田口くん、お誕生日にお店を借り切ってカウントダウンパーティーをされたみたいで(by 日テレ有閑メルマガ)、石田ジュンイチさんに遭遇してケーキをもらったのもこのパーティなのかな?
いやあ、セレブだと思いました~(マジで!笑)。

で、今日のカツスタ、生田スタジオのロビーからでしたが(笑)、もうホスト風合いの手から、アドレスに赤西さんの名前はいってて云々~のくだりがツボでして、携帯に録音しちゃいました(爆)。

リスナーさんの無理は承知ですが、お父さんがいなくて、いつも2人分働いてるお母さん(カトゥンファン)との旅行で羽田に帰ってきた時に、カトゥンの誰でもいいので迎えに来てくれませんかというメールに

2人 「無理は(チャチャチャ)承知(チャチャチャ)こっころ(心)こめて~。ぱ~りあ。ぱりあ。ぱ~りあ」(歌い始めは赤西さんですが、息ピッタリ!笑)
田  「何のノリ!」
スタッフさん 「ハハハハハ」
田「24才の方なんですけどねぇ」
赤「いんじゃないですか」
田「これちょっと感動しました」
赤「ちょっと候補なんじゃないですか?これは」
田「ねぇ、これ、叶えさせてあげたいですね~。なんかすごく、感動的な感じですね」
赤「えぇ」
田「絶対、このいちさん(の主)はねぇ、仁くんが好きですよね」(ずっと気づいてた風だけどさりげなく。笑)
赤「え?なんで(フフ)ですか?」
田「も~ねっ。」(と言いながら、アドレスを仁くんに見せてる風)
赤「ははははは(高い声)。アドレスに僕の名前はいってるっ」
田「そうそうそう(笑)」
スタッフさん「ハハハハハ」
3人「ハハハハハ」「ハハハハハ」「ハハハハハ」
田「これ、どうした方がいいんですか?」(名前が入ってんだから、オマエが担当だ~な雰囲気。笑)
赤「これ、じゃあ・・・プロデューサーとして考えときます」(責任取ります風。はは)

あ~、この田口くんとじんくんの中学生みたいな雰囲気が可愛すぎます~。
で、じんじんも、好きと言われると引くことが多いのに(爆)、今回はアドレスに自分の名前を見つけてうれしそう!(はは)
お母さんはカトゥン6人のファンらしですが(笑)、赤西さんが羽田に迎えに行く確率、かなり高そうな気がしました(笑)。





『Back street boys』 カツカツにも来ないのかなぁ?
あ~、じんくんにも歌って欲しいです・・・(まるっきり一緒になっちゃいますが。爆)。
HEY×3のラストの予告のアップに釘づけでしたー。
(かわいい衣装も大好きなのですが、ちょっと大人風にシックに行くのかな?)
新CM、HEYで見れるなら、世界まる見えを気にすることもなかったです(笑)。
SoulJa の『ここにいるよ feat.青山テルマ』いいですね~
ラッパーって感じじゃないのですが、こんなソフトなラップあるんですねー。

カツスタ聞きました~。
オープニング、亀ナシくんの新しいドラマの紹介。最後に
「いけるんちゃ~いますかー」
優しい~。大阪弁づいておられます!(笑)
で、上手いですわ!

Xマスチャリティーミュージックソンのお話
テーマは『勇気を出してLOVE』
赤にっさんのコーナー「赤西サンタのジングルベル」
じんくんがプロデュースしてメンバーが行ったりで、願いをかなえてくれるとか!
ちょうどサッカーの合宿があったら、来てもらったら?って言ったら、「じゃまじゃん!」ってオイ!(ははは)

うわぁ~、どこまでやれば気が済むんだ・・・という気持ちでいっぱいでしたが、カツスタの楽しげな2人の声を聞いて、ちょっと癒やされました・・・(「魅録は最後までやらせてくれ!」なんてね。で、現場でリアルフェイス?で、サッカーに1回行ったというのがうれしかったです!長瀬くんと?笑)
なんだか、まだまだあるかもしれませんね・・・。
もう、覚悟しておくしかないですね・・・。
(ごめんなさい。あまりのバーター出演、戸惑いの方が大きいです・・・)

今日(9話)も、アッキーは素敵でした・・・
(帰ってきたらすぐにアッキーVer.に編集するってどんだけ~!
「marisol」で、じんくんが篠原さんをかわいいな~と思ったと言ってた噴水のシーンというのは、今日のプロポーズのところですね!?
そのあとの、部長に「モンゴル行きお受けします。でも、結婚する事になったら、奥さんも同伴でお願いします」もうれしそうで好きなんです!
(ま、全部好きなんですが。こればっか・・・。笑)
あ、加藤さん、何気に好きです!(ははは)

明日は、ポパイで癒されます~(送ってもらった写メの、白シャツ眼鏡が今の待ち受けです。笑)
赤「僕は、クィーンですね」
田「範囲を超えましたねぇ~。さすがにクィーンは置けないね」
赤「なんで?」
田「やっぱ、だってでかいじゃん!うちもクィーンはいんねぇぞ」
赤「だから、オレ部屋いっぱいいっぱいなのよ」
田「なんでそこまでして?」
赤「なんか、やっぱ、大っきいベッドがいいじゃん」
田「寝床ですしね。まあ結構、人間半分以上は寝てるっていう風に聞きますからね」
赤「そうそう。だからぁ、大きいベッドがよかったから。ずっと」
田「でも、寂しくない?そこにちょこんてなるの」
赤「まあ、そうですね。なんだかんだ端っこ行っちゃいますね」
田「なんだかんだいって、端っこ行っちゃう。まあね。妄想の中でね、誰かと一緒に寝てるんでしょうけど」(田口くん、ナイスすぎる~!)
赤・田・スタッフさん「ハハハハハハハハハハハハハハ(大爆笑)」
赤「そうですね」
田「僕シングルですよ」
赤「あっそぉ」 (優しい「あっそぉ」。笑)
田「俺んち、狭いから」 (桜御殿が・・・?)
赤 「あっそぉ。なんなんだろう?彼氏いる人とか、どっちがいんだろうね?」
田「彼氏いる人だったら、ダブルぐらい必要なんじゃないの?」
赤「シングルの密着感とか好きな人とかいるじゃん」
田「でも、絶対落ちない?」
赤「落ちないって」(ハハハハハハハ。男らしくキッパリと!爆;)
田「あっそう?」
赤「うん」
田「俺1人でも落ちそう」
田「最近ふとんが落ちてるもん。ふとんがでかいとさあ、シングルじゃあおさまらないんだよね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PV、WSも今日解禁だったんですね!
「faith」で唇をかむじんじんのアップ、好きです・・・w.
しかし、体の体積、2人分って感じですね(爆;)。
でも、そのでかい体で飛んでる所が好き!(平成JUMP
フルVer.楽しみにしてますー。

ギャランドゥ赤西!「ポパイ」で初の本格モデル
ポパイに出るのが、本格モデルデビューなの?(みんな出てませんか~?ははは)。

おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。

わざわざの説明が恥ずかしい・・・(爆)。
で、私物の眼鏡も合わせてるっていうのが、何気に楽しみ!

昨日のカツスタ、アポなしテレフォンがつながって喜ぶじんじんがかわいー!
最初ビックリしまくりのリスナーの高校生のお嬢さん、真面目そうな子で(途中自称ミーハーなお母さんも登場)、仁さんの口から模試なんて言葉も出て、「模試知ってるんだ!」とマジで思いました(ごめんね。爆;)。
で、またまたキムラくん登場!
びっくりですー(笑)。

