上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レポを書くと言うのは、ほんとに難しいですね。書きたいこといっぱいあるのですがうまくまとめれないので、個人個人の感想を!(コンサートのレポを書かれているのがいかに大変なのか、よくわかりました)。

大倉くん
おとなしい彼の弁慶役、すごくギャップがあって、よかったです!大股開きで長刀かまえてる姿なんて、使いたくないけど(笑)萌え~~~~!!!以外の何モノでもなかったです!で、声もはっきり出てて男らしくて上背もあるので、出てくる度にうれしかったです。で、途中タッキーとのからみが客席が一番笑った瞬間だったと思います。カミカミだったので、「すみません~」とペコリと頭を下げて入っていったのも、可愛かったですー!
第1部のドラムを叩く所が、またカッコいいんですよね!でも、白虎隊のところで出てる事を知らなかったので、ガン見?できず残念です(かぶりモノしてるので、知ってないと、全体とかタッキーを(爆)見てしまうのです)。
第3部で横山兄さんと関ジャニのメドレー歌ったところもかわいカッコよく最高!(笑)。あれ口パクじゃなかったら、歌うまかったです!フィナーレのタッキーの脇に立つ白いスーツ姿も美しかったです。この滝沢演舞城の経験は、かなりの財産になりますよね。いやほんま、赤西くんの次に(爆)応援ちゃいます~(笑)。


横山兄さん(爺さん?)
大倉くん同様、背が高いので見栄えがします(タッキーごめん。笑)。お爺ちゃんも頼朝も、よかったです!彼は、かつ舌がいいし、存在感あるし、時代劇にはぴったりのような気がしました(青春モノとかは、どうかわかりませんが。笑)


藪くん、八乙女くん、藤ヶ谷くん
赤西くんのピンちゃんを一緒にペットショップに買いに行ったという事で、私の中でポイントの高い(笑)藪くんなのですが、彼は本当にスラーと背が高く、すごく見栄えがいいので、よく目立ってました。で、八乙女くんも頑張ってました(これだけ?汗;)。キスマイの中で、見分けが付くのが藤ヶ谷くんだけで・・・(汗;)。キスマイは、ほんとによく出てました!


座長
一番最後のバラード、すごく感激しました。踊りながら歌うのは口パクのような気がしましたが、最後のあれだけは生歌だったんじゃないでしょうか。それにしても、何度空中遊泳をされたんでしょう?もう、サーカスの空中ブランコみたいで、笑顔満開で、プロだなっと思いました。


ほとんど大倉くんの話ばっかりで、スミマセン(笑)。席は、1階の19列(後から2列目)で、2階がせり出してるので、空を飛んでおられる時やぶら下がっておられる時、ある程度降りてこられないと見えなかったのですが、新橋演舞場はほんとうに狭い(高校とかの体育館が四角い感じの広さかも)のでよく見えました(客席の角度があんまりないので前の人の頭が気になったりはするのですが)。で、脇の通路を歩いて出てきたりで。ま、花道横とかもっと前ならもっとよかったのですが、団体扱いだったのでしかたないですね。

しかし、こんなところで赤西くんが空を飛んだら・・・死んじゃうと思います。ジャニーさん、
kat-tun演舞城
ぜひお願いします~!(爆)
スポンサーサイト
2006.04.18 滝沢演舞城
行ってきます~!
少年倶楽部のお蔭で、ちょっとJrも覚えました(笑)。

<追記>
帰ってきました!もう見所満載でとっても楽しめ、12,000円でも許しちゃう!って感じです(笑)。
それにしても、滝沢座長(ちょっと声がかれておられました)は飛びまくり、空中でグルグルまわって降りたと思ったらすぐに劇に入り、びっくりでした。ほんとすごかったです。
で、舞台は、劇あり、歌あり、踊りあり、フライングあり、水あり、バイオリンあり等々で、前に見た宝塚やディズニーランドを思い出しました(爆)。
変な例えなのですが、滝沢くんのオーラはミッキーマウスを思い出してしまいました!(笑)

しかし、私はやっぱり、可愛いいけど男っぽさもかもし出し、笑いもとってた(笑)

大倉くんに大興奮!目はついついそちらにいってました(笑)

今は、亮ちゃんを越えてます(爆。赤西くんには、負けますけどね!)。で、横山アニキも存在感あって、関ジャニの2人がしっかり滝沢くんの脇を固めていた様に思いました。また、明日にでも細かい所書きますね(といっても知ってるのが、座長、横山さん、大倉くん、藪くん、八乙女君、キスマイ・・・ぐらいなのですが。汗;)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。