2006.03.31 Mステーション
こんなん反則ですわ!
タモリの後ろにKAT-TUN座ってるので、トークの時もずっと映るし・・・(爆)。
ということは、何もせずにずっと見ろということですか????(笑)

思いのほか、仁くんタモリさんの後ろでいい表情でした(かなり好きな顔でした。笑)。
亀ちゃんと2人、映ってるのがわかってるせいか、ちょっと恥ずかしそうにしてたのも、ステキ(笑)

しかし(笑)、歌った後、席が後にいってからは、ちょっとダレてましたね・・・仁(爆)。
やっぱり、3時間はもちませんね!(JEJEJE!)
途中で、背中掻いてませんでした?(爆)
もう、参観日の親のような気分でしたわ(笑;)。
歌うときも、亀ちゃんはノリノリだったけど、仁はも一つなテンションぽくて・・・(汗;)。
ま、そんな、ヒヤヒヤさせる所が、魅力なわけでもあるのですが・・・(苦笑)。
カウント・ダウンでスピードが何度か出てきた時には、ドキドキ(苦笑)。
さすがに、jinjinアップでは抜かれませんでしたが(爆)、最後に出てきたとこでは、ゆっちの方向いて笑ってたような気がします(ハハハ;)。
キンキのバックで躍ってた頃、仁はもちろん、上田くんとかゆっちとか、かわいかったですねぇ。
亀ちゃんよりは・・・(爆)。保存しときますー!

で、あの後、広島に?たいへんですね!アイドルは・・・(笑)。
昨日の仁くんの”カラオケでは「コブクロ」を歌う”発言は、
コブクロファンさんからも好感を持ってもらったようで、
数人の方が赤西くんを見直してくださってました~!(爆)

いいことですね~!

で、またまたテレビ雑誌にいっぱい出てますねぇ。
今回は、立ち読みで済ましてきたのですが、
東京ドームの時の、オーガンジー?(じゃないでしょうが。笑)っぽいノースリーブのブラウス着てる亀梨くん、えらく美しかったですね!
kat-tun 出るって言うんで見てますが、全然でません。
もうすぐ出るようなこといって、引っ張ってます(笑)。
ま、最後の方でしょうね。

でも、知ってる曲いっぱいで楽しんでます!
なんだか、昔の曲(「少年時代」とか「いとしのエリー」とか)がまだまだ人気あるんですね。

今から、尾崎豊の「I love you」です!・・・今、「桜坂」です。あ、「pride」です。バックに旦那の布袋さんがいます。昔よく歌ってました(笑)。で、もう時間は、8時40分過ぎ。やっぱり勝運は最後なの?ここまで引っ張るとわ!(笑)。

やっぱり、最後でした!!!!(爆)。
「カラオケでどんな曲を歌いますか?」とマチャミに聞かれて
赤西くんが「コブクロ」と言ってます。
仁のコブクロ、聞きたい~~~!!!!!
「さっきコブクロ出てましたけどね」「ホントですか?」 by 仁
で、「(番組)見ててくださいよ(爆)」と突っ込まれてます(汗;)。

みんなお疲れの表情で(珍しく仁が一番愛想良く思えるぐらい)
さすがコンサートの後!と思ったら、
今まさにコンサート中じゃないですか!
録画でしたかー!(笑)。
2006.03.29 johnnys web
遅ればせながら、「johnnys web」に登録してしまいました!
「勝運マニュアル」っちゅうのが見たかったので(笑)。
で早速見たら、亀ちゃんのマニュアル、女の子みたいに絵文字で一杯だったので(笑)私も使うことにしました。こんな感じじゃなかった?(爆)

で、ふと思ったんだけど、亀ちゃんは間違いなくdocomoですよねぇ。スポンサー的に(笑)。で、私はau・・・。普通なら絵文字は来ないよねぇ。イヤ、直接メールしてるわけじゃないんで(爆)深く考える必要はないと思うのですが、システム的にどうしてるんだろう?と思って(笑)。で、できれば、仁くんの様子も教えて欲しかったけどね(笑)。

