2008.12.04 メーキング
他のJを知らないのですが、PVにお金かかってるな~といつも思います(PVなのにポルシェが入っててビックリですし!)。
こういう仕事って、恥ずかしがってたらできないな~と思うんです。
小さい頃からやってる意味はその辺にあるのかなっ?
赤にっさん、登場シーンからして、あまりの美形にたまげました!(爆)
あと、工場長をやってる時のビジュアルが最強です!(ははは)。
PVももちろん悪くないですが、メーキングの時のビジュがあまりにも素晴しいと思います~(爆)。
あ、でもティッシュで汗拭いてるところは、ゾッとするぐらいの美ですね(ははは)。
亀なっさんの「聞けば聞くほどいい曲ですね」の自画自賛振りに「どないやねん!」と突っ込んでしまうんですが、こういう曲好きそうですね~。
上田くんの返しがナイス~(サッカー界では実際にロシアの石油王がクラブを買収しているのです。FBIの返しもいいですよね!笑)
PVのタグチくんの表情が好きです。
アカニシのタグチくんの「クリントン、小浜」の時のリアクションも非常に好きです!(笑)

今職場で、公費で建てたすんごい新しい建物なのにちょっと改装してまして職人さんが入ってるのですが(お蔭で空調を切ってて寒いのです)、先日ローカに出たら、内装やってる職人さんがつけてるラジオから、このホワイトクリスマスが流れてて建物に響いてたのです(一瞬、聞き覚えはあるんだけど何の曲かわかりませんでした。で気づいて予想外のことだったのでちょっとビビリました。笑)。
でも、ラジオから流れてるのを聞くと、意外にいい曲だな~と思ったんです(ははは)。
誰かクリスマスに一緒に過ごしたい好きな人でもいたらジ~ンと来て、亀なっさんみたいに「いい曲だな~」って気持ちになりそうです。
好きな人からもらったクリスマスプレゼントを開けたらポルシェのキーが入ってて、そのまま車で誘い出してくれるシーンでも妄想してみようかな・・・(キモすぎるけど~。ははは)。


かつかつ、数字は全く気にしなくていい番組なんだ・・・と確信しました(違うの?爆)。
2008.09.03 びっくり!
お友達に教えてもらったのですが、有閑DVD売れたみたいで、びっくりです!(爆)

Best of 2008 上半期 ランキング > DVD (amazon)

日経トレンディネット


amazonのランキングを見ると、上半期でなんと2位!
1位3位は、のだめ関連です。
イケパラの前編が4位ってことなので、それより売れたって事ですか?(驚)
すごいですわ~
で、日経トレンディを見ると
『さらに「価格の安さ」が後押しすることも。通常1クールの連ドラで2万円前後だが、『ROOKIES 表』は1~3話で1万円を切り、大ヒットにつながった。 』
ってあるんですよね。
で、見てみると1位と3位ののだめ関連のものは、参考価格(定価?)が7,980円と3,990円、片や有閑は18,060円!
値段が高いのに売れてるのは、すごいですよね~。
テレビ局が50%の取り分なので、日テレさんに貢献してますわ~(爆)。
売り上げに貢献できる男ってことを、みなさんに認知していただけたらうれしいな~と思います!

しかし、ファン向けの『豪華な特典』が売れる理由の一つというところで、
『『有閑倶楽部』はキーホルダーやシールなどオマケが盛りだくさん。デザインやグッズにも工夫が凝らされている。 』(日経トレンディ)
ってありますけど、特典映像っていうのならまだしも、あのキーホルダーやシール、いりますか?いらんし!(爆)
まあ、それはともかく、DVDが売れたこと、よかったです!


あ、カメちゃん、ベストジーニスト3連覇、おめでとうございます!
テレビ見てなかったので、遅くなってすみません~。
殿堂入りも確定路線だと思いますが(笑)、頑張ってくださいね~
じんくん?・・・カメちゃん殿堂の後は、氷川さんかアイバくんかヘイセイじゃんぷさんの誰か(え?)でお願いします!(ははは;)。



080602_1152~01

雨が降る前にということで、友人がバラ園に連れて行ってくれました。
元市長が趣味?でやってるところで無料なのですが、イングリッシュ・ローズ系なんかも多くて、下に咲いている花とかも含め、思った以上にセンスがよかったです!(爆)。

今日は、帰りにアルバム取ってきます~(笑)。
2008.05.09 ドンストPV
みなさまのブログから、本日PV初公開だと教えていただきまして、サキドリ見ました!(笑)
ありがとうございました~
赤にっさん、なんかくノ一(くのいち)美人女忍者みたいな髪型でございましたねぇ(爆)。
ムスコが、あかにし女みたいだなぁ~と申してました!
ダンサーさんとの群舞のところ好きです。
最後の、フェイクの所もとってもイイですねぇ。
じんさん、こういうのさせたら、天下一品ですよね!
CDでも、こんな風に聞こえるのかしらん?
どうせ、PVアルバムについてるから録画はいいか!と言いながらも、つい録画してしまいました(笑)。

ドンストって言い方、言い易くて、ちょっと気に入ってます!
アルバム、6月4日発売なんですね!
紹介を見てみると、いろんなジャンルの曲が入ってるみたいで、すごく楽しみです。
2枚目は、じんさんいないので、やっぱり聞くことも少なく(ゴメンね)、kat-tunとなると1枚目か「All じんくんBEST」(爆)ばかり、繰り返し聞いてたので、新しくまたヘビロテするであろうアルバムが出るのは、待ってました!という感じです。
で、パイレーツって、すんごくかわいい感じなんですが、最近のじんじんの傾向から考えると、どんなんかな?とそのアンバランスにかなり期待です(笑)。
説明の「サード・ボヤージ(3度目の航海)」って言葉が、ちょっと好きです!(爆)。

アマゾンから、フラゲで有閑DVD届きました!
一人でゆっくり見たくて、まだ開けてないのですが、週末にでもゆっくりかな(笑)。
楽しみは、取っとくって感じです!

昨日、CDの予約に行ったら、予約は入れるけど、入荷数がわからないから、わかったら連絡するって言われちゃいました。
アマゾンも見てみると待ちみたいだし、初回限定は早めに行った方がいいですね!

最近、LiverpoolがCLの試合で佳境で、今朝もやってたのですが、終了間際にオウンゴールで同点にされちゃった!(あちゃ~)
CL(チャンピョンズ・リーグ)で優勝したチームが例の日テレの大会に来るのですが、なんとか2nd.Legで勝って決勝に進んでほしいな!と思ってます。
(でも、日本に来るのは、あんまり賛成じゃないんですけどね。向こうはシーズン中なので、極東の地まであの時期に遠征するのは、コンディションがガタガタになっちゃって、昨年優勝のミランも今年はボロボロなんでねぇ・・・)。

あ、新曲聞きました!
もちろん、断然前曲より好きです(笑)。
難しそうな曲なんだけど、サビもすごく耳に残るんで、いいと思います!
タイアップもなしみたいだし、攻めてる感じ(音楽で勝負したい)って感じの曲で、実際のパフォーマンスが楽しみです。
カッコよく、スタイリッシュにダンスも決めてほしいんで、口パクのところあってもいいよ~(そこはジャニ。笑)。

