GWいかがお過ごしですか?私は大きな予定もなく、昨日は息子のサッカーの応援に行ったのですが、今日は、仁さまの衣装を見て、「なんで、この時期に毛皮着てるんだ!ヘンだ~。」という空気よめない旦那会社(しかし、一人だけずっと休み・・・)、息子映画で娘はいますが(笑)、ナナセさんから以前にいただいてたバトンをやってみます。
----------------------------------------------------------

Q1.各グループの担当・好きな曲・思い出をどうぞ!

A・初代ジャニーズ  ちょっとわかりません。 

B・フォーリーブス  かなり知ってます(爆)。北公次、おリもまさお、江木俊夫、青山ですよね。

C・JJS      好きで明星とか見てました(爆)。今のJr.と同じで、郷ひろみとかのバックで踊ってましたよね。そう考えると、ジャニーズってすごいですね。今でも、あのやり方が通用するんだから。林くん、板橋くん、鈴木くんとかですよね。

D・リトルギャング  ちょっとわかりません。


JJS以降、kat-tunまでジャニーズは遠ざかってたので(爆)、メンバー名復習させてください(苦笑)。名前書いてますが、覚えてたのは一部の人だけです(爆)。思い入れのあるところに、コメントしました。

E・たのきん  マッチ、トシちゃん、野村くん 

F・シブがき隊 薬丸裕英・本木雅弘・布川敏和

G・少年隊   錦織、植草、東山
           
H・光GENJI 大沢、内海、諸星、佐藤寛之、山本、赤坂、佐藤敦啓 
           
I・男闘呼組   岡本健一、高橋一也、成田昭次、前田耕陽

J・忍者     まったくわかりません・・・。

K・SMAP   最初はゴローちゃんがいいと思ったのですが、今は中居くんかな?

L・TOKIO  城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也
(昔、松岡くんがいいかな?と思ったのですが、今は・・・です。笑)

M・V6     坂本、長野、井ノ原、森田、三宅、岡田
(学校へ行こうとか見るせいかV6結構好きです。個人的には特にないのですが)

N・KinKi Kids 好きなのは、剛くんですね。
(やっぱり、毎回いい曲もらってるなーと思います。それに、最近剛くんは、ええヤツやなっと思ってます)

O・嵐      やっぱり松潤
(ごくせんもいいのですが、やっぱり道明寺!笑)。

P・タッキー&翼   最近、翼くんがえらくカッコよく見えます。
(前に、ナイナイの岡村がJr.に入門?した時、滝沢くんがあの中でトップって感じだったなぁーと思い出します。あの時、kat-tunのメンバーもあの中にいたのでしょうか?あ、「My Angel Your Angel」大好きです!)

Q・NEWS  亮ちゃんだったのですが、クロサギ見て山Pも気に入ってます。仁の友達だしねー(笑)。内くんも可愛いと思いました。帰ってくるの~?
         
R・KAT-TUN   赤西仁じんじんじんじんじんじん~ん(笑)
(「黒澤明彦」「矢吹隼人」もうどっちも最高!kat-tunの曲には元気いただいてます。もちろん、仁のソロも全部好き!)

Q2.ソロデビューしたジャニーズのイメージを一言

A・郷ひろみ   「花とミツバチ」のレコード(古い!)買いました(爆)。
B・豊川誕    かわいそうな生い立ちで有名でしたよね。好きな子いました。
C・井上純一   顔はわかると思います。
D・川崎麻世   ジャニーズだったんですか?大阪で口パクで色んなものマネやってた時、よく見てました。
E・ひかる一平  聞いたことはあるんだけど、?
F・中村繁之   なんとなくわかる程度です。

Q3.このリストに洩れてしまっているグループ・タレントがいましたらどうぞ!

