2008.12.27 Mステ
昨日のパフォーマンス、グ~!
責め攻めてたよね~(笑)
久々、気に入り、テレビの前で笑っちゃいました。
いい意味での、開き直りみたいなのを感じました。
アラシみたいに聞きやすい歌じゃないけど、なんか違うな~と思ってくれた視聴者が、100人中1人ぐらいはいたんじゃないかな~と思いました(爆)。
長めにドンストを歌わせてもらえたのも、カラーを出せて良かったと思います!

DVD発送メール来たのにまだ届いてません。
今日来るかな?(塾に行ったら見よ~っと。爆)。
ドラマ初主演、おめでとうございます~!
で、『RESCUE~特別高度救助隊』
高度というのは、高い所という意味じゃないですよね?
ハイパーレスキューのこと・・・でいいんですよね?
この名前を聞いた時、本気で心配しちゃいました~(爆)
なんか、主題歌も歌いそうですね!
2008.10.02 明日は味方だ
最近は、録画でまった~り見ることがほとんどになっちゃってますが(汗;)
昨日のカツカツ、ゆる~い企画のわりに面白かったです(爆)。

9.11と高校サッカーのロッカールームのような言葉には、私も弱いです・・・。
でも、ベルバラには泣かないかも・・・(ははは;)。
漫画なら、泣けるのはスラムダンクです。
息子が入院中に、ちょうど病院に置いてありまして、付き添ってる間中読んでは泣き読んでは泣きで、時間をつぶしておりました(爆)。
その後のバルーンのも、娘が赤にっさんを見て、「かわいい~」と身を乗り出しておりました。
なんか、あの人ああいう時、少女っぽいですよね~。
あのギャップが、なんともまあ魅力の一つだな~と思いましたです(笑)。


スピードレーサーのDVDが出る見たいですね!
じんじんの声だけでなく、あの映画自体も好きなので、買っちゃうと思いますが、一番安いのでもいいのかな?(爆)
タレントの声優起用で宣伝露出ねらう洋画興行
こんな記事もちょうど出てますが、声優として起用してもらえたこと自体、ある程度旬の評価をいただいてるのかな!?と思いました~(ここに出てる人たちだけでなく、旬のオグリくんとかもやってましたもんね!笑)。
2008.05.19 SHOT!
昨日、近所すぎて知り合いに絶対会うので、普段あんまり行かないスーパーで(内気なので。爆)、立ち話をしてた(こうなってしまうのです;)ジャニーズの話をすることはほとんどない2人の友人の娘さんが、2人とも関ジャニのコンサートに行ったということでびっくりでした!(横アリだったのかな?4列目で近くで見れた~と喜んでたらしいです)。
一人は友人に誘われて、もう一人はファンクラブ(はい。Y&J)にも入ってしまったということで、苦笑し合いました(こっちは、私が入っとるがな・・・。汗;)。
娘もカトゥンは友人と行きたいと言ってるし、そういう年頃なのかな?!

で、思い出して急いで帰って録画したらドンスト間に合いませんでした(爆)。
SHOT! わざわざ放送するっていうので、どんな曲かな?と思ってたのですが、アルバムのボーナストラックなら、まあいいいっか・・・って感じです(エラそう。爆)。
で、ちょっと、中途半端な感じもしたかな!
あの曲にあのビッグバンド、あってるのかなぁ?って感じです(ははは;)。
ビッグバンド使うなら、もうちょっとそっち系でもいい気もするし・・・ってとこですかね。
赤にっさんの衣装、燕尾服を逆にしたみたいな感じで、斬新でしたね~。
まあ、こちらも、内面がにじみ出る彼のこと、許容範囲は広いのでございます(爆)。
でも、顔はかぶりものナシの方が、好きかな!(せっかくの美形なんで、できるだけ広い表面積を見たいだけです。ははは)。
でも、よく考えると、ニット帽はかなり好きです(爆)。
メガネも全然OKです~。
でも、この曲って誰の好みなのかなぁ・・・?
たまたま曲があったので、挑戦してみたのかな?(なら、納得!え?)




いやあ、ソロのLJのパフォーマンス、思ってたよりかなりよかったです!(笑)
全部英語ということでの頑張ってる感もあまり感じず、
それどころか、安定感を感じました(じゅんこさん、同じ表現ですみません!爆)。
そして、ソロで感じてしまった気恥ずかしさ(なので、今後、こういった演出は、あんまりやらなくていいと思いました)を感じませんでした!
グゥ~でしたー(笑)。
ちょっと、じんじん惚れ直しちゃいました・・・(ははは;)。
気合も入ってるな~って気も、すごくしました。

他のメンバーでは、田口くんのソロ、今までで一番好きかもです。
彼にしては、力が抜けてる感じがいいと思います~
でも、あの帽子は、どうなんでしょう?
せめて斜めにかぶらなければ・・・なんてね(ははは;)。
まだ1回しか見てないので、他のメンバーのも、また見てみますね。
エンディングの中丸さんのテスト絡みの、じんさんコメント時の笑顔好きです!

あ、突然追加公演の話しが出てびっくりでした!
まあ、当たってからね~(私信。笑)。