しかし、私、聞くのも買うのも洋楽中心で海外サッカーを見るのが趣味だったのに、
こんなにミーハーになってしまい(汗;)仁くんは罪な人です・・・。
ま、老後の楽しみが出来てうれしいですけどね!
kat-tunと共に、人生を歩んでいきます(爆)
2006.03.29 誕生日
今日知ったのですが、ウチの息子とコーキくんは同じ誕生日(11月5日)で血液型(B)も同じでした!ま、年は全然違いますが(笑)。
ちなみに、私は亀ちゃんと同じ星座(うお座)で同じ血液型(B型)です~(ま、大した事ないですね。笑)。

今日も大阪でコンサートですね。ほんと生で見れる方がうらやましいです。ドームの追加公演をプレーガイドで発売するみたいなんで、電話してみようと思ってますが、無理でしょうね!

2006.03.27 oricon style
買っちゃいましたー。だって、衣装が大好きな黒澤くんなんで!(笑)。

で、服装だけじゃなく、中身もよかったです。
特に、「シングルでもアルバム全体でも、赤西くんのフェイクが印象的でしたよ」
と言われて仁が言った

他のアーチーストと比べたら歌唱力も全然だし。下っ端だし。でも歌が好きだから、努力はしてます。

って言葉は、永久保存版です!自分の状況を謙虚に考えてて(自信はあるんでしょうけどね。爆)、だからこれから頑張る、って気持ちが痛いほど分って感激しましたー。


そして、やっぱり中丸くんとは居心地いいのかな?(笑)すごく、2人は遠慮がない感じが前にしたのですが、「KAT-TUNに絶対、欠かせないものは?」の質問に

赤西 オフ。オフにメンバーと?あえて遊ぶとしたら中丸か・・・中丸。
中丸 赤西、淋しがり屋さんなんだもん(笑)
赤西 うさぎって書いといてください。淋しくても、死にやしないけど(笑)。淋しいと電話しちゃううさぎ。


うわ~、ここ読んで、「中丸ぅうう、仁のこと頼みますー。」って感じでした。というか、仁のインタページなのに、なぜかゆっちが登場してるのですが(笑)。「わがまま」とか「自己中」とか言われるけど、しっかりメンバーにかわいがられてるなって感じで、嬉しかったです。DVDでは、コーキやたっちゃんも本当の仁を知ってくれてる感じだったしね。KAT-TUNって、よくできた新築物件のような(笑)関係ですね!
電話、私にもかけてくださいー(爆)。
2006.03.27 新聞折込広告
昨日のdocomoの新聞折込広告、感激して保存してます!(笑)
紙質も良いし(笑)、2人ともかっこいいー!
それに、docomoのパンフレットの表紙は亀ちゃんだけで仁は載ってないですもんね!
髪の毛切りたいのですが、この仁の写真見せて、
「こういう風にしてください」
と言いたいんだけど、さすがにキツイですよね(汗;)。
2006_0327TDL0033.jpg 2006_0327TDL0032.jpg
昨日、前の家の(笑)10数年来のジャニサポの奥様にかりたビデオに「王様のブランチ」(昨日の放送?)が「音楽戦士」と一緒に入ってたのですが、とってもいい感じでしたー。

司会のアナウンサー金田美香もゆるゆるで、勝運もみんな楽しそう!「ぼくはこの中で一番歌がうまい」「この中で一番ダンスがうまい」「この中でいちばんわがままだ」みたいな質問にYes・Noを上げて答える、みたいなのだったのですが、中丸くんとコーキがパワー全開!亀ちゃんが、優等生キャラ爆発。仁はめずらしく控え目(笑)。スタジオの関根さんも「トークもおもしろいし」と言ってました!

