本日、電車に乗りに行ってまいりました!
時間の都合で、渋谷はあきらめ六本木ヒルズとカツン電車というスケジュールで!(笑)

こちらにちょっと貼ってみました。

六本木ヒルズのメトロハットの外周が、良かったです!
しかし、通行人のいる道で撮るのは、恥ずかしかった(苦笑)。
あと、電車の中で、さり気なく携帯をかざし(笑)吹き出し付きの「今度のドコモはスゴイよ~!」のCMを動画で撮ってきましたが、どうすることも出来ず(爆)、意味ナッシングでした!(笑)
この前も、「クレジットで!」でしたが、ま、記念にします(笑)。
でも、音ないし画面ユレユレできたないので、すぐ消しそう(爆)。

あ、目の前で、地味メの女の子が、赤さんソロのポスターを枠から外し、スルスルと巻いてカバンに入れててビックリ!カツン6人のも外れないか触ってたので(触ってた場所は外れなかったみたい)、車中を移動して行ったけど、他の場所でもう1枚ゲットしてるのかも!無言・無表情での作業でした・・・


... 続きを読む
本日、仕事休みをいいことに、花の東京まで行ってきました!
これから行かれる方にアドバイスしますなら

山手線の内回り外回りどちらにも乗れるホームのある駅で待つ

これに尽きます(笑)。今日私は品川で待ちましたが、これだと両方見ていれば、1時間以内には(笑)絶対乗れると思います!

しかし、最初約70分間(爆)、最寄り駅からの電車の到着する秋葉原の外回り(東京方面行き)ホームで待っていたのです。それはそれで、ゲームみたいで楽しかったのですが(爆)、なんと、13本目を見送った後、向こうの内回りのホームに仁亀電車が入ってくるではありませんか!(クリック拡大)

TS2A0023001001.jpg

