上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ファンへの説明がなってない・・・」などとファンの名前を語って攻め立てる芸能マスコミ・・・。「その言い方やめろ!ファンのがわかってるだろう!」といつも思いながら聞いてたのですが(すぐに聞くのをやめましたが。笑)、昨日ブログを読ませてもらったレポーターの山崎さんって女性の方が、番組で「わかってないのはマスコミだった・・・」なんて言ってくださってたようで、うれしかったです。

また、「マイ・ボス」に出ていたリーゼント若葉竜也くんのマネージャーさんも仁のことを書いてくださっており、今度は普通に考えたらライバルでもありアウェーな立場でもある方のお言葉・・・。本当に、ありがたく思いました。(ちらっと他も読ませてもらったのですが、若葉くんやそのお兄ちゃんへのお気持ち、ホロっとさせられました・・・。)

「Manager’s Column」
... 続きを読む
スポンサーサイト
草薙くんのドラマに出てくるテンジクねずみの名前が 『ジンジン』
息子が、「赤西のこと、意識してる」って言うんですけど・・・?(ははは;)

で、ながさんのところで教えてもらったのですが、ズームインでマッチ大先輩が仁のことを・・・(涙)

「心情は理解できる。僕も人気絶頂の時に留学したいと思ったことがあるからね。結局、僕は留まったんだけど、決して今の立場から逃げたいとかじゃない。もっと大きくなりたいっていう向上心だと思う。何とか成功して帰ってきてもらいたいね」


事務所の先輩ですが、初めての追い風のような気がします・・・。
本当に、勇気づけられました。マッチ(呼び捨て。笑)、あざーす!

あと、よそ様で知ったのですが、読売テレビの「ミヤネ屋」とかいう番組で、イエローキャブの野田社長が、今回の赤西くんの事に対して、普通に答えて下さってて、その内容がとってもうれしかったです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。