昨日、カレンダー届きました!
傷みそうで、一回しか見れてません(保存用買えばいいんでしょうけどね!ははは)。
今回の形式、かわいいですね~。
赤にっさんって、あの顔さえあれば、ぐっと引き寄せてくれると最近つくづく実感してます(爆)。

で、フト見たアラシさんのカレンダーのレビュー
今年は蜷川ミカさんにお願いされたみたいなんですが、
ファンの方の評価がイマイチみたいで
ファンのニーズとちょっと違うのかな?(ははは;)
蜷川さん×アラシを考えた人って、誰なんだろう?
もしかして、マツジュンがお父さんの舞台に出てたから?(まさかね!)

アラシ兄さんカレンダー、カスタマーレビュー(★1つ編)  (Amazon)
「5人じゃん!」
という息子の声に見てみたら
『お便り』コーナーに「絆」とともに5人のカツンのハガキが!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事も5人だった前回なら、まだわかりますけどねぇ・・・(苦笑;)

でも、逆に、思いっきりウチクンのことを書いたハガキが採用されてるので、未来は明るそうですね!
にしても、アカニシ、タイセツニサレテルノ・・・?
あんだけグッズも写真も売り上げたのに・・・(爆)。
(何かあったら、タッチャンに相談しろよ!)



ドームでも思ったのですが、平成5のあの曲「フィンガー5」みたいですねぇ。
(すみません。「フィンガー5」わかりますか~?爆;)
ま、「ジャクソン5」みたいなグループを考えてるってジャニさん言ってたんで、当然ですかね。

「女帝」のキャスティングすごいですねぇ(笑)。
オセロの中島がクラブのママ?
オザワ真珠も吹越さんもいいし、へぇ~豊原功補さんも出るんですね。
で、西門さんもいまして、加藤ローサちゃんは、これからどんだけやるかですね!
なんだか、昼のドラマが夜に来たみたいです。
あ、泉谷まで出てきました~(爆)。


ウチくんは!(爆)
朝、芸能ニュースで見ました。
クサノくんのことは、ほとんど知らないので、「お帰り~!」と言っておこうかな!(笑)。
ファンの方は、久しぶりにもかかわらず、相変わらずというかそれ以上というかのカッコイイ姿をテレビで見ることができて、よかったですね!
今後は白紙・・・などというJ が得意そうな気を持たす言葉もありましたが、「一生けんめい頑張ったご褒美に、沖縄@エイトで復帰~(アンコールだけ?!笑)」なんてサプライズがあるといいですね!
でも、そうなるとクサノ君はどうなるの?って話か・・・。
まあ、白紙じゃなく、ちゃんと次の予定があることを祈ってます!



2007.07.01 必殺番宣
昨夜、テレビで必殺の番宣が流れてるのを見ました。
ジャニーズのお3人が出てるわけですが、福士誠治くん(のだめの黒木くん)が脇かよ!と突っ込んでしまったのは私だけ~?(爆)
仮にも、NHKで新婚宮崎あおいちゃんの相手役でオバ様方に絶大な人気を誇ったお方ですよ?!(リアルには見てなくて、のだめの後BSの総集編でちょっと見ました!笑)
ま、3人衆の中では唯一興味があるのがオオクラくんだけで、年齢的にはそことかぶるわけで、なんとも申せませんが・・・(苦笑)。
ここまで、ジャニジャニしてると、ジャニーズの舞台みたいで(爆;)ちょっとキツイものがあったりします・・・(はは;)。

