どろどろやん~
来週から怖くて見れないかも・・・(爆)。
樹里ちゃんは、うまいな~(目が尖っててのだめと完全にちがうわ)。
亮ちゃん、コワい~(ははは;)。
エイト長崎コンで、亮ちゃんがなんと『Care』を歌ったとか!
スゲ~~~~~~~!
亮ちゃんは、半年間ジンジンについて語ったのは「海外にいる友達とテレビ電話で話してる」ぐらいだったような気がしますが、これって、愛以外の何物でもないような気がします!?(爆)。
あ、そう言えばドリボズで車椅子の横で一緒に歌ってたんで、エイトファンでも知ってる人はいるかな?って感じもあったかもね・・・。
『亮ちゃんと歌おう』?のコーナーで、「知ってる人は一緒に歌って!」ということだったみたいですが、昨日参加されてたリンク先のYさんなら完璧に歌えたのにね!
他人事のように見てたのですが、もしかして、かろうじて関東の我県にも来るって事ですよねぇ。
ないですよ。ホールが!(爆)
だいたいコンサートとなると、東京に出て行くし!(笑)。
ウチの近所のクラッシックのコンサートとかやるホールが一番大きいし(違うのかな?)設備もいいような気がするのですが、キャパは1,000人ぐらいですよ!
やらないよねぇ。そんなところで。松竹座じゃないんだから!(爆)
サッカーのスタジアム・・・ではやらないよね?3・4万入りますが(笑)。
田舎ほど、どこでやるのか楽しみですね!
これって、カツンの1日11公演の最高記録に対抗するキャッチコピーになりますね!(それを狙ってるのかな?)。

2006.11.23 自転車少年記
お昼過ぎ、誰もいなかったので関ジャニのマルとヤスの出る『自転車少年物語』を見ました(笑)。評判の良かった携帯小説が単行本化されたのが原作。
天才肌だけどすべてを草太にゆずってブラブラしちゃう昇平がヤス、努力家で自転車も彼女もゲットしちゃう草太がマルです(ま、極端に言うとですが。笑)
う~ん、必死で努力し幼なじみのカナデ(昇平も好き)を彼女にした草太を見る、ヤスの目にやられました(爆)。涙、ジワ~。あはは(汗;)。
2人とも関西弁を封印してまして、ドリボズのような舞台調の話し方の時もありましたが(汗;)、普段とは全く違うキャラだったので、ファンの方には最高だったんじゃないでしょうか!

テレビ愛知が作り、東京12CH系列というちょっと地味な感じですが(爆)、なんかそれもよかったな!見慣れない感じだったので!カナデが弾くクラリネットもすごくよかったです。
ただ、1時間30分ものだったのでキツかったんでしょうが、草太が挫折した後、あと一つ出来事があればな・・・って感じでした。

カツンでも例えば、優等生なゆっちにグレル田口とか(爆)、普段とは全くちがうキャラでやったら、面白いな!と思いました。
あと、全く友達がいずグレてる上田に、クラスの人気者の田口が上田にだけは心を開くとか・・・(汗;)。
普段ドラマに出ないメンバーのそんなの、面白いと思います。
マルもヤスも演技、うまかったです!
あ、マルのキスシーンは、アイドルが昔よくやってた格好だけので、本当には、してないと思います(笑)。
Mステ見ました!
すっごいわ~(苦笑)。
これ、ファンでも、ミサンガ付き自担(ジャニーズ用語)のCD1枚でええような気がします・・・(苦笑)。2枚は入らんような気がします・・・(汗;)。
テイチクすごいわ!
あくまで、この路線なんやね・・・(苦笑)。
この路線でも、大阪ロマネスクとかを筆頭に結構好きな曲あるんですが、
今回のは、大阪いうよりチャイナやん!中華街やん!(笑)
もう、メンバー、エライ!尊敬してしまいます!(笑)。
いい曲、カッコいい曲いっぱいあるのに・・・(爆)。

いやあ、Mステの他の出演者、どんな感想なんやろ?(汗;)
でも、ある意味、関ジャニ、最強やわ!と思いました(爆)。
もう、コワいモンないんとちゃーうんでしょうか!?
でも、安田くんの連続バク転、やっぱりジャニやったんやね(爆)。
CD買わないけど(ドテッ)、応援してます!
(しっかし、今見たら通常版にサムライブルーがC/W・・・。なんで、こっちをメインで出さないんやろ・・・。苦笑)
