オリスタ、中を見ずに買ってきました。
これ、すんごい写真良くないですか?
テレビ誌も含め、これが一番好きかも!(笑)
特に、中の2人づつ映ってるの
あまりの美形にまいっちゃった~(笑)。
テキストは、これから読みます~

うたばん、中丸さんのレスキューに対して、ほぼファンもメンバーも同じこと考えてるのね~(笑)。

<追記>
今、テキスト読み終わりました(読んでから書けって?)。
赤にっさん、いっぱいしゃべって、いいこといっぱい言ってて、びっくり!(ははは;)
今だかって、こんなことがあったでしょうか?(爆)
田口クンは、今脱皮中かな?
ネガキャラ風もいいね!(笑)

<追記2>
えむすテ、見ました!
みんなソロパート生歌(サビは・・・?)、お疲れさまでした(笑)。
ちょっと安っぽいけど凝ったセット、ありがとうございます(ははは)。
赤にっさん、PVの時みたいに中にパーカーも着て欲しかったですが(アレ好きなんです)、相変わらずカッコよくって(こればっかですね~。爆)、いい男やわ~(ははは)。
スーパーライブも、カッコいいところ見せちゃってね!

さっき、オリスタのテキスト、個人ではじんくんの所しか見てなかったのですが、田口クン
「彼氏にしたいのは赤西くん。”これ、私のかれしぃ”って自慢できそう。」
んて言ってくれてるんですねぇ(爆)。
いやあ、たぐっさんの深い愛に感動しました!(笑)
2008.08.31 vivi7月号
お久しぶりです~(笑)。

これ見てびっくりです!
PDFファイルで、ちょっと重いですが、下の方を見てね(笑)。

大躍進!競合C誌に4万部の差をつける!
実売トップ誌に!

完売御礼!



なんと、この7月号でC誌(笑)を抜いたそうです。
で、次の8月号はまた元に戻ったみたいです(文教堂の月刊売り上げ?ちょっとよくわからんデータですがリンクさせてもらいます~)。
付録が売り上げに影響する事が多いみたいですが、あのチャチな(爆)ブレスレットでそこまで売れたとも思えず(封を開けずにどこかへいっちゃいましたがな)、これはスーツでレアトークの方のお蔭ではないかと、密かに思った次第です!(ちがってたら、ごめんね~)。


24時間テレビ、あの年はよく見たな~と感慨深いです(ははは;)。




2008.08.27 ぴあ
買っちゃいました~。
コンレポ、載ってた雑誌の中で、一番好きかもです!(笑)

「どうあっても光を放つ存在感の持ち主」
「自由に振る舞っているようでいて、実はKAT-TUNの土台を支える」
「本人の口からは決して明かされないであろうが、本物の熱さがある」

写真は、スモーク噴射してる時のメガネ越しの目がたまりません!
このツアーのじんさん、LIPSシュワ~と千手観音?
そこじゃないやろ!と突っ込んで、置いてきた(爆。その内買うかも知れんけど・・・)
「いちいちカッコいい」歌って踊ってるところを載せてくれ!

2008.07.17 女性自身
買わなかった派です。
スミマセン(苦笑)。
インタビューがあったとは知らなかったんで、そこはまた見てきます~。

あ、仙台今朝見ました!
中西に笑っちゃいました~。
田口くんの亀ちゃんのマネにも!
ファンの方の反応がいまいちみたいな髭男爵@カメさん、思ってた以上に似てて笑っちゃったのですが、そんなに悪くないと思います!
(でもファンの方は、正統派のカメナっさんがいいのかな?。笑)
矢島Dが出てくるとちょっとうれしい~ってどんだけ!(だって面白いし~。ははは;)
じんさん、あのコーナーなんかは、さすがにカンペにそってだろうけど(爆)食べる方共々ガンバッてたね~(笑)。