関ジャニ∞、kat-tunの次に大好きです。あのコテコテの大阪のノリがすきなのですが、中でも横山くんの「のこぎり芸」には参った(爆)。副担(ジャニ用語使ってみましたー。恥ずかしい。はは;)は、大倉くんということで、お願いします!ドラマとか、バンバン出てきてほしいです。関ジャニじゃ、目立たないので(汗;)。曲的には、演歌調より(爆)「heavenlypsycho」みたいなのを、いっぱいやってほしいのですが・・・(苦笑)。



Q4.次にバトンをまわす人、5名お願いします。
お友達少ないので、見てくださってる方よろしくおねがいします(笑)。 

これ年齢わかりますね(汗;)。
楽しかったですー。ナナセさん、ありがとうございました!
珍しくこんなん送ってくるということは、事務所もファンに気を使ってるんでしょうか?(爆)

仁は、打ち合わせの所に最初一人いず(ハハ;)、リハの時からあの瓦礫を軽々と(爆)持ってたとのこと(汗;)。テレビ朝日さん、怒ってないよね?

あの爆破のシーンには、かなり力が入ってたみたいですが、見た目それほど効果なく、そっちの方にびっくりしました(笑)。
リンクさせてもらってるナナセさんのところで書いておられたので、
もう一度見直してみました。

これ思うに、舌打ちを2人でしよう!と仁が亀ちゃんに言ったのではないかと思うのですが。
亀ちゃん、いい笑顔でしたもんね!
あ、でもアップで2人を抜いてたということは、リハから2人でしていたってことですよねぇ。やっぱり、わかりません(爆)。でも、仁が亀ちゃんを盛り上げようとしてたのは、確かかもね。めったにない事だしねぇ・・・(ウルウル;)。

-で、あの仁の壁持ち、DJ OZUMAだけは喜んでくれたのではないでしょうか!(笑)
昨日のMステ見てて、

仁は、本当は、Def Tech や ジェームズ・ブラントみたいに、アーチストとして歌で勝負したいんだろうな・・・アイドルじゃなく・・・

って思っちゃいました・・・。立ち読みしたTVナビにも、

「はっきり言って、アイドルの世界に執着はない。こういう世界から離れたところで仕事してみたい気もするし・・・」
って書いてて、ドキドキしちゃいました・・・。

でも、そのあと「でも、歌は好きなんです!」って書いてるのですが・・・。

すごくわかるし、アイドルの世界から離れた仁もほんとうに見たい。
でも、やりたいことをやれるようになるにも、まず今は、kat-tunの赤西仁として足場を固めてからだよね。それを忘れずに、

今は、アイドルとしてのオーラをみせてくれ~!

それが、絶対後々役に立つから・・・と思った。(苦笑。私は何様?)


で、渦中の亀梨 タモリの突っ込みかわす
やっぱり、あれは、ツッコミだったのね(汗;)。
タモリ、やるな~。中丸までフォローしてたよね。でも、空気微妙だったし・・・(苦笑)。

そう考えると、やっぱり

壁を抱えた仁、あなたは最高だ~!空気、和らげたよー。爆笑は取れなかったけど(ハハ;)。計算してたの?亀ちゃんのために。エライよ~、じ~ん!
2006.04.28 勝運のお守り
娘が広島・京都への修学旅行から帰ってきたのですが、
北野天満宮のお守りと一緒に、三十三間堂で



と書いたお守りを買ってきました。
なんと、「勝運」と書いた紙のそばに売ってたらしく、三十三間堂も、修学旅行の学生を意識してやってるのでしょうか?(娘はそうだろうと言ってました。笑)

毎日新聞
最近ジャニーズ、色々ありますねぇ・・・。
ジャニーさん、お払いを! (´へ`;) ウーム

-で、このnewsのコンサートだけど、山Pドラマやりながらコンサートももちろん出るんですよねぇ。亮ちゃんもそうだけど。みんな、大変ですね・・・。
2006.04.28 Mステ ブブカ
Mステ見ましたー。最後に、粉砕された壁?のかけら持ってくる仁、最高!
仁の突拍子もない行動に癒やされました~(笑)。でも、他のメンバー、冷たい目で見てたけど・・・(汗;)。

亀ちゃんも普段通りでしたね。冷静に考えると、亀ちゃんが落ち込むこともないのですが。
というか、普通にしてないとヘンだよね(笑)。で、髪切ってたのかな?!