「この中でいちばんわがままだ」の時、中丸くんとコーキがYesの方がしゃべれるから!(爆)とYesで、仁はNoだったのですが、最後に「リアルにわがままは仁!」と言われてました(で、いつものようになぜかジンジン大喜び!笑)。

めざましの仁の中丸っちへの「ひろみ」のつっこみナイスです!
ま、『美声のアホ』といわれた仁ですが、アホとわれても全く腹がたたないみたいですね!(爆)。で、中丸くんて、仁に遠慮ないのねー。この2人、仲良さそうなんですが、どうなのかな?

とくばん、ショック!フジだと勘違いして、8CHで録画してしまいました・・・(汗;)。
それにしても、中居くんはプロですねぇ。感心しちゃった!思ってたより断然面白かったです。「口パク、つまらなくないですか?」と聞いちゃう仁、あなたはすごい!(汗;。笑)。あんな、バッティングセンターネタとか、亀ちゃんのためだよねぇ。でも、今日の仁、カッコよかったです~!でも、一番インパクトあったのは、住宅ローンを背負う、コーキですね(笑)。
「Real Face」のDVDの中で、他のメンバーは「こんな(PVの撮影は)初めてで・・・」って謙虚な感じなのに、仁は「ドラマの撮影と同じ感じかな?!シーン終わってチェック。シーン終わってチェック。セット変え・・・」と余裕をかましてます(爆)。これぞ、ジャイアン赤西の真骨頂?!

彼にとって、「ごくせん」もですが、まあ「ごくせん」は同年代や亀ちゃんとも一緒だったので、最年少で撮影に必要な物は「勇気」と言っていた「anego」をやりきったということで、すごく自信を持ってるような気がします(苦笑)。

でも、このDVDの中の空洞の中で撮ってる映像に、ビビリました!カッコエー。上着をカメラに向かって投げる所なんか、たまりませんねぇ。で、すっごい集中力で気合はいってるな・・・と思いました。

網々のシャツと裸で『in the Bed』な写真・・・。買ってしまいました。仁、最高ですね・・・。
メーキングみたいな小さな写真も、すっごく可愛いですぅ。

網々の向こうには、ちょっとマッチョになったお体があるのですが、決してブヨブヨではなく、鍛えて筋肉をつけた・・・って感じで、ちょっとホッ(笑)。太るのはいやだなぁ・・・と思い続けてたのですが、(亀ちゃんには負けますが)今までガリガリに近かったような気がするので、これくらいでいいのかな?と考え直しました。どうやら、山Pや内くんと太る競争をしてるみたいですし!(爆)

カルバン・クラインの見せパンは、あんまり好きじゃないのです。ま、仁はあんまりしてませんが、亀ちゃんなんかジーンズの時は、絶対?見せパンですよねぇ。上田君あたり以外は、なんか似合う似合わないより、ドキドキしてしまうのですが・・・。私だけでしょうか?(笑)
「Real Face」の初回出荷枚数が100万枚!という前人未到の仰天デビューみたいで、すごいですね!微力ながら売り上げに貢献できたかな?と自己満足してます~(爆)。明日はめざましにも出るみたいで楽しみです(くにこさん、ありがとうございましたー。)

本日は、息子の小学校の卒業式でした。勝運のデビューの日と覚えておこうかな(笑)。制服がないので進学先の制服を着る子が多いのですが、遠く鹿児島Rサールに行っちゃう友人が詰襟で、ごくせんの矢吹隼人の「ありがとうございました~!」を思い出しちゃいました(笑)。

KAT-TUN共々、明るい未来を切り開いていってくれますように・・・w。
仁さま、すみません。今まで応援してなくて・・・(爆)。これから、応援します!

DVD、一番最初に見たのですが、最高ですね・・・。
PVだけで2,610円ってどうなん?(主婦の考え。汗;)
と思ってたんですが、イイですぅうううううううう!

