MC以降の部分です。間違ってると思うのですが、大目に見てやってください!

BLUE TUESDAY
仁くんは、メインステの右端の方に座ってたと思います。今回は替え歌ナシで間違いもなしだったけど微妙~に変だったかもで、笑顔で「ゴメン」いやあ、赤西さんなら何しても最高です!というか、Very キュート!(うたわらの紹介がSexy & Cuteだったので!笑)

竜ちゃんソロ
最初のLove in snowの合唱(笑)は、最高でした。MCでもほとんど声が聞けなかったので(爆)とび跳ねるたっちゃンよかったです!

ゆっちソロ
歌の前のパイポ、最高でした!マジ。うまいです。歌になると、バックに亀ちゃんとじゅんのが付くのですが、本気の2人もカッコよかった。亀ちゃんは、髪をしばって、キレキレのダンス。あなたは、いつもエライです!(笑)

PINKY
最高~!ダンサー4人(ABC?)をつれて踊りまくりながら歌う仁さんは、もう100点満点!これがあるから、普段60点でも(爆)我慢できるんだと思いました(ハハ;)。で、なんとムービングがせまってくる・・・。たまりませんでした。この歌の英語のファルセットのところと日本語のところが、絶妙ですよねぇ。ちゃんと聞きたいです。美人女性ダンサーとのからみは、バクステ到着後なので、後姿でした。

Special Happyness
Dブロックの前の通路に右じゅんの、左亀ちゃんで登場。なぜかじゅんのを7:3ぐらいの割合で見てましたが(爆。あのネクタイをした服が、亀ちゃんのより、好きなのかもしれません。あんまり着てる人いないしー。笑)、亀ちゃんはやっぱり光り輝いてました。でも、じゅんのもよかった。さいごのSpecial happyness!というところは、かなり大きな声でした。

I like it
あの大好きな汗でかきあげた髪だったかも。

MESSENGER

コスプレ大会
黒澤明彦さまは外周で登場でした。他の人が紹介されてる最中も、トロッコで屈んでる黒澤くんの方だけを注目(爆)。

MIRACLE
外周を回ってる時、黒澤くんはカバンでボブ・サップを殴ってました(爆)。で、メインステに到着し、歩いて東済商事に出勤されました(笑)。

青春アミーゴ
ゆっちとコーキ、超高速手動トロッコでバクステ方面に側のレールを競争で移動。ゆっちはバーみたいなの一本を持って立ってて、あのスピードは、怖いけれど最高に楽しかったんじゃないでしょうか。下で、必死で押してる数人のお兄さんが見え、仕組みを知りました(笑)。
京本マサキの息子さん紹介。ジャニーさん、2世好きですねぇ。踊りの藤間家の息子さんもいるみたいですし、森くんもいたし・・・。

BUTTERFLY
仁さま、バンダナ巻いて登場!輪郭がキレイなので、本当に似合うと思います。バンダナ姿ばっかりじゃイヤですが(笑)見れてよかったです。遠くからでもすぐに仁ちゃんってわかるし(爆)。これも、気合伝わってきました。ほんとソロコン見たいとつくづく思いました。格好は、ギャルさーみたいな皮の腰巻付きだったと思います。

Wilds of My Heart
ここでは、両サイドのムービングが動き始めました。いやぁ、ジャニーズのコンサートってすごいです。どこの位置でも楽しめるようになってるし、動きが半端じゃないし。仁くん、あの性格でよく移動を間違えないものだと、妙に感心(それが普通?笑)。

ピカピカⅡ
そろそろエンディング?という淋しさも!
ツキノミチ

Precious One
バクステで客席に向かって歌っておられました。この曲ラストに本当にあいますね・・・。仁くんも亀ちゃんもSayと客席に歌わせ、大合唱。そして、最後に、バクステからメインステに移動。というわけで、やっぱり上を通っていかれたのです。いやあ、プレワンでじ~んときてる上に、大感動・・・。でも、終わりなのね・・・という淋しさも・・・。