ブブカに3年半前の女の子とのプリクラ載せられたじゅんのも大丈夫そう。(ま、みんな5年もやってきてるので、これぐらいのことで顔には出さないでしょうけどね)。
だいたい3年半前っていったら、高校生ですやん。キャバ嬢とかなんとか関係なく、仲良くなった女の子が、プレゼントくれてたっていうだけじゃないんですか?
ブランド物を貢がれてた、なんて書いてたけどねぇ(ま、、こんなんスル~ですが。笑)。
それに、田口ちょんは、イメージ的に女の子の匂いしないので、こんなんに載って逆にホッとしました(笑)。(ブブカ、テープで止めてるので、端からのぞいて見ました。爆)

でもkat-tun、順位の降下と共に、歌ってる表情にちょっと勢いもなかったような気が・・・。
まだまだReal Face売らないといけないのにねぇ(笑。Def Tech のが勢いあるし・・・苦笑)
だからこそ、最後にわけわからんことして笑わせてくれる仁が好きです!(爆)。
ま、たまにやりすぎる(言いすぎる?)時がありますが・・・(汗;)。

-中丸くん~、新しい世界をのぞこうよ!kat-tun全員で入るという大浴場を想像してしまいました・・・(ははは;)



2006.04.28 anego再放送
DVDで、もう何度も何度も見たのですが、
テレビで見るのは、また初めて見るみたいでとってもイイです!

今日はないんですよね?イマイチ、スケジュールがわからないんですが・・・。
でも、次回はキス・シーン(待ってました!)。
あのシーン大好き!特にキスした後の仁の顔が・・・。(でもこれ、3話かな)

この時期に再放送をするということは、この後、anegoがらみか赤西がらみで、
日テレでなにか展開があるのでしょうか?あってほしいなー。

で、年末でいいので、またスペシャル希望です。結婚しちゃっても許す!(笑)。

「黒澤くん、ちょっと会わないうちに、たくましくなったねぇ」  by 奈保子
で、強引に行き寄せる明彦・・・。


希望です!(爆)
2006.04.27 K2
じ~ん

負けず嫌いの血が騒いで、これ以上の話題作りを目指さないように!つきあうなら、海外のスーパーモデルあたりにしてくだパイ!(はは;)

そして、なんかあったら、亀ちゃんの力になってあげて・・・。
亀ちゃんファンのみなさんに不評のポポロの写真を昨日見て来ました。
髪の毛が伸びて、真ん中でパカッツと別れて、二カっとわらってるのが不評の原因かな?(笑)。

仁好きの私から見ると、あんまり違いがわからなかったり(爆)するのですが(でも、すっごいカッコイイな~!と思うときはあります)、仁に関してはやっぱり色々思います。

私は、4月のドコモの表紙の写真の仁、あんまり好きじゃないです。顔が腫れぼったい時が、ダメなんです。でも逆に、この前のアイドル雑誌の髪の毛クルクルで大勢の方がイヤだって書かれてた頭の時の仁くん、そんなにキライじゃないっていうか好きなんですよね(笑)。

ま、人それぞれですね。でも、亀ちゃんの方が、写真映りは安定しているように思います(笑)。
だいたい、いいですもんね!

-浅田真央ちゃんが、会いたい人は亀梨くんに赤西くんって言ってるみたいですが(笑)、その内会わせて貰えるんでしょうね・・・。いっそ、kat-tunの曲をエキシビションに使ってみませんか?(爆)
なぜか、カテゴリーが関ジャニなのですが(笑)、縁あって初ジャニーズで見に行った演舞城が無事、千秋楽だったみたいで、お疲れ様でしたって感じです。

雑誌で、タッキーがJr.等の出演者を守るのは僕の役目、みたいな事を言ってましたが、ボヤ騒ぎもありましたし、あの舞台だと一つのミスが大事故につながるという感じなので、スタッフさんとの間に入りタッキーは本当に大変だっただろうな・・・と思いました。
ABCの子だと思うのですが、逆さバンジーみたいなので、長くぶら下がったりしてましたしねぇ・・・。

