2008.11.07 ハリセンボン
あんまりにも赤にっさんのビジュアルがいいので、見とれてしまいました(笑)。
衣裳もよかったですわ!
で、ああいうのに、どう絡んでいいかわからないじんくんも最高!(え?爆)
カツカツ、見ました~。
まず、ウィル・スミスさんなんですが、他の番組で見た時から、あのサービス精神に(で、番組ごとにノリが違うんですよね)、ハリウッドのトップスターとしての矜持みたいなものまで、勝手に感じちゃってます(ははは;)。

そして、あの、中丸さん・田口クンとの3者会談のシーン好きです!
田口クン、ハニカミって・・・(ははは;)。
というわけで、名前が出てきたところで、
中丸く~ん、お誕生日おめでとうございます!
今回みたいなSで黒い中丸さん特に好きです~(爆)。
今は、舞台も終わり充実感でいっぱいのことと思いますが、これからもいっぱいいっぱい良いことのある25歳になりますようにお祈りしています!

で、赤にっさんですよ~(笑)。
いいですね~(ははは;)。もう、何も申す事はございません!(爆;)
今回は、ゆったり楽しみながら見れました~(ニコラス・ケイジは今でもドキドキして見れません。爆)。
もう、つかみから和やかな感じでしたねぇ~
よかったと思います!(ありきたりな感想でスミマセン。笑)

で、あの8時間のために、グローブ座に行けなかったとか?って思ったりして・・・(爆)
で、あのルミノドット?アレに富士山作って、プレゼントってセンスが、すごく好きです。
だって、アレ、クリアにできるんですもんねぇ。
そして、あの富士山の色使いの上手さにビックリでした!(何か見ておられたんでしょうか?笑)
いやあ、お疲れ様でした!
じんさん本体はもちろん(爆)、白シャツも、クリクリもメガネも好きで
ほんと、So Cool!でした(笑)。


先日のカツカツ、いつもレコーダーが遅れても勝手に取ってくれるので、そのままにしていたのですが、さすがに長時間のズレは無理だったみたいで取れてなかったので、Kちゃんが送ってくれ、見ました!
一言で言うなら、この仁さん、好きですわ~(爆)。
もう、普通でなにも飾ってないのに、男くさてくて、言動がカッコイイ!(笑)。
で、中丸さんへの目線が温かいんだよね~

あと、田口くんの「カメラが入ってんのに・・・」もツボでした。
あ~いう田口くん、キライじゃないです(ははは;)。
カメナさんは、いっつもあんな風に思ってやってんのかな?(爆)。
行ってまいりました~!
今日は、1塁側メインステ横のスタンドでした。
船やトロッコからステージに移るところがよく見え、予想以上に段差や隙間のあるところを、みなさん忙しいのに落ち着いて移動されてまして、これこそジュニア時代から培ったものだ!と思いました。
あと、実は楽しみにしてたのですが、てんぐの時の赤西さんが落ちるところの舞台裏が思いっきり見えました。
高飛びのマットみたいなのがひいてありまして、そこに気持ちよく落ちておられました(笑)
で、角度はイマイチですが、メインステが結構近いです。
K-A-T-T-U-Nの時のじんくんの鐘カンカンカンもまん前です。
亀梨くんがMCの途中に服脱いでTシャツに着替えててびっくりしました。
しかし、困った点は、モニターが1箇所を除いて角度的に全く見えないのです!(バクステのも遠くて見えにくいですし)。
正面の一番上のこちらを向いてる画面なら見れるのですが、CGの時が多かったのです(苦笑)。
私たちは昨日正面から見たので、まあ想像もつくので大丈夫だったのですが、本日始めてコンサートに来た娘の友人が大丈夫だろうか?とず~と心配でした。
で、帰って娘に聞いてみたら、どうやら肉眼で顔が見えた!また行きたい!と言ってくれてたみたいで、よかったです!(笑)

今日は、じんさんのLJのバックで田口くんが踊ってましたね!
じんじんのLJのダンスは、相変わらず最高で、かぶりつきで見たいです~(爆)。
声も相変わらず、出まくってますね(クレイジーラブの歌いまくった後って感じのかすれた声も乙なものです。爆)。
で、絶好調のビジュアルですが、実はあの幅広ヘアーバンド好きなのです!
メガネでもOKですわ~(笑)。
今回の衣装、全部好きですが、ノースリの白のブラウスみたいなタンクトップ姿、あれいいですね。
グッズにして売り出してほしいぐらいです~(ははは;意味不明)。

ではでは、明日はお休みで、オーラスにまた行きます~(Nさん、ゆっくり休んでくださいね~。Yさん、お誕生日おめでとうございます!笑)
息子がペンライトを超気に入って、振り回してまして、「何歳やねん!?」と苦笑でございました。



2008.07.31 セフィロス
img_1090117_35302724_0.jpg

照れまくって(か?)おられましたが、なりきってクールな表情で顔を上記の角度にされると完璧だったのではないかと思いました!(爆)
まあ、そうなったらコスプレマニアでしたが・・・(はは;)。
最後の方のセフィロスに慣れてきた?ときの顔、よかったです!
でも、もっと好きなの、「心の綺麗な人が触ると鳴る」って言った時のかわいい言い方かな!(爆)
しょこたんのブログ見ると、セフィロス、本当に気に入りまくってくれてたんですね~(笑)。
しかし、私もあの世界にはついていけませんわ~(爆;)。
