2006.09.03 その後
VRCD3333_b.gif


ラブ・ジャンクスのダンスで使ってた曲、イイな~と思ったので、調べて見ました。
コラボでやると聞いた時、kat-tunの曲でやるんだろうな・・・なんて思ってたのですが、こんなかっこいい曲で。中さん赤さんの選曲?(あるいはインストラクターの先生)だと思うのですが。で、この曲は、「DEF CUT」ってグループの『RETURN TO BURN』ってアルバムに入ってる「R.I.P. Marcos」って曲らしく、ここの、中ほどにあり視聴できます。アマゾンは、こちら

ラブ・ジャンクスのシーン、何度も見ちゃってるのですが、最後ちょっと大きい男の子2人がカメラ(中丸くん側)によってくる所。この子達は、練習の時ちょっと自信なさそうな顔だったと思うんです。でも、すっごくうれしそうな笑顔で笑ってて、よかったなと思いました。
あとWSでやってたところで、ライトがまだ上っていない開始前に、赤西さんが腕を振って、テンション上げていくよ~!みたいにやってますよねぇ。あそこ、好きなんです(笑)。


あと、聖っちょが取材してた武田捷冶君の病気FOP関連のこちらのページを見せてもらい、この病気のことが放送されたことで、少しでも患者さんのためになれば・・・と思いました。
2006.08.29 You are OK!
編集をしようと思って見てたら、ジワァ~と泣いてしまう私はバカですねぇ~(苦笑)。
家族が、カンペーは消すなだの100連発は消すなだの言うので、結局何を編集するの?状態。
ま、自分自身の記録のために、『写真誌上等!赤さんネタありがとう~記念、24時間五大愛する赤西さん』について時系列で書いちゃいます。
クールな赤西が泣いた(スポーツ報知)

イ・ヒアさんの明るさは、すごいな・・・。お母さんも・・・。
私もジュピターも好きなんで、余計にジ~ンときました。
昨夜一人で頑張ってた王子、寝起きっぽい顔もドキッ。
でも、朝からいい表情!(癒やされるわ~。笑)
「ニガテな番組や~」といいながら見てしまってる私・・・ほんと日テレの思うツボですわ(苦笑)。

ラブ・ジャンクス、うるうるですわ・・・。ありがとう!
24時間のオープニング見たの初めてです(爆)。

AM2:20
芸人コーナーも、赤さんが映るんで、見てしまうわ~!(ははは;)
kat-tun、休憩20分だけ?
中丸くんがいないんだけど、どこやろ?

AM2:38
なぜか、赤さんだけスタジオに残ってます!
なんでやろ?うれしいけど(笑)
もう、ワープで映りまくりやわ!

AM2:44
赤さんいなくなったのかと思ったら、募金のお願いのフリップ持って出てきました!
ルーレットで熱湯CM!キャ~、赤西さん、熱湯入って~
ルーレット、一つ前でした(ドテッ)。募金のお願いして時間あったので「かに座O型」って言ったあと頭ぶつけて、「お辞儀したんですよ~!」。笑顔で最高っす!
終わっても、まだいます~。
ダチョウいじりの芸人のグダグダにしっかり参加して、何度も熱湯かかりながら爆笑笑顔!絵になるので(爆)アップも多いです!おいしい~(笑)。

AM3:25頃のCM明けには、赤さんいなかったです。
ほぼ入れ替わりに、中丸くん帰ってきました(ちょっと眠そう。笑)。
錚々たる?芸人、もったいないねー。
目が冴えてて、しょうもない話にも笑ってしまう(ははは;)。
明日、肝心の時眠くなったらどうしよ!?(笑) 

AM4:20 オシム知らないけど、ハンカチ王子を知ってた赤さんのこと考えながら(笑)、明日に備え寝ますー。

AM7:25 起きました~!(早い。笑)。遅くまで1人でがんばってた赤さんは、まだお休みかな? 

AM7:49 ズボン履き替えた(笑)赤さん発見!おはよ~
亀ちゃんが、シャツ(昨日着てたヤツ?)Akanishi巻してるよ~!(笑)
 