(自由で、自分のプロモーションをわかり、裏表のない真っ直ぐな気持ちのイイ、自分の意思を貫くけど誤解もまねきそうな男)仁さま、深いです・・・。
インタでは、大人な感じ・・・それ以外は子供な感じ(爆)。
亀ちゃんと仁って、お互い多くを語らず、
信頼できる仲間であり最大のライバルってとこなのでしょうか?
じゅんのは、草薙くんにかぶるのですが・・・?
完全にいじられキャラ?で、意外にへタレキャラを自分で醸し出してるんですね。
上田くんと仁が似てるとお互い語ってますが、
どっちも照れ隠しに強く出ちゃうってとこありそうな気がするんですが・・・。
中丸くんは、きっと想像以上に努力してるんだろうな、って感じです。
聖くんは、意外にいい人っぽいです。
でも、6人でほんとに楽しそうでうれしそうで・・・。

アルバムは出かけるので、車の中で!
片道1時間もルンルンです(笑)。

でも、マルチ・アングルの見方がわからないのです・・・`s(・'・;)エ-トォ・・・。
どなたか、愛の手を~!(汗;)


わかりましたー!仁Ver.死にました・・・バタッ。
最近、仁って以前より太った?ような気がして気になってるのですが・・・。
Wink upで中丸くんが赤西へということで、

もう筋肉はいいんじゃないか(笑)?衣装さんがサイズが合わなくて困ってるみたいなんで、そのへんでキープ体制に入っていいんじゃない?


と言ってるのですが、山Pみたいに筋肉つけようと思ってるのかなぁ?anegoのスレンダーなスーツ姿が好きな私にはマッチョはちょっとアレなんですけど・・・。
フジでスポーツ新聞を紹介してたのですが、
亀ちゃんからWBCの決勝に向けてコメントをとっており、

「チーム一丸となって勝つ~んだ!」


と新聞にガツ~ンと書かれてました・・・。ベタです。
nonnoの記事の中で仁は、ボイストレーニングをして、ソロでCDを出せるぐらいになりたいな!と。
もう、大賛成です。ボイストレーニングとかしてるのかな?と思ってたぐらいなんで。すごく歌唱力もあるので、今のままでも充分やっていけるのでしょうけど、トレーニングしたらもっともっと歌えそうで!

ジャーニーのスティーブ・ペリーみたいに、圧倒的な歌唱力でロックからバラードまで心にジーンとくる歌をうたってほしいです!(今でも、充分ジーンときてるのですが。笑)

やるんじゃないか?と思い、スマスマ見てたら、ロートのコーキ君とのCM見れました。男性化粧品っていうのがいいですねー!赤っぽいシャツ着てる仁、かわいいです~!
潤 v 仁 『誤解されてショックだった体験』

ナレーター「『遊び人って、思われてる』。お、これは誰だ?」
(仁さま、手を上げる)
みんな「お、赤西!」(会場爆笑)
仁「あのぉ、外見のせいかですね・・・思われるんですよ」
アッコ「ちょっと待って。ちょっと待って・・・。な・なんて言ったの?」
仁「外見・・・」
潤「おいおいおい、お前チョーシ乗んなよー!(笑)
潤「オマエの顔がなんぼのもんじゃい!」(会場大爆笑)
仁「え、あれですよ。そういう意味じゃなくてぇ(汗;)」
陣内「男前やからじゃなくて?」
アッコ「どういう意味?」
仁「遊んでそうだから、っていう意味で言ったんですよ」
潤「そういう風に見られやすいってことだよね。顔もカッコいいしね!」
(苦笑いの仁)
アッコ「否定しない。テレもしなかったよ!」
仁「いやいやいや(苦笑い。汗;)」
潤「俺ね、それ認めていいと思うよ。かっこいいもん!」
仁「ちょっと・・・スッげーむかつくんですよ」
潤「でも実際、遊び人なんじゃないの?」
仁「松本っ!
仁「そうやってねぇ、後輩を落とすのやめてくんないかなぁ。いい加減!」
(会場大爆笑)
中尾「どんどん遊んだ方がいいよな!」
中尾「私なんか、ギャラ全部つかったで!」
仁「ほんとですか?」
中尾「遊ばないヤツは、絶対伸びないよ」
仁「目指します!」
中尾「イヤ、ただ遊び方もあるよ」
仁「あ、じゃ中尾さんを目指して!」
中尾「うっ・・・いいけどさ」