で、熱心なファンの方が、無事公演が千秋楽を迎えますように、と書かれてた意味が、やっとわかったって感じです。

あ、大倉くんも、横山兄さんもお疲れ様でした。もっともっと、大きくなってくださいね。一応・・・(笑)。で、藪くん、学校で腕を骨折?大変でしたね。
リンクもさせてもらってるナナセさんの所で教えてもらい
KAT-TUNとの相性占いをやらせてもらいました。で、結果は

田口 96%
上田 87%
中丸 78%
赤西 69%
田中 66%
亀梨 59%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トップはじゅんのかい!で、96%だなんて、今すぐにでもanegoになってあげてもいいぐらいです!
私、じゅんのの顔とスタイルはキライじゃないのですが、あの性格というよりノリ?だと

女赤西

になってしまいそうです!(爆)
つまんないなぁ・・・とか痛いなぁ・・・とかずっと思ってそうで(笑)彼氏&旦那さまには、無理です!kat-tunとして見てる分には、いいキャラだなっと思うのですが(笑)。

で、これ本名でやったので、どうにか仁をトップにしようとjinmoでもやってみたのですが、誕生日から判断されてるみたいで、どうにもなりませんでした(ハハハ;)。
私は非常勤で働いてるので、平日休みの日があるのですが、
このところ何をしているのかと言えば、
kat-tun、kat-tun、kat-tun・・・
仁、仁、仁・・・
anegoのビデオなら何回でもOK!
いいのか、これで?
家事は最低限でこのありさま・・・(汗;)。
ま、精神状態はかなりいいのですが!(爆)
Myojoで、聖くんが

「コンサートで一度だけ泣きそうになったことがある。それは、1st.コンサートで赤西がソロでバラード歌って、俺がそのコーラスをやったとき。・・・無数のペンライトが揺れてて・・・すげーうれしかったんだよね。」

っていうのは、『君を想う時』のことなんでしょうね・・・。

私も、仁のソロの中でいちばん好きかもです。
昨日、番組2つにkat-tunの名前が出てきました。そんなにメジャーになったの~?!
ま、どっちもお笑いですが!(笑)

まず、めちゃ×2イケてる!

岡村が、「近くへ行きたい」と言うコーナーで、下北沢の女子高生が行きそうな店に行き入る前に、「kat-tunや修二と彰の話なんかしてるんやろな・・・。」って言ってました。修二と彰は古い!(笑)


エンタの神様

だいたひかるが、「どうでもいい事を言います」だったかな?で、「昨日、kat-tunの夢を見たの!っていう話」(詳細ちょっと忘れました。違ってる可能性大です)って言ってウケてました!


で、家族が言うには、IQサプリかでも「Real Face」がクイズのバックに流れてたらしく、実物は出てこなくなったのですが(ハハ;)、ネタにはされまくってます!
2006.04.22 JJ
見て来ましたー。(ネタばれあります)
仁・・・かっこいい・・・。
ちょっと化粧濃い目で、ライト暗めっちゅうので高級感あります。もうちょっとさわやか系でもいいかなとは思いましたが(笑。後の大沢たかお様のが、健康的だったし~。実はちょっと好きなんです。笑)。しかし、これまたスタイリストさんがGood Jobをされてましたー。スレンダーなパンツの方が好きなんで(いつもはいてるダボダボより。笑)、ギターを持ってるのなんて、とってもよかったです(レミオロメンを歌ってたみたいで)。で、上半身お肉ついても、やっぱり足はスッとキレイでひじょ~にうれしかったです(笑)。他の写真も全部好きでした。顔も最初、イマイチ?と思ったんだけど、いいですよね。

で、インタというか文章も最高ですねぇ。いつものアイドル雑誌とちょっと違いますねぇ(笑)
周りにぶつかってきたけど、仲間には恵まれてる・・・みたいな・・・。最高じゃん!
自分の子供には、自分のようになって欲しくないから(無駄に周りとぶつかって欲しくない・・・みたいな)「ちゃんと学校に行け」とか言うって・・・。おかあさん、泣いちゃいましたよ(笑)。
で、アンジョリーナ・ジョリーが好きって、好みいっしょじゃん!?で、仁くん、私も声ハスキーなんですけど・・・。単に低いだけとも言いますが(笑)。

で、いつもだったら、メンバーのことなんて聞かれたら、「わからない」だかではぐらかしてちゃんと答えてないのに、ちゃんと楽器に例えてましたもんねぇ(笑)。亀ちゃんが、指揮者で田口ちょんがフルートだっけ?なんだか、頷いちゃいました。で、自分はカスタネットって!

