スポニチ
今、リンク先さんのところで、この記事見て泣けた~(爆)。
「Keep ~」は、“赤西の生きざまソング”だったのね
氷室さんが、ベスト版の中で歌詞を変えてセルフカバーしておられ、まあ言うなら今流行りのアンサーソングみたいになってるとか。
氷室サウンド、キライじゃないし、買う!決定しました~(爆)。
(ズームで、「氷室、KAT-TUN提供曲を歌う」って見出しのボードにだけ出たのですが、このことだったんですね!)

マニュアル、長いし優等生みたいな赤にっさんで、感慨深いものがありました。
でも、アカニシ臭プンプンで(笑)、なんだかホンワカな気持になっちゃいますねぇ・・・
短いだなんだかんだとファンのみなさまにお叱りを受けてきたじんさんですが、あの頃は書くこともなかったよね・・・(ウルウル)。
「オレのソロが入ってるやつ」昨日行けなかったので、今日取って来ます!
なんだか、スピードレーサー、2時間映画館で声だけってのも、逆にある意味余計に楽しみになってきたんですよ~(笑)。





<追記>
Nちゃんからメールもらって知ったのですが、5月14日に新曲発売みたいで!
すごいっすね~。各ソロが2曲づつカップリングだって~(驚)。

「DON’T U EVER STOP」

通常盤 500円 (安い~。1曲なんですね)
初回限定盤1亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲収録 1200円
初回限定盤2赤西仁、田中聖のソロ楽曲収録 1200円
初回限定盤3上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲収録 1200円

で、またまた楽曲説明が意味不明ですわ(爆。私だけ?)。
「全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!」 どんなんやねん!
「彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。」 ライヴ・オリエンティッドって・・・?
まあ、ダンスが踊れる曲っちゅうことですかね?(爆)
アチラさんの思惑通り限定3枚買わなくてもいいっすよね?Liveで聞けるしね(ははは;)。

あ、じんさんだけラジオで流せないよ~。番組ないし~(爆;)。


<マニュアルのお気に入り>

「最近これといったものはなく・・・」
 ファンと感じ方は一緒?(爆;)

「今年は最初から出るのでご安心を(笑)」
 ははは・・・

コンサートに
 「来ないとわかりません(笑)
 その日までお楽しみをっつーか来てね

カツカツ竜ちゃんとのロケ
 「見ないとわかりません(笑)
 その日までお楽しみをっつーか見てね

「Momに起こられる」
 おしゃれ~!(え?)

最近、レベル高いです!(笑)

2008.04.01 はやるかも?
魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー

エープリールフールネタじゃなく本気みたいで、ちょっとどんなキスかな?と思ったら、こんな感じみたいで・・・(苦笑;)。なんとコメントしていいのかわからないんだけど、新しいとは思う(爆)。

OSK200803300075.jpg



<追記>
じんくんマニュアルでLive6月からと聞いて、ちょっとテンション上った!(爆)
6月の終わりでも、7月からっていうより身近な感じです・・・(ははは)。
たっちゃんとじんじんのロケっていうのも、ありそでなかったですよねぇ?
楽しみにしときます~



6時15分に<UP>という文字を見て、早っ!とうれしくって笑っちゃいましたー。

ドラマでまーす。
皆さん見てくださいね


なんてマニュアルが読めて、本当にうれしかったです・・・
「あっそういえば」っていうのも照れ隠しっぽくって・・・
あ、ジンジン、私も生ものの魚好きです!(え、そんなの関係ねーって?苦笑)
今日、息子に「スクラッチ買って!年齢はいくつから買えるの?友達が1万当たったんだって!」と言われたところです(テレパシーかしら・・・?ないない
宝くじ売場のオバちゃん、アカニシって知ってたのかな?
サマージャンボね。で、「気さく」って言葉知ってたのね!?(はは;)
セレブな生活には興味ないって言ってたけど、こういう普通な感覚の仁いいな・・・
もう、Y&Jからメールが来た時、「中丸のページ」だけだったら、どうしょう?とマジで思いましたよー(爆)。
バックが白のせいか、やけに読みやすい!絵文字もさわやか~(え?絵文字が?)
文章も穏かだわ~(チラっと昔の見てみたら、尖ってるもんねぇ。ま、あれも好きだけど。笑)。
「遅れてすみません」・・・いいのよいいのよ!(爆;)。
ダイエット上がりの体、絶対外食より手作りがいいよね。
ママのご飯食べて元気でいてね!
(ウチのMomのご飯作らないと・・・食べずに塾に行ったわ・・・。汗;)
                 
