしまいましたわ(爆)。そりゃあ私は、

「マノロの靴もヨガもKAT-TUNも好き
みたいなキャリア女性が増えているのだ。の、マノロの靴なんて知りませんけどね~(爆)。(今、知りました。これね!笑)

-「SUMMARY」をkat-tunとNewsでのキラキラの服着て歌ってる少クラの映像を見て気に入っちゃったのですが、『SUMMARY』のDVDはどんなもんなんでしょう?バックステージの仁と山Pのからみや、あの全員?でのフライングとか興味はあるのですが・・・。

-あと、oricon styleの関ジャニの新連載の1回目が、なんと大倉くん。出世したわぁ。びっくりしちゃいました!(トップバッターになった理由はこれみたいです)
2006.05.20 Docomoの新CM
Docomoの新CMの電車の中の広告の仁ちゃんと亀ちゃんがすっごくカッコイイというのを、複数の方の所で見せてもらったのですが、私の住んでるところに、地下鉄ありません。電車も普段は、ほとんど乗りません(苦笑)。

しかたないんで、いつもスーパーの入り口にある携帯ショップのポスターの仁くんに微笑んで、パンフレットをのぞき込むのが日課です(笑)。

2006.05.19 σ(^◇^;;
娘の誕生日が大倉くんの誕生日(5月16日)と近く、彼女の熱烈な希望でケーキのクッキーに

Happy Birthday
○○○&たっちょん


と入れてもらった私です(苦笑)。ケーキ屋さんで「たっちょん」と言うのは、恥ずかしかったです・・・(爆)。だんだん、キモイ我家になってきました・・・(娘と赤西くんも大倉くんもかぶってます。ツライ;)

さすがに、7月4日にわざわざデコレーション・ケーキを買うことはないと思いますが・・・(汗;)。
おう、仁ちゃん、結構メインだ。
最後に、ボール蹴ってるよ~!
ワールド・カップも始まるので、ガンガン流してくだパイ!
長瀬くん主演の「高校生ヤクザ」(笑)の話
日本テレビ系「マイボス・マイ・ヒーロー(仮)」(土曜21時枠)に
田中聖くんが子分役(笑)で手越くんが同級生役で出演!

テゴちゃんが同級生なのに、コーキが子分って・・・(笑)
つい笑っちゃいましたが、楽しみです!

あ~、ジンもドラマに出てー!

Kat-tunのメンバーのなかには
野球のうまい亀梨がおる
ちょっと赤西もうまい
田口と上田は歌うまい

田中の髪は短い坊主
二等兵みたいだね
田中の事はやっぱりスキだ
ちょっと許す

Kat-tunのメンバーのなかには
やっぱり中丸君もおる


「北酒場」の節でロバートの秋山が「森ノ進」という老人に扮して、戦友向けに歌うという設定のコントなのですが、これは第2弾で、前回の第1弾は

Kat-tunのメンバーのなかには
髪のながい亀梨がおる
ちょっと赤西も長い
・・・・・・・・・


のような感じで、こっちも落ちは田中の坊主!(笑)。で、中丸忘れてるやん!と思ったら、最後に「やっぱり中丸君もおる」で終わります(笑)。

もうシリーズ化しそうな勢いですが(苦笑)、
もうちょっと、調べてやらないと、kat-tunの名前出せばうけるからやってるとしか思えなくなるよ~(笑)。

赤西・・・野球ちょっとうまいっていうのもねぇ・・・ヘタやし(爆)
田口・上田・・・突然歌がうまいって言うのもねぇ・・・

おお~、よく知ってるんだ!ってグレードの作品を待ってます!(笑)