あ~、いい記事だったんですけど、3ページのためにJJ買う?って感じで、一先ずMyojyoを買って帰ってきました(爆)。でも、何度か立ち読みして、きっと、そのうち買うと思います(笑)。
この本、興味はあったのですが、後味の悪い暴露本とかだったらイヤだな・・・と思い買ってはいなかったのです。が、リンクさせてもらってるしゃんくすさんのところで、「なかなかの本」と書いてあったので(笑)、私もamazonで注文しました!で、本日到着したのですが、ま、興味のある本なので、1時間とかからずに読めましたー(笑)。

中身は、ま、よかったです!この作者の金子さんって人、ジャニーズに関する本もいっぱい出してるので、事務所からも認められてるのかな?かといって、既出の話ばかりでもなく、オリキの子の話(ほんとかなぁ?とちょっと疑問ですが。笑)とかもあったりで、後悔はしない本でした。ジャニ用語の解説も役に立ちましたー(笑)。しかし、仁も言ってた、ヤラカシとか本当に大変そうですね。それに、ドラマのキャスティングの時のジャニーズとバーニングプロとか事務所関係のこともわかってよかったです。

どっちかというとわがままで自由人の仁さまの方が、一見『孤高の人』って感じだけど、それは亀ちゃんのほうなのね。ま、仁亀って最高のコンビ?だと思うので、2人でお互いにない所を補い合って、kat-tunをBigにしていってね!って感じです。
(しかし、一緒に買ってしまった『エピソード・ブック』とかっていうのは、ちょっともったいなかったです。苦笑)。
kat-tunもあんまりtvに出なくなり、ジャニーさんも雑誌を一気にスマップにシフトさせ(笑)、コンサートの予定もなく・・・仕方ないので、妄想を膨らませております!(笑)

今日オリコン・スタイルを見ましたら、関ジャニ∞の特集が!買ってないのですが(笑)いい写真でしたねー(たっちょん。笑)。で、こんな大倉くんを見て、あまりのカッコよさに卒倒しているのです(笑)。彼は、関ジャニ∞に入るためにドラムを始めたんですよねぇ?にしては、うまい!と思ったのですが。器用なのかな?

でも、関ジャニの中ではほとんど目立たず(映らず)、ほとんど喋らず、淋しい気持ちを味わってしまいます。赤西くんの露出がいかにありがたいのかわかりました!(田口ちゃんや上田くんファンの方の気持ちわかるわ~。笑)ところで、uchiくんが、ちょっと仁ちゃんぽいっと思うのは、私だけでしょうか?
いつも見せてもらってる「男の仁」さんの所で知ったのですが、本日の滝沢演舞城

仁さま、亀さま、じゅんのさま、上田さまが観覧されてて、舞台の上でVenusも踊られたらしいです・・・・。

う~、1日違い・・・残念です(苦笑)。なんだか、明るい内から席にいたって?信じられません。そんなんだったら、丸見えですよ。どう考えても・・・。ま、kat-tunファンばっかりじゃないので、みなさん礼儀正しく暖かい雰囲気だったんでしょうね。で、横山くんと大倉くんが「好きやねん大阪」を「kat-tunが好きやねん」に替え歌にしてたとか・・・。う~、考えただけで、うらやましー!(笑)。ま、kat-tunが客席にいたら、そっちにばかり気を取られてたでしょうけどね!
まず、「週刊女性」の表紙

KAT-TUN赤西仁(21)
「年上外国人妻」「隠し子」全真相!