最後のご挨拶
ゆっち、コーキと続き上田くんも感動的なご挨拶でした。ここでぐっときました。で、スクリーンの田口ちゃんは、目がうるうるしてしゃべれないって感じ・・・。マジで、ぐっときました。田口~、好きだよ~って感じでした!
その後、仁さまは、笑顔を友人・家族・恋人に分けてあげてって・・・。分けあいたいのはアナタ!とみんなが思っていたはずです(爆)。で、ジングリッシュでご挨拶。
その後、亀ちゃんが、『一生、ついてこいよ~!』と絶叫。何か、吹っ切れたのかな?アイドルで生きるって?そんな覚悟が見えるような言葉でした。
で、間違いなく一番にそそくさと舞台から引ける仁ちゃん(爆)。そんなあなたも、好きです(笑)。キャラ、かえるわけにはいきませんよね!この時、8時15分ぐらいだったと思います。

アンコール
Real Face
3人ずつトロッコで登場。ここでも客席にSay!で、バックのあたりに来た時、『たぐち~なくなよ~!』と仁さま絶妙の替え歌。いいなー、こういうの!(笑)

Peacefulldays
k・A・T・T・U・Nで大盛り上がり。いったんここで引っ込まれましたが(もちろん仁さま先頭に!笑)アンコール・アンコールの声

Will Be Allright
仁くんと誰か以外は、上半身はだかでバスタオルで登場~!
仁ちゃん、うまく入れず『頑張ってる』がぬけ『君の目が』から歌い始め、苦笑いも超キュート!たまらんです(爆)。最高でした。

で、最後は、もちろん一番にステージを去りながら(爆)
『気をつけて帰ってくだパイ!』
と言う仁ちゃんに、会場キャ~!(絶叫)
仁くんへのハードルは超低いです(爆)。これだけで、充分なのですから!(笑)

あ、終了は8:43分ぐらいでした!ちょっと遅れて始まったので、丸々3時間ぐらいだと思います。Thank You~!かつーん(笑)
初参戦の私なんで、自分の近所で起こっていること以外よくわかってませんので(爆)お許しください。

Real Face
なんと、最初っからムービングが動き始める。右に仁さま、左に亀ちゃん2人乗りで近づいてくる・・・。初体験に、これは何?状態で目が点に!生仁さま・・・考えられない・・・。横で娘がキャ~キャ~(笑)。しかし、仁くんの顔は険しく(爆)前髪はプチノブタのように垂れ下がり、修行僧のようなお顔で歌われてて、体調悪いのか、ご機嫌ナナメなのか、怒られてるかのような気がしました(爆)。しかし、横のキラキラ亀ちゃんは、目に入りません(笑)。右の仁に釘付け。今考えると、あの表情がまたいいのですが!(爆)。う~、たまらん・・・。で、やっぱり仁くんのダンスに惚れぼれ・・・。

ダンスでメン紹介
バクステ。指舐めて子供のような笑顔(好きなのに気持ちを素直に表せない自分がいてキャ~とは言えない。笑)

ハルカナ約束
いつの間にか最初に着てた白い衣装から赤に(単に脱いだだけなのに、感激する私。ハハハ;)。ここから3曲バクステから外周回りながら歌ってました。バクステに注目してたら、キスマイ担のお嬢さん方がメインステ側を見て絶叫。前から、キスマイの乗ったムービングが近づいており、どっち見たらいいの?状態(爆)。

Le Ciel
GLORIA

Fight all night  
ここでメインステ。で、前にいるときは3人ずつ左右に分かれるのですが、できるだけ本物を見たいという気持ちで、頭をかきわけ仁はどこ~?と探すのですがたまに間違える時アリ(爆)。メインステ向かって右側にまず行くパターンが多かったと思います。が、曲の途中でそこから左側に動いて亀ちゃんグループと交代していくパターンでした。
GOLD

メン紹介
ここで、亀ちゃんバク宙3回転してました。できるんですねぇ。仁くんは、「上の方、声出してるか~!」の感じで、2・3階席もキャ~!しかし、ここの仁くんは、汗で濡れた髪をかきあげた、あのカッコイイおでこ出てる&髪濡れてる状態で、私はそのお姿を見ただけで充分で、しみじみ「やっぱり、かっこいい・・・」とひたっておりました(笑)。

NEVER AGAIN

聖くんソロ
映画館の最初に流れるヤツみたいな(わかりますか?笑)、ドラムを使ったパフォーマンス。こういうの好きです(笑)。今までのコンサートですごくいいとかかれてるのを見て期待してた仁くんのバックダンサーですが、仁くんはゆっちと左右にステージが分かれてたせいか、それほど激しく踊ってる気はしなかったのですが・・・(汗;)。メインステに移ってからは、階段に美しく腰掛けておられました(爆)。もちろん、ゆっちは立ってます。コーキを目だ立たせようという計算?のはずないよねぇ(笑)。

