打ち上げの様子を美波ちゃんと鶴太郎さんが。!
番宣の後に打ち上げが待ってたんですね。本番はみんなで????
美波ちゃん、「大変な現場だっただけに、盛り上がりは最高でした」と
鶴太郎さん、「『有閑倶楽部』パート2もしくはスペシャルでお会いしましょうと誓うのであります」と・・・。
うわぁ~ん。よかったね・・・(今度は座長の母モード。爆)。
清四郎さんは、ソロコンが終わって駅に向かってる時にタクシーに乗り込んでる黒縁メガネのヨコを見たとレポされてる方を偶然見たのですが、あまりにも素早いし(笑)そのまま新大阪にむかっちゃったりしたのかな?!(最終のぞみ9時18分みたいだし、2次会カラオケに合流とか充分可能ですよね!笑)。

<追記>
清四郎さん、やっぱり打ち上げ参加されたみたいですね!(よかったね~)
ついでに、キッドさんのブログ、やっぱりいいところ突いてはりますワ~(上目線ぽくてスミマセン。笑)。
続編みたいなのやるなら、ぜひとも、うなるぐらいの脚本で、お願いしたいです!

<追記2>
ヨコのソロコンに入られた方のレポによると、打ち上げ盛り上がったみたいですね~
ぐでんぐでんに酔っ払った横山さんは、新幹線じゃ間に合わないので、飛行機でギリギリに帰ってきたとか(笑)。
で、昨日1部と2部の間に、仁くんから「大丈夫ですか?」の電話がかかってきて(ハート)、全く何も覚えてない横山さんに仁くんが、スタッフさんのカラオケをアホみたいに盛り上げて、服を脱ごう脱ごうとするのを止めるのが大変だったと言ったみたいで(笑)、いいっすね~!



いやあ、楽しかったです!
終了後、すぐにもう一回リピッちゃったぐらいです(笑)。

それにしても、板長の真田ひげ吉最高!
「ポックリ?」の後のおでこポン!100回見ても飽きませんわ(ははは)。
(そして、ここが最後のシーンだったのね・・・なんて思って、ジ~ンでございました・・・)

2007.12.13 ドラマ評
いつも読ませてもらってた、ブログさんです。
最後にこう書いてもらえて、救われた気がします!(なんで、私が?!笑)

<追記>
有閑公式によると、最終回、69分(15分延長で11時9分まで)だと聞いてたのですが、75分になったんですか?!
いやあ、うれしいだがや!(笑)
15分までなら、なんとかなりますよね。
それ以上だと、間延びしてること多いんで!(爆)

有閑倶楽部9話の感想です。
・冬休みの歌?なんやねん!(笑)
・頭ビリビリ、ははは。後の魅録もかわいい~
・花瓶ダンス、ナイス~美童
・可憐と美童のコンビいいわー。
・出たー。世界一キャップと作業着の似合う男!カッコイイ~
・魅録さん、さすがにあの隠し撮りは、見つかるやろ!で大爆笑。
・魅録と悠里のあすなろ抱き?の後ろの時宗パパの部下の「隅に置けない」の手の小芝居が好き!笑
・魅録と悠里のあすなろ抱き?時の赤チェックジャケットの魅録超~美。
・「死んでどうすんだよ!」魅録からの青少年へのメッセージ。
・和装香椎さん、かわいい~
・李麗仙さん登場
・最近、予告が冴えてる!(笑)
・美波ちゃんの演技力がなかったら、あの役は無理ですよね。

あと、最終回を残すのみ、半分を過ぎたらすごく早かったです。
オリコンで、『「有閑倶楽部」の撮影が終わった後に何か見えてくるだろうし。』と言ってた仁くん。
ミナミちゃんのブログを見ると14日が最終日とのことで、仁もかな?
最終回楽しみにしてます!(が、寂しくなるので、ラジオだけは続けてほしいな・・・)。
有閑倶楽部が終わるまでにメモっておきたかった、ゲストで出演した小山くんの仁についての言葉をちょっと。
カツスタ、「ちょっきん、ちょっきん、アかにシです」
3・2・1と言われて、素直に2回繰り返し、2回目ちょっと笑っちゃって、やや受けする赤にっさんが好きです(爆;)。

有閑8話、もう鹿賀さんの演技力がMan of the Match(最高殊勲選手)ですねー。
幼稚園児が大好きなネタ、演技力がないと痛いものになると思うのですが、「伝説のBig Wave」ときたときには、笑ってしまいました(ははは)。
おかまのK子の鶴見辰吾さんもやっぱりベテランですね~。
秋吉さんは、回想シーンの若い頃かわいかったです。

で、我らが魅録さん、もうあの片乳Deepミロ子に爆笑。
女装でブラジャー見せてくれるアイドル、そういまへん。
で、胸から携帯取り出すって・・・きっと赤にっさんのアイデア?!(汗;)。
いやあ、好きですわ!(笑)
で、魅録が生まれた時の青い空から続く回想シーンも見たかったです(笑)。
八景島?で前のファースナーしめた魅録タン、かわいいんですけど・・・
じんじんの、やっぱり、いろんな繊細な表情が好きです!
なんか、究極のドタバタでしたが、終わった後リピってしまいましたー。

で、最終回15分延長って本当ですか?
1話見てショック受けた後(爆)、延長してもらえるドラマが目標だったので、うれしいです!
続き物で、最終回どうなるのかな?と思って見てもらえるドラマでもないと思いますが(汗;)、最後までもうはっちゃけて頑張ってほしいです!
予告の香椎さんとヨコの和装、よかったですねー。
魅録は、あの帽子といい伝説の重版(笑)ポパイを意識してるのかな?!(爆)
あと2回で終了寂しいですね・・・。