これ、どうにかなりませんか?とんでもない見出しなのに、もしや?!と思ってビビってしまいましたよー。せめて、見出しに?を付けてよ!
それで、あわてて見てしまいましたやん。もう!(苦笑)
そしたら、何のことはない、「年上外国人妻」は城田優くんのお母さまのことで、「隠し子」は妹さんのこと。この興味本位なだけの部数狙い?な書き方、怒るよねぇ。
ほんと、ジャニーズが「週刊女性」と色々あるはずだわ・・・。記事の中身は、疑惑(それも書くようなことじゃないと思いますが)は勘違いだったとまとめてるのに、表紙の書き方がひどすぎますわ!

で、中に他にも『ガチンコ勝負どっちが好き!?』とかあるのですが

スマップ vs kat-tun(77対23)
キムタク vs 亀梨和也(60対40!)


で、kat-tunより亀ちゃん一人の方が得点が高いのですが(笑)、亀ちゃんのところのイラストの絵が携帯片手に

「ラーメン、行かない?」

で、どう見ても赤西くん!亀ちゃんと仁の区別もつかない人が記事を書いてるの~???信じられませんわ・・・(プンプン)。
レポを書くと言うのは、ほんとに難しいですね。書きたいこといっぱいあるのですがうまくまとめれないので、個人個人の感想を!(コンサートのレポを書かれているのがいかに大変なのか、よくわかりました)。

大倉くん
おとなしい彼の弁慶役、すごくギャップがあって、よかったです!大股開きで長刀かまえてる姿なんて、使いたくないけど(笑)萌え~~~~!!!以外の何モノでもなかったです!で、声もはっきり出てて男らしくて上背もあるので、出てくる度にうれしかったです。で、途中タッキーとのからみが客席が一番笑った瞬間だったと思います。カミカミだったので、「すみません~」とペコリと頭を下げて入っていったのも、可愛かったですー!
第1部のドラムを叩く所が、またカッコいいんですよね!でも、白虎隊のところで出てる事を知らなかったので、ガン見?できず残念です(かぶりモノしてるので、知ってないと、全体とかタッキーを(爆)見てしまうのです)。
第3部で横山兄さんと関ジャニのメドレー歌ったところもかわいカッコよく最高!(笑)。あれ口パクじゃなかったら、歌うまかったです!フィナーレのタッキーの脇に立つ白いスーツ姿も美しかったです。この滝沢演舞城の経験は、かなりの財産になりますよね。いやほんま、赤西くんの次に(爆)応援ちゃいます~(笑)。


横山兄さん(爺さん?)
大倉くん同様、背が高いので見栄えがします(タッキーごめん。笑)。お爺ちゃんも頼朝も、よかったです!彼は、かつ舌がいいし、存在感あるし、時代劇にはぴったりのような気がしました(青春モノとかは、どうかわかりませんが。笑)


藪くん、八乙女くん、藤ヶ谷くん
赤西くんのピンちゃんを一緒にペットショップに買いに行ったという事で、私の中でポイントの高い(笑)藪くんなのですが、彼は本当にスラーと背が高く、すごく見栄えがいいので、よく目立ってました。で、八乙女くんも頑張ってました(これだけ?汗;)。キスマイの中で、見分けが付くのが藤ヶ谷くんだけで・・・(汗;)。キスマイは、ほんとによく出てました!


座長
一番最後のバラード、すごく感激しました。踊りながら歌うのは口パクのような気がしましたが、最後のあれだけは生歌だったんじゃないでしょうか。それにしても、何度空中遊泳をされたんでしょう?もう、サーカスの空中ブランコみたいで、笑顔満開で、プロだなっと思いました。


ほとんど大倉くんの話ばっかりで、スミマセン(笑)。席は、1階の19列(後から2列目)で、2階がせり出してるので、空を飛んでおられる時やぶら下がっておられる時、ある程度降りてこられないと見えなかったのですが、新橋演舞場はほんとうに狭い(高校とかの体育館が四角い感じの広さかも)のでよく見えました(客席の角度があんまりないので前の人の頭が気になったりはするのですが)。で、脇の通路を歩いて出てきたりで。ま、花道横とかもっと前ならもっとよかったのですが、団体扱いだったのでしかたないですね。

