上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れない内に昨日のゆるゆるな感想を!(笑)
(ちんたら長いです。それでも良い方だけどうぞ・・・)

<追記>
読み返してみたら、赤西くんより他のメンバーのことの方が多いような気がしました!(爆)。
エラ~イ!私。それとも、仁のことキライになったの?私。んなこと、死んでもありえない~!(笑)
一応、下の2つの続きです。

ドーム2日目無事終了 !
バンジー抜け

... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.06.04 バンジー抜け
複数のファンの方のレポによると、どうやら、仁が飛ぶ時にクレーンが必要な高さまで上りきってなかったみたいですね。
そりゃ、飛ぶのは無理ですよね。
だから、やらずにまたクレーンで降りるしかなかったみたいです。
危ない技なので、無理をしなくてよかったと思いました。
仁が降りて来た時には、曲も始まってて明らかにムービンの舞台が上ってましたので、駆け込み乗車をせず正解だったと思います!(というより、イヤホンでの指示通りにやってるんじゃないかと思いますが・・・)
ま、生物なんで、色々ありますよね!
(ケガがなくて本当によかったですが、考えたらみんな怖いことしてるんですね・・・。実は私、せり上がるムービングから舞台に乗り移るのを見るだけでちょっと怖かったりするのです。挟まれそうで。ははは;)。

ムービン抜けで、状況がよくわからず、雰囲気もふくめて心配したのですが、次の曲で戻ってきた赤さんも5人も何事もなかったように元気いっぱいだったので安心しました!
ただいま電車の中です。
本日も赤さんお元気で思いっきり気持ち良さそうに歌っておられ、カッコいいし、かわいいし・・・どうしろとおっしゃるの・・・?(爆)って感じでした!
・6匹のぬいぐるみがRF踊ってました(いっつも?)
・バンジーなくて、赤さんを乗せたジャングルジムが頭上を追加!(笑)。昨日もやってたんでしょうか?
・椅子プレーの歌(ムービン・オン?)、赤さん出演できず!鉄塔から降りてきたら、もう舞台がせり上がっているように見えました。
・グローリアなくてルシェル!
・赤さん、MC絶好調でかわいすぎ!(笑)。3人のドラマの話あと、プライベートドラマ(意味不明;)に出演するとおっしゃってました(爆)。聖くんが『6 months ~LAにて~』みたいな副題をつけてくれてました(ははは;)。
・田口くんがMCで自分のドラマの話になった時、ガバット乳首まで胸元全開で、会場は「キャ~!」となったのですが、赤さんが優しく(爆)「みんな引いてるんだからな・・・」といい、その辺の絡みが好きでした(笑)。MC全般にわたり、面白かったです(笑)。じゅんのが、ドラマでお見合いをするらしく、それを実生活に置き換え、じゅんのママのまねで「じゅんちゃま、いいお見合いがあるのよ」見たいな感じで盛り上がり、面白かったですわ。
・お手紙のコーナーでゆっちが、「また6人のカツンで・・・」と行った時に会場がわぁ~となったのでゆっちが「おまえは、幸せ者だな(笑)」と。赤さんの顔がホンワカくずれました。
・アンコールで脱いでたのは、亀ちゃんと田口くん。赤さんはバックプリント、前にも飾りありの黒タンクトップでした! 

思いついたことだけ、とりあえず、こんな感じです(笑)。
明日、もうちょっと詳しく書けたら書きますー。

ps.本日ランチをご一緒させていただいたKさん、Nさん、Mちゃん、Rさん、ありがとうございました。楽しかったです!また、ぜひ(笑)。大量の仁グッズ購入も、ありがとうございました(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。