手越祐也&増田貴久、初ワンマンショー

「テゴラジ」 7月27~31日
「まちマス」 8月23~27日
    場所:東京グローブ座

「世界の果てまでイッテQ!」は、面白いんで見てます!
今からでも、「テゴラジ」(言うのもちょっと恥ずかしいけど。笑)のチケット販売間に合うんですね!
あ、行くわけじゃないですよ~(笑)。

仁くん、痩せすぎなんじゃないかとちょっと心配(爆)。
Lipキャンペーンのコレとか見ても、顔はもちろん太腿とかも田口クンより細いんで!(前からですか~?)
日付が変わっちゃいましたが、22才のお誕生日、おめでとうございます!
Uくんのところに、生クリームの少ないケーキ載ってましたね(笑)。
日記に赤さんのことも書いてくれてる。

本当は仁にも祝ってほしかったなぁ!


ジンジンのいない日々も、この2人からはいつもジンさんを感じさせてもらってる。
身近な人に素直な気持を表すことは気恥ずかしかったりもしたけど、赤さんやマブダチと呼ばれる人たちは、それはとっても素晴らしいこと、と気付かせてくれた。
「俺にたくさんの事を気付かせてくれた友達」に間違いなく入ってるよね・・・
ちょっとテンション上げて寝ようと思い、お久しぶり~に山Pの日記を見ましたら、ドラマで忙しいのに

「一瞬会いに行こうとしてる、都内にいて久しぶりに会う、
山Pのテンションを上げ、マブダチパワーで夜まで頑張れるマブダチ」

って・・・Uくん・・・だよね?(笑)

で、バックナンバーも読んでみたら、弱ってる時に優しい言葉をかけてくれたマブダチというのも登場してましたー。


2007.03.02 美男
亮ちゃんが、美男で
『海外の友達とインターネットのテレビ電話で話す事にハマってる』
とおっしゃってるみたいなんです!
友達って・・・あの友達ですよね?
Uくんもやってるって言ってたし、あのamigosの中で流行ってるんでしょうかね・・・
明日、読んで来よ~(笑)。

<朝追記>
昨日、オタ誌でNEWSの記事をなにげに読んでましたら、Pちゃんが「ドラマに入ったらもう友人とのつき合いも絶つぐらい集中する」みたいなことを言ってました。
そこで思い出したのが、HEY×3の時の赤にっさんの言葉。
「Pはドラマに入ったら集中してるの知ってるから、連絡はしないですよ~」みたいな(だった?)。
でも、そんな時にPちゃんは、「カツンの赤西とは半同棲中。・・・赤西から着信が一杯になるぐらい電話がかかってきてて・・・」なんて言ってたんですよね。
きっと、あの話、赤さんが正しいんだと思うんです。
でも、Pちゃんはきっと、親愛の情(笑)を示したくて、あの作り話をしたのかな!?なんてふと思いました。
まだ3ヶ月やのに、1週間が経つのは早いわ。
もう、木曜日やもんなぁ。
NEWSの会見を見てて、加藤くんはうれしそうやなー、と思ったのですが
リョウちゃんの掛け持ちって・・・どうなん?
と今さらながら思ってしまった・・・。
カツンでゆうたら、カメちゃんかジンが掛け持ちしてるようなもんやろ?
リョウちゃん個人のファンなら、露出が多くなってまあええやろけど
関ジャニのファンやったら、どんなんかなー?と思ってね。


本当なら、内くん、マッスーと一緒に、成人式のお祝いしてもらってたんですね・・・。