じゅんのソロ
あの赤いじゅうたんが、転がり落ちる所カッコイイ!あの竜がすごい!まだ、この辺はじゅんのをイロモノの目で見てました(笑)。でも、壁宙にはマジ感動しました。

亀ちゃんソロ
もうプロ根性一杯の亀ちゃんの椅子プレーに感動で笑ってしまいました。すると、ムービングが動き始め、近づいてくる。私の周り亀担で赤いポスターを買ってる方が多かったので、見てるほうもキラキラ度満開。私も、いいもの見せてもらった感じで笑顔満開でした。

ONE on ONE
最近アルバムの中で一番好きかも・・・って感じなのですが、左右の外周で分かれて歌ってました。あのチャチャッチャチャチャのところで拍手がしたかったので念願かないました!

メンバー紹介
バクステなので、仁ちゃんの顔はスタンド席を向いてて後姿なのですが、耳に手をやって仁・仁・仁コールの後、仁悶えて倒れる・・・。ここは、本当に好きです!(笑)

SHE SAID
ここもバクステで、MCまで外周を色紙まきながら歌われてます。もう、仁くんを追いかけるのに必死。私の隣のお2人は亀ちゃんで全く別の方向を向かれてます(笑)。
RUSH OF LIGHT
ノー マター マター

MC
仁くんは、いつぞやの少年倶楽部のようにマイク構えて何か言いたいンだけど、食い込めずという感じであんまり話せない感じなのですが、話すとウケル毒舌炸裂で、そのたびに爆笑。MCは亀ちゃん・ゆっち・コーキが中心に回してたように思います。ここは、また後で(笑)

長くなるので、一先ずこの辺で(笑)。あ~、何もしてないよー!(笑)

11:30に帰ってきました。

じゅんのが、最後の挨拶で感極まり涙・・・。
それを見て、私もじ~んときてしまいました。
じゅんの最高ぉおお!

アンコールのReal Faceで、仁ちゃんが「田口泣くなよ~」と替え歌。
それだけじゃないけど(笑)仁ちゃんやっぱり最高!

常にキラキラ笑顔。あなたはプロです。
亀ちゃん最高!

最後の挨拶、感激したよ~!
竜ちゃん最高!

歌ってる時、カッコよかった~!
ゆっち最高!

コーキくん、ムービングの上からこっちを見てたのに、
まるで仁ちゃんかのように、スル~しましたね(爆)。
おばちゃんだから?(爆)。でも最高~(笑)。

席は本当に最高で(アリーナのD9ブロックの後から2列目)、ムービングの通る所でした。
亀ちゃんの椅子プレイもPinkyもせまってきて頭の上を通って去っていきました(笑)。ムービングが動き始めると満面の笑みになってしまうのですが、中でもだんだんせまってくる時が、本当に最高です。で、CブロックとDブロックの間でよく止まるんですよね。横からも出てくるし。でも、ジャニーズのコンサートは、本当にどこでも楽しめるようにできてますよね。スタンドの1階席も本当に最高だと思いました。メンバーが花道や外周のトロッコで良く行くし、バクステもありもんね。いやぁ、恐るべしジャニコンでした!(笑)

そして、うしろを見た時の、5万5千の(笑)ペンライトの光
私、すっごく感動しました!
音響イマイチのドームだけど、あのペンライト見たらねぇ・・・。
メンバーもMCで言ってましたが、本当にすばらしかったです。

あと、私の隣がミキサーさんの場所だったのですが、パソコンの前にいるスタッフさんが一緒に歌われてて・・・スタッフの方のkat-tunへの愛を感じました。こっちにもじ~ん。

落ち着いたら、仁くん中心に(笑)またゆっくり書きます。(そして、今日お会いしたタブさん、本当にありがとうございました!りえりえさんもゆーきさんも、みなさんステキな方でした)

で、最後に亀さまが
一生ついて来いよ~!
とおっしゃってました。OKですー!

-オイ!ウチの姉弟。お土産のシュークリームとケーキでケンカするな~!(>_<)