この時、会場大盛り上がりで最高でした。冷やかす松潤とあせって弁解する仁が最高!他の出演者の人たちも暖かかったし(笑)。でも、『外見のせいか』って言った時、私もテレビの前で松潤と同じツッコミしましたよ(笑)。動画(おいおい、あかんやろ!笑)見つけて、何度も見ちゃいました(笑)。(松潤も結構好きよー!)


昨日の少クラで気に入ったところなんですが、
藪くんからの手紙というコーナーで、赤西くんには

前にペットショップへ一緒に行った時、仁くんは2匹のトイプードルを見て、どっちにしようかな?とず~と迷っていましたね。・・・


という話で、優しい~仁さまの姿が目に浮かびました!
過去を振り返った映像も多く良かったです!
「パンツに毛玉」でがんばっちゃってくださいー。
赤西くんと亮ちゃんの歌も聞けてよかった!
BS2の方は録画できるように、DVDレコーダー買ってきたんで繋がないと!
デッキ壊れて録画できなかったので、BSで再放送見ました!

いつも思うのですが、やっぱり亀ちゃんはジャニーさんに気に入られてますよね。野球少年だから?(笑)。仁は、なぜかジャニーズっぽくないな・・・といつも思うのです。その辺が、1回オーディションに落ちた原因かもしれませんが。でも、そんないろんな個性が集まって、勝運てよくできてますよね。やっぱり、亀ちゃんみたいな人がいてくれるのは、頼もしいし(笑)。仁がじゅんのにむかつくと言うのも、わかるな~(笑)。クラスにいても絶対友達にはなってないタイプでしょうね。うえっち見ると、小柳ユキ?に似てると思うんです(笑)。意外にコーキとか性格的には好きかもです。

ま、相変わらずanego スペシャルのキスシーン見て、死んでる私です(笑)。(ドームに黒澤明彦出てきたみたいで(笑)いいな・・・。会いたかったです!)
2006.03.18 朝のニュース
しっかり見たのは日テレなんですが、フジでも昨日のkat-tunのコンサートの事をやってました!
生記者会見の映像と歌ってるところですねー。
ああ、ほんとに行きたい~!
生勝運に、生「仁」に会いたいです~。
「real face」どうなんかなぁ・・・と思ってたんですが、聞きなれるといい曲ですね!
サビの部分が耳に残るし、1位は間違いないでしょうね。
スポーツ新聞にものってるみたいなんで、買おうかな?(笑)
2006.03.17 東京ドーム
今日ドームに行かれる方、いいですねー。
Mステで応援します!

Mステ見ました!

ドームの迫力はすごいですね。でも、アリーナ席がないので、KAT-TUNのみんなは米粒ぐらいかな?(笑)。石川とか宮城だと、神コンや海賊帆みたいな雰囲気なのでしょうか?それっていいな・・・。

今日の亀ちゃんはかわいかった!日によって差があるような気がするのです(笑)。仁は、亀ちゃんがしゃべってる時、素の表情でいつものようにハラハラ・・・(きっとどんな顔していいのかわからないんでしょうか?シャイだし。笑)。でも、歌い始めるとやっぱりカッコイイ~!で、ちょっと顔太った?(爆)でも、ツアーをしているうちに、大好きなとがった顔になりますね?!

