上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興奮してるのか眠くなく、お弁当作りもあるので、このまま起きてます!?

・最初に、8月1日CDデビュー『平成5』の紹介と歌披露(これがあったせいか、千賀くんのソロなかったよ~。< Kさん。笑)
・亀梨さんのキメ顔のあと、『Wild of my heart』の「聞こえない~」のところ、歌わず挑発的で官能的(どんなん?)な視線・・・こう来たか・・・でご近所もろとも撃沈(爆)。
・なんせ、客席をあおる言葉が、超~響いてて艶っぽくて素敵です!これまた撃沈・・・(笑;)。
・歌の声もよく出てたと思いますー。
・バンジー、双眼鏡ガン見でスクリーンのアップ見逃す(ドテッ)。Nさんによると、2日よりアップの表情は硬かったみたい。成功、よかったです!やったあとの、揺り戻しが何度もあり、見てて怖い。
・バンジー明けのムービン、椅子が3人掛け2つから、2・1・1・2人掛けの4つになっている。ジンジン太字の1人用。タップ?ステップ?も華麗に踏まれてました(このダンス、好きそう!?)。もう1つの一人掛け、誰も座ってなかったような・・・
・3階建てトロッコが進化。頂上にポールが2本立ってて、それを持って歌う。仁様、必死でそれを後手に持ちながらも、私たちの前で止まって(爆。高低差有り過ぎ!)手を振ってくださり、付近一帯大盛り上がり!
・先日のアリーナでは見れなかった、超ド派手衣装。すぐ脱いじゃうけど(笑)。
・双眼鏡ガン見からスクリーンへのタイミングが難しく、スクリーンを見るといつもコーキくんでした・・・(ドテッ)。
・仁様、3階建てトロッコの頂上で、新技アリーナ・スタンド早振り返りお手振り。
・到着後も3階建てトロッコから降りられず、ピンスポット当たり、気づかれ急いで駆け下りMCに駆けつける様子は、いとカワイイ~!
・MCもお元気!
・田口ちゃんは、MCでのあのポジション、本当に平気なのかい?ソロは、盛り上がります~!
・タッチャンのライトアップ、アリーナではすごくキレイで感動したのですが、スタンド(3階)では角度のせいか、その様には見えず、もったいなかったです。
・ゆっちのソロでバっクが盛り上がってたのですが、キスマイだったんですね。
・ドリボのことは、ほぼスル~でした。明日言うのかな?
・お手紙コーナーの亀梨さん、ゆっちに、「これからも6人で、頑張って行こうね、赤西と田口と上田で」と、ゆっちを落としますが、コーキもいない!(後で、コーキも指摘。笑)。最初にアカニシと名前が出てきてビックリ!仁亀担さんは、萌え~かも!(笑)
・シグナル・You、華麗な歌声。
・アンコールのRF、亀ちゃん『上田を~手に入れるんだ~』の替え歌!超盛り上がりました。みんなタッチャン大好き!
・ゆっくりのトロッコの上でもサーフィンのポーズの仁様、キュートすぎます!
・本日キャップなしです。
・仁様、自分は遠慮引き気味なのに、あまりにも声援がすごいので、ちょっととまどってたりしないのかな・・・?とフト思いました(はは;)。お手紙のところで、スゴイ声援の中、早口で上田くんへのお手紙を読んだり、挨拶してる時の感じとかがね・・・(きっと思ってるよ。気遣いの人だからねぇ・・・。爆)

今日は、41ゲートでしたが、全体の流れがよくわかって、楽しかったです!
3塁の先の方で、バンジー寄りでした(爆;)。
コップ置きも便利でした。3日のアリーナでお茶を知らずにこぼしてしまった私なんです(スタッフさんがすごく優しく、丁寧に拭いてくださいました。スミマセン)。
ドームを出たところが、出待ちの場所だったらしく、女の子たちがいっぱい。
ま、仁様がピースをしながら出てくるはずもないだろう・・・(笑)と立ち止まらずにいきました!
あのマイクロバスは、Jr用?
明日(今日)また、素敵なステージとご無事なバンジーが見れますように!(ア~メン)。

今頃、眠くなってきました(5時15分・・・爆)。
ご一緒していただいた、NさんYさんありがとうございました~。
仁さん、カッコよかったねー。とっても楽しかったです!
(明日はまたまた、「そばに来て欲しい・・・」などという邪念の入る余地のない40ゲートですが、Sさんよろしくです。持ち物 『ハイテンション』 で!爆)





スポンサーサイト
バンジー無事成功!
ジンジン元気でした。


<帰宅後追記>
コン、無事終了のあと、ご一緒したNさんとYさんと一緒に、カツンのCDが流れてるというのがうたい文句のお店に入りました!
一部店員さん、メンバーでもあんまり着ていない(笑;)公式ブルちゃんTシャツを着ておられ、ちょっとみんなのテンション上りました~(爆;)。
どうやら、コンサート終了前には客はほとんどいなかったみたいで(汗;)、カツンオタをバリバリ期待したお店!(8人限定、kat-tunアラモードというわけのわからないデザートも大々的に宣伝されてました!爆)
しかし、お料理は美味しく、帰る頃にはほぼオタで満員でした(ははは;)。
コーキも乗った某電車の最終に乗りまして(超~早く11:30)、駅降りた後、駐車場@職場まで「こわ~い!襲われたらどうしよ・・・」といらん心配をしながら大音量でIpodを聞きながら5分ほど歩き、無事車に到着し、1時ごろ帰ってきましたー。
目が冴えてますし、どうせ、たいしたレポはできませんので、忘れないうちに今日の感想を・・・と思いましたら、書いたのがタイムアップで消えちゃいました・・・。ショックです・・・。
今日は、もうお風呂にはいって寝ます。
ひと言、楽しかったです!(笑)
『喜びの歌』は、やっぱりすごく盛り上がりましたー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。