いやあ、単にジャニ・web からのメールの名前をそうしてるだけなのですが(爆)。
漢字で赤西仁とするのは、やめました(一回やったら恥ずかしかったので・・・。ははは;)。

PV撮りの様子読んで、あのエクステのヘアースタイル、じんさんが自分でイメージを考えて役作りして来たんでしょうか?
ちょっとそんな感じで、感動したのですが・・・(笑)。
あと、中丸氏「(アカニシ)なんか元気なくない?」たっちゃん「役作りだよ!」発言がありながら、聖くんに「中丸は全然雰囲気がない!」と言われちゃう中丸さんに笑っちゃいました!
ドリボコントもメーキングでやってほしいな!(笑)。
2008.02.19 北海道
中丸くんと、2人きりだったんですか!
「中丸のばかやろう」くんが、北海道への移動中
ほとんど寝ちゃってて、暇でちょっとさみしかった?みたいですが(笑)
「まるでパラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てた」
って、なんでこんなこと言うん?
ますます好きになるやん!(ははは;)
(パッと見では、じんくんが寝ちゃってるのを中丸くんが眺めてるようなイメージかもな~って気もしますが。笑)
あ、想定ガイに長くてびっくりでした(爆;)。

ラジオ、エア胴上げ、うま~(笑)。
テレて「これ(エア胴上げ)でとりますから。主演男優賞(爆)」あたり、笑っちゃいましたー。
タナベ・・・轟の田辺じゃないよね?!(いくらごくせんやるっていってもないやろ!笑)
「人生体験」って言う田口くんに「人生経験だろ」って言うじんじん(笑)。
意外に、その辺は知ってる人だよねー。
でも、今なぜメイドカフェ?
「行ったんだっ」って言いたいにしても・・・(今さら、そんなにまわりも感動してくれないと思うんですが・・・。爆;)。
赤さんのかっこいいラップ聞いてみたいし(車の中でよく聞くと明星にもありましたが)
「Your Side」を赤西が口笛吹いてるっていうのもツボですが
亀ちゃんとハモったり?!
へぇ~、裏でもやるんですね!
(仁亀といえば、LiveのDVDに亀ちゃんに切られる仁さん、入れて欲しいです。あれ結構好きだったんで!J-webのレポにも上ってたんで大丈夫かな?!ま、DVD出す方が先ですが。笑)

ps. 赤西・車に激反応してしまうのは、私だけでしょうか?
運転してる姿を想像するだけでもカッコ良すぎて・・・
もちろん、横から見た姿です・・・(爆;)


うっわぁ~、今回のマニュアル、好きやわ~(笑)
もう、仁さんのマニュアルに、文法とか・・・そんなしょうもないこと、関係ありませ~ん!(爆)
造語のセンスも最高ですー。
もう夜ですもの。朝は過去形なのですね!
しかし、全角のJinだけは、マネできません。
やってみたけど、仁さんが書いてるようにバリバリ全角にならないのは、なぜなんでしょう?

アーメン、演出じゃないんですね・・・。
やっぱり、やっちゃうんですね・・・
大丈夫かなぁ?
ケガしないかなぁ?
なぜLiveにバンジーが・・・?は考えちゃいけませんよね!?
そこに、バンジーがあるからとしか・・・(爆)。
マジで、安全100%の時にお願いしますー。
今回、栄光の41ゲートですが(爆)「こられる人は楽しみましょう」という言葉、ちょっとうれしかったです。
(絵文字一緒にしたつもりが、こっちは走っちゃってます~。笑)

これ、PV撮影レポより気に入っちゃいました!(爆)。
えっらく、詳しいですよ~。
極端な話、PV本編なくても(爆;)こんなんこそ、DVDにいれてほしいですよねぇ・(マジで。笑)
にしても、こんなレポ載せてくださるあたり、グッズに力はいってますねー(ははは;)。

ツボは、『中丸のページ』のゲスト出演話と風で赤さんのセットした髪がみだれちゃった~と言うところかな!(笑)
ジンさ~ん、WEBの『中丸のページ』登場にスケジュールを聞かなくっちゃいけないの?!(爆;)
ほんとミニコントですわ(ははは;)。
でも、これ、壮大な前フリだと思っていいですかー?
ゲスト出演、待ってマス~(笑)
風で髪がくずれて「わー終わったぁー!」と笑う仁、なんだか景色が目に浮かびます!

快晴の屋外での撮影は、楽しそうだし気持ちよかったでしょうね!
芝生を見てサッカーがやりたいという仁さん、久々いつかまた勇姿が見れるといいな!(日本代表の監督、誰かまだ覚えてますか~?爆;)

あ、今日は後半分のチケット発送日。
楽しみです~。
お世話になります!>私信(笑)