しかし、こんなところで赤西くんが空を飛んだら・・・死んじゃうと思います。ジャニーさん、
kat-tun演舞城
ぜひお願いします~!(爆)
2006.04.18 滝沢演舞城
行ってきます~!
少年倶楽部のお蔭で、ちょっとJrも覚えました(笑)。

<追記>
帰ってきました!もう見所満載でとっても楽しめ、12,000円でも許しちゃう!って感じです(笑)。
それにしても、滝沢座長(ちょっと声がかれておられました)は飛びまくり、空中でグルグルまわって降りたと思ったらすぐに劇に入り、びっくりでした。ほんとすごかったです。
で、舞台は、劇あり、歌あり、踊りあり、フライングあり、水あり、バイオリンあり等々で、前に見た宝塚やディズニーランドを思い出しました(爆)。
変な例えなのですが、滝沢くんのオーラはミッキーマウスを思い出してしまいました!(笑)

しかし、私はやっぱり、可愛いいけど男っぽさもかもし出し、笑いもとってた(笑)

大倉くんに大興奮!目はついついそちらにいってました(笑)

今は、亮ちゃんを越えてます(爆。赤西くんには、負けますけどね!)。で、横山アニキも存在感あって、関ジャニの2人がしっかり滝沢くんの脇を固めていた様に思いました。また、明日にでも細かい所書きますね(といっても知ってるのが、座長、横山さん、大倉くん、藪くん、八乙女君、キスマイ・・・ぐらいなのですが。汗;)。
2006.04.17 山P日記
これは、昨日のかな?pm7:15ってことなんですが。

昨日、仁くんと33分(普通電話は2分ぐらいで、今年最長記録らしい。笑)話したとかで、どうやら赤西くん、風邪気味みたい。夜はホテルだと乾燥してるし喉も痛くなるよねぇ。どんな注意してるんだろう?(何もしてないって?笑)。いやあ、早く治してくだパイ。
2006.04.17 ウタワラ
私的にツボは、

意味があんまりないと思えた(爆)地下40Mの「日比谷共同溝」からのReal Faceの中継の最後にkat-tunの手招きを合図に乱入してきた

作業員のおじさん(おねえさんもいましたよねぇ?)たちの嬉しそうな様子とそれに絡む笑顔のkat-tunでした!(笑)


で、でかいドーベルマンとからむ「Real Faceを暴け」の仁くんは、ビビる様子も可愛いけど、すかさずジョンと名付け(なぜか、じゅんのも!笑)、上に乗って「おすわり」させ、なかなかこれまた、可愛かったですー!(こればっかり。笑)

後、この時の、見学役の亀ちゃんとゆっちの服が、結構好きでした(笑)。
ま、すかさず村主さんに絡む赤西くんも、笑っちゃいましたが。

しかし、ウタワラ、前のやり方のが面白かったな・・・(爆)。で、次は、またまたはるか先の5月14日とか・・・。少年倶楽部のペース?(苦笑)
-「ジン先輩とジン後輩」みたいなコントをまたやってくれないかな?と思う私です。(大好きなの


Butterflyのサングラスの仁くん、カッコイイー!ま、何してもカッコいいのですが(笑)。
息子が「赤西、ギターいらなくねぇ?」と言ってたことは、内緒・・・(笑。あれでも弾いてるんだからぁ!)。
しかし、ツボはトークの時もサングラスをかけたままの上田くんのグラスを取って言ったひと言

「かわいいお目メして~!」

でしたー(爆)。


で、関ジャニのみなさんが、ドリームボーイが終わった後のkat-tunとの付き合いについて話してたのですが

亮ちゃん「赤西とご飯を食べに行ってる。」

「いいな~」の声、他メンから上る(笑)で、「何回ぐらい?」と聞かれて、

「週4回ぐらい!」

って、奥さん、2人の今のスケジュール考えたら、行ける時はいつも行ってるってことですかー?(爆)。亮ちゃんがドラマで東京に来てるので、ほっとけないのかな?っていうか、行きたいんでしょうね!(笑)

