昨日、ALY&AJに「どんだけ~」と「おぱっぴー」を教えたのは、仁なのかな?
仁が隣にいるっぽくて、よく見ると、横向いて聞いてから「どんだけ~」って言ってるんですよね(爆)。マーク・ハーさんに教えた前科もあるしね。
(テレビ誌のどこかに、仁と2人の絡みが載ってたような気がするのですが、違ってたかなぁ・・・。買ってないやつなんでちょっと自信ないんですが)
じんさんの置いたパネル(きっちり役目果たしてますね!笑)に対する反応もナイスだし
ALY&AJのあのノリ、いいですね~。
気に入っちゃいました!(笑)

亀ちゃんのそっくりさん、握手とはすごいですね~。
それを見てるアカニシ・・・という図もすごいですが!(笑)

あ、カツスタ、領収書が見れるなんて、さすがラジオ!
「タクシー」と「焼き鳥居酒屋」と「マッサージ」って、普通じゃ聞けない話ですね~
しかし、ラジオのはいりが良くないです。
24時間どうしましょ?!(電池がないだけかもしれないのですが、「壊れかけのレディオ」なんで、なんか買ったほうがいいのかなぁ・・・?買ったら、来年からパーソナリティ変わってたりして・・・?爆;)

確かに、OZUMAさんとは、歌番組でよく一緒ですね。
それにしてもあの眼鏡のじんさん、好きですわ~
カッコよすぎます!
映るたびに、たまらんかったです。
シモネタで「赤西さんがやる分には、逆にキャーキャーきますよ」のところ、かわいい~。
「LAに行ってて下さい」のところのリアクションも、かわいいというかなんというかもう・・・(笑)。
(あれ、4拍子なので間が4つの5人にこだわってたんでしょうね。で、キャラ的に?目立ってる赤西さんの名前が出たという感じしょうかね)
電話番号教えてくれなさそう・・・で、「なんでオレ?」な少年みたいな?リアクションに胸キュンですが、聖くんがのっかってるけど何気にフォローしてくれてる感じですね(笑)。
(今回もおもいっきりいじられてましたが、今回は笑って見れました。爆;)

新沼ケンジで笑ってしまった、ある一定の年齢の人です・・・(汗;)。

<追記>
こんなランキングに、はいってました!
何にでも(爆)、ランクインしてるのは、うれしいです~(ははは;)。
恋人にしたい男性、福山が2連覇!
立ったままのトークが全くなく、いきなり座りトークなのには、笑ってしまいました。
今日印象に残ったのは、3人の女の子のじゃなく、『Keep the faith』 を歌うときのじんさんの細い足!スキニーをブーツイン?
あまりのスレンダーぶりに、そしてあまりにも可愛いので、ときめいてしまったのですが、この曲には、いつものずんぐり腰巻の方が確かに合うのかも・・・と思いました(爆)。
いやあ、この可愛さで歌番組に出てくれても、全く問題ありませんけどね~(笑)。
100Qは、何気に、中丸さんあたりの嬉しそうな顔に笑ってしまいました。
一番萌えたのは、お誕生会のちょんまげ赤にっさんデス(爆)。
ちょんまげしてるけど、かわいいというより男くさい感じがステキ!
あと、工事現場の鉄パイプのリングみたいなのの中で踊ってる下から映したPV撮影の映像!(メイキングが楽しみー)。
あ、そうそう納豆のネバネバをお箸でくるくるしてたところも、かなりキュン・・・(笑;)。
亀ちゃんは仁と同じお箸だったけど(「いいの?」という人と「いいの!」という人でしたねー)、マキちゃんと聖くんは違うよね?(当たり前か・・・。笑)

ホリキタマキちゃんの「ミズナの上に焼いたイカをのせて大根おろしをかけてポン酢とマヨネーズをかける」お料理、やってみようと思いました!(マヨネーズはあそこまでかけないかも。笑)
ドラマの余韻がまだ残ってるのに、ラジオにテレビって、どんだけ幸せなんだろう・・・って思いました(まだまだ、幸せに慣れない・・・。苦笑)。
でも、芸能人の活動って波があるので、楽しめる時に楽しんでおかないともったいないですよね!(意外に冷静っすよ~。笑)。
ホリキタマキちゃん、今日今までで一番可愛いと思ったかもです!
いやあ、友達が雑誌の切抜きを貼ってたアイドルに会って話するって状況、どんな感じなんだろう・・・?なんてね。
「そんなことで悩むなよ」いい表情やわ~
亀なっさんに突っ込んだ後もかわいいし~
いやあホンマ、あの乱れることのないビジュアル・・・たまらんわ~(爆)
明日は、朝8時から駅のターミナルで高校生相手にマナーアップ(スカート短くして下さい!)のティッシュ配り・・・orz。
7時20分に家を出ないといけないのに、まだ起きてる私、どんだけ~!
