2007.12.18 天気予報
午後9時前の天気予報のバックが有閑予告で、音楽が「有閑倶楽部のメインテーマ」(サントラ1曲目。爆)でした!あざ~すw
ズーム、赤にっさん、髪の色かえちゃって、スッキリした顔でかわいいっすうううううう~
(田口くんも変えてますね。香椎さんは一緒かな!)
録画セットOK!
どこかでアップのシーンもやってくださいぃいいいい!(DVD待ちかな?)。

<追記>
ゼロの映像を携帯で見せてもらいました。
田口くん横山さんに花束を渡し仁のほうから抱きしめる映像、いいですね・・・。
挨拶も、ちょっとウルッと来てるのかな・・・?(う~、感激っす・・・)。



先日のSPの最後の6人のインタビューです(笑)。
「6人の空気感が重要になってくると思うので、無理に作ろうとせず自然体でいい雰囲気になっていけばいいですね」と言い続けてきたじんくん。
ほんと、その通りになったんじゃないでしょうか・・・




55分の内、最後の15分ぐらいは、今日最終回のドリーム・アゲインの番宣でした。
と思ったら、最後にもコメントあったんですね!
簡単なレポです!

鈴木えみちゃんがモデルのPINKYのサイトに有閑倶楽部の話が!
『有閑倶楽部』第7話現場潜入ルポ
ゲストで登場のマイク・ハーさんのメッセージムービーがとっても面白いのです。
初めての日本でのドラマ出演で、緊張されてたみたいですが、なんと赤西さんたちが「なんでやねん!」「そんなの関係ない。おっぱっぴー(振り付き)」なんかを教えちゃったみたいで、それうれしそうに話されるマイクさんもいいですが、こんな風に主役として気をつかい(笑;)、異国から来られたマイクさんをとけ込ませてあげようとするミロクさん、優しいです・・・(爆)。
えみちゃんも休憩時間のこととか話してくれてますね~。

あ、さっき田口クンも出演したお昼の番組で、台湾のイケメンラップグループ(名前忘れちゃいました)の4人組のひとりが、じんくんみたいな白黒のニットを着てました!
あちらの方のが、細かったですが(ははは)。
全世界的に(ってことはないですね)、流行ってんのかな?(笑)