で、あと村上くんも

「赤西くんとタッキーとカラオケ行きましたー。で、タッキーの前で、赤西くんとフリ付きでビーナス歌いました!」


も一つ横山さんも

「赤西にメシおごってもらいました!(お金なかったんで)」

って、全員赤西くんとホニャララ(汗;)。赤西くんは何者ですか???kat-tunの接待係?ま、友達多そうで楽しそうですけどねー。


-で、明日、滝沢座長のところで見るのを楽しみにしてる(kat-tunコンに行けないのでねぇ・・・)弁慶役の大倉くんて、じゅんのみたいな性格なのかなぁ?雑誌に自分でそれっぽいこと言ってたのですが。笑ってるだけで、何も言わないし・・・(苦笑)。しかし、関ジャニは吉本みたいで、楽しいですね!
以下の項目をJr.40人に聞いて、一番得票の多いメンバーが認定?されるのですが(一応、kat-tunの6人も名前の付いた札を上げてます)

K(かっこいいのは?) 赤西
A(愛すべきアホは?) 中丸
T(貯金してそうなのは?) 田口
T(父親にしたいのは?) 田中
U(うさんくさそうなのは?) 上田
N(人気者は?) 亀梨(仕込んで、コーキ!)


だったのですが、私的にツボはここでした。「貯金してそうなのは?」のところで赤西くんは自分に上げてたのですが、亀ちゃんに突っ込まれて、

仁「結婚したら、奥さんとか困らしたくないでしょ?」
会場 ざわざわしてシ~ン!(ショックな空気、充満・・・)
ここで聖、客席に向かって「結婚相手は、貴方たちですよ!」
会場「きゃ~~~~~~~!!!」(爆)


コーキくん、空気読んでくれてありがとう(笑)。あなたの言葉に救われました!(爆)
2006.04.16 ひどい本
今日、漫画を大量に売るという(心を入れ替えて勉強してくれ~!笑)子供に頼まれブックオフに行ったのですが、そこでジャニーズコーナー(笑)を見ていてひどい本を見つけました。
「タレントにプライバシーはない」という考えの「鹿砦社」が出している(「宝ジェンヌ追っかけマップ」もだしてるらしい)

『ジャニーズ追っかけ マップ』

という本です。ちょっと古いのでkat-tunまでは載ってないのですが、滝沢くんとかは載ってます。
なんと、住所(番地ははずしてある)と手書きのマップと実家(あるいは自宅)の写真付き!(ちょっと、なぜか知っている小原裕貴くんの名前を見つけて、懐かしかったのですが(汗;)。彼は今、どうしてるのでしょう?)。
でも、こんな本があっていいの???
こんなのがあるから、赤西くんの言ってた「ヤラカシ」とかする人がいるんでしょうね(ま、それだけでもないでしょうが・・・)。で、さすがにジャニーズも訴えて出版差し止めになっているようですが、さすがに「タレント」だからといって、ここまで書かれるのは酷い話だと思いました。

コンパに来た男がスマップで誰々似とかいう、というような話からだと思います。
さんまが、「最近はカットゥーンだっけ?(カトゥーンだと、直されてましたが。笑)」と言った後、
「亀梨とかが、人気あるんやろ?」と言ってました(笑)。
赤西くんの名前も出して~!(ま、亀ちゃんぐらいしか、知らない雰囲気でした。笑)
昨日、日テレの「ごくせん」放送中の亀ちゃんの19才のお誕生日のお祝いの映像(こちら)見ました。
赤西くんが、日テレからのお花とズーミンを亀ちゃんに渡すやつですが、2人で歌うHappy Birthday、いいなー!(仁が、「自分で歌って!」と亀ちゃんに言ってるのですが。笑)
あの2人は、正反対の性格に近いんじゃないかと思うのですが、お互い口には出さずとも(笑)亀ちゃんが仁に腹が立つことはあっても(爆)、一番信頼し合ってる2人なんじゃないかな・・・と思います
2006.04.14 クロサギ
山P、詐欺師だけど、今度は(笑)カッコいいですね!
なんだか、仁くんと仲がいいというだけで、身内の気分で見てます(爆)。