スタジオのヤンクミ(仲間さん)の仁亀に対する話があったかくて、表情からも頑張ってるんだな~って感じがしてよかったです。仁亀と会話なんかできたらよかったのにね。(ごくせんの時も、すごく忙しそうだったのに頑張ってた。寝るシーンでホントに寝てしまってた。って言ってましたが、あの時はごくせん・LIVE・アネゴと重なってたんですね。ごくせんの特典映像でもアネゴ!ッて言ってたし)

情報局に登録しようと思いはがきを買ってきたら、4月の中頃までお休みとの事。いっぱい来てるんでしょうね・・・。(それにしても、ドームへ行かれた方のレポ読ませてもらったら、ほんとに行きたくなりました。いいな・・・。笑)

2006.03.16 TVガイド
お昼休みに本屋に行ってTV雑誌を見たら、KAT-TUN,KAT-TUN,KAT-TUN,でびっくり!すごいですね~。写真を見比べると、イマイチどの本も仁は私の好きな顔じゃなかったのですが(それでも充分カッコいいんだけどね。笑)TVガイドをゲット!

亀ちゃんの体重が53kgで仁が52kgはないよね(笑)。
で、「悩み事って?」という質問に、亀ちゃんの「幸せすぎること。」っていうのには、びっくり!夢がかないすぎて、怖いぐらいなのかな?ま、仁も「ないよ。」で、上田くん以外「悩みナシ」なんで、ほんと今やる気充分で、前に向かって突っ走ってる、て感じなんでしょうね。

写真なんですが、「突シャン」の仁は、ちょっとパス(爆)。「大人と子供の2つの顔、どっちがお好み?」って、そりゃ大人でしょ。年齢的に見て、私からみたら充分すぎるほど子供なんだから(笑)大人ぶってくれたりしたら、もう完全にアウトです!

2006.03.16 kat-tun ×3
昨日、10年来のスマップサポの友人が「kat-tun ×3」鑑賞会を催してくれました!(笑)
仁の練習中のギターでの前奏だけのエリック・クラプトン、OKよ~!
じゅんのが、あまりにもバク転うまいんで、びっくりしました(笑)。

なんと、ビデオデッキが壊れてしまい、全く録画ができません。
Mステは出かけてて見れず、歌笑、HEY!HEY!HEY!もリアルタイムでのみ・・・(トホホ;)。
録画したビデオを貸してもらっても、見ることができません(涙)。
DVDなら見れるのですが、周りにDVDに落としている人いなくて・・・。
きっと録画してたら、繰り返し見てたでしょうね。
週末には、なんとかしたいです。
2006.03.15 anego DVDBOX
本日、アマゾンから届きました!

感想(特典映像中心)
-製作発表の前ボタン開けすぎの白いシャツ姿(黒のスーツですが)・・・に死にます(バタッ)。
-赤西くんが、ちゃんと礼儀正しい言葉でインタに答えてて安心しましたー!(笑)。で、周りの方に対してもちゃんとリスペクトしており、やるときはやれるちゃんとした子だと思いましたー。私は保護者?
-アネゴの所に転がり込む所をNG集でやってたのですがこのシーン好きなんで、うれしいです。なんなら、19テイクとったというキスシーンでもよかったですが(笑)。
-お母さんのことを「おかん」とか言わずに(笑)「おかあさん」と言ってたこと。「おかん」と言ってるのかと思ってました!(爆)。関西人じゃないから、そんなの言わないのかな?(笑)仁のお母さんは、15歳で仁を生んだというのは本当なんですね!
-収録現場で欠かせないものは?との質問に「勇気」と答えてましたが、「ごくせん」とかと違いベテランさん(仁曰く)の中に放り込まれた感じなんで、なんとなくうなずいてしまいました。最年少で彼なりに気を使いながらやったみたいで、ここの話もかなり好きです(笑)。
-モンゴル人の子供さんを見て「赤ちゃん欲しい~!」と言ってて、パオの中のシーンでもTVにはなかったのですが、子供さんに「飲むか?」と聞いてあげてました。子供好きっぽいんですが・・・?
-アネゴ(篠原涼子さん)が、若々しくてエネルギッシュだけどクールでシャイでちょっと影があり魅力的、若い子に大人気なのに気取っていない、と言ってくれててうれしかったです!
-あのモンゴルで、ヘリから降りてきた格好が可愛かったこと(笑)。ダボダボのスウェットのパンツは私の年齢的にちょっと苦手ですが(笑)
-あの4駆、運転してほしかったな!(あそこなら、どんな運転でも、大丈夫でしょうし)
-モンゴルロケで10Km走ったというのにはびっくりです!最後に、ゴビ砂漠の砂の上にスーツのまま大の字で寝てくださり、スーツフェチの私にはたまりませ~んでした!(笑)

もう、全部よかったです。あの笑顔もすべてプライスレス!(意味不明)。特典映像が短いとよくありましたが、ほぼ仁ちゃん中心で(爆)大満足でした。
一番最初のエントリーにコメントくださってたゆーたえーたさま(で、よかったでしょうか?)
すみません。もう一つの業者からのコメントを削除しようとして、間違って消してしまいました・・・。

このブログの1番最初のお客様ですっごく感激していたのに、ショックです。
まだまだこのブログ慣れてなくて、お許しください。
もう一度、コメントしていただけたら、とってもうれしいです!
お許しください~_〆(゚_゚*)
HEY!×3
仁さまのお洋服、よかった~!(ま、なんでもいいのですが。なんなら服着てなくても・・・バタッ)

「youも残っちゃいなよ~!」は、やっぱり本当の話だったのね~(笑)。本人の口から聞けてよかった。それにしても、ホワイト・ボードで合格・不合格を発表するとは!きっとダメもとで受けに来るので、番号がなくてもそれほどショックってことはないんでしょうね。

今は、亀ちゃんと仁が2トップのような扱いですが、入った頃は他の4人のが思いっきりかわいいですよね。亀ちゃんも・・・だし(笑)。やっぱり、ジャニーさんは、男を(爆)見る目がありますね!でも、仁は下の上?(笑)で落とされてたんだった!(汗;)


歌笑
洋服なんて何でもいい(笑)私ですが、あの緑のTシャツに茶の上着はちょっとイマイチかな(爆)。でも、細身のパンツは好きー。黒澤のスーツ姿がLOVE LOVE LOVE なんで!(笑)。

仁の告白の方法、聞いたときは「すべッタ~(痛い!)。空気よんでない~。」って思ったんだけど、今考えると、一番だわ(爆)。妄想広がりまくり、屋上呼び出されたい~!絶対、何も言わなくても突然近づいてきて抱きしめてくれたりするんだろうなっ(anegoのキスシーン想像。笑)・・・って思いますよね。最高~!きっと、くさいセリフを考えたりできないんだろうな。お仕事でも!→ま、たまにはくさいのも聞きたいですけどね(笑)。
2006.03.13 HEY!HEY!HEY!
最高によかったです!
あ~、今日はなんだか大人な赤西くんで、やっぱりカッコよかったわ・・・。
歌笑の時は、松潤とのやり取りも面白いんだけど、オイオイ調子に乗りすぎてない?大丈夫?っていうのもあったりして、お母さんドキドキ。
う~、癒やされます。じん~~~~~~~!!!!
もちろん、家族4人分スペシャルに応募しておきました!
当たって~!

2006.03.13 はじめまして
はじめまして!
anegoを見て、役者(笑)赤西仁に惚れてしまいまいました(汗;)。
ごくせん見て、美しさにビビリました・・・。
歌笑を見ては、営業用のスマイルせず素で抜かれる仁さま、調子に乗りすぎる仁さまに心配もしながらも、笑顔に癒やされ・・・。
anegoよりanegoです。子持ちです。おばちゃん大人の女です。
ジャニーズ初めてです。新米です。郷ひろみの頃のジャニーズJr.なら知ってます(爆)。
DVD2本をジャニ系某グループサポ?の友人に見せてもらい、歌手赤西仁にも感動!
周りにいえない(笑)魂の叫びを書ける場ができうれしいです!
よろしくお願いします。



