2009.09.02 Helpless Night
新学期が始まったのに、まだ宿題のレポートが2つほど残ってるってどういうこと~?な9月、いかがおすごしですか?
私は、アレルギーのせいだと思うのですが、鼻がズルズルで、薬を飲まないとポトポト鼻水が落ちてきます。

Helpless Night 聞いとりますよ~!
夜、車の中で聞くのが好きでっす(笑)。
2人のドンピシャなハモリの新鮮さに(え?)感動して笑っちゃいます~(ははは;)。
子供らもipodに入れてましたー。

写真集も、カラーのところ好きです(爆)。
作ってる表情や動きじゃないんで、カレンダーより好きかもです。

インフルエンザ、24ジカンTVの出演者のみなさんにうつってませんように・・・・。
番組の内容から考えても、重症化する可能性のある基礎疾患を持ってる方もおられたかもしれませんしねぇ・・・
りょうちゃんもやまpも、今無理していいことは、何もないですよね。
ドラマあるけど(家族がブザービート見てますが)、ゆっくり治して下さい。




kouさんのところ読ませてもらって、笑っちゃいました。
アカにっさんって、他の人のことも知らないけど、自分のことも知らないね~(笑)。
ま、そのゆるい所がいいんだけどね(ははは;)。

このくだりにも、爆笑!

『田口くんが隼人ピースやらないよねと言うと
「あれは矢吹隼人のものだから。隼人死んだし。プロデューサーに殺された」(笑)
聖「それは間違ってないけど」(爆)』



ではでは、皆さま楽しんでくださいね~。
私は、久々鹿島にアントラーズ見に行ってきます(爆)。
最後の札幌ですね。
無事に皆さんが楽しめて終わりますように!

今年の夏も、受験生がいたりで帰省もせず、のんびりしてました。
あ、この前、これ経由、これに行ってきました。
ゴーギャンは美術展のレポートという宿題絡みで、「ルイーダの酒場」はすごい人でした(爆)。
クリケイさんのCDも予約しちゃいました~(笑)。
当たり障りのないマニュアル、キター(笑)。
(マニュアルって、遅れることはあんまり気にならないのですが、ファンになんだかんだ言われてるのを目にする方が気になります。爆)
ついでに、アイアイ、返信メール受け取れず(迷惑メールボックスに入った可能性大なのですが)、そのままにしていたのですが、本日送っていただけました!(ははは)

平和なマニュアルを見て、赤にっさんはごくせんに自分が出てないこと、どう思ってるんだろう?とフト思いました。
あのドームで、俺以外みんな出てるの?って言ってたのが、素で驚いた感じだったので!
やっぱり、思い入れのあったドラマだっただろうし、ファンみたいにマツジュンも出てないからいいや~とは、思ってないだろうしねぇ・・・(爆)。

5月期限の会費をまだ払ってないことに気づきました~(汗;)。
たぶんドームにしか行けそうにないので、私と娘の名義2口を娘のだけにしようかなと思ってます(1口なら、若い方がいいと聞いたので~。ははは;)。



今朝芸能ニュースで見たのですが、2では赤にっさんだけごく○ん出ないんですね~(ははは;)。でも、まマツジュンも出ないみたいなんで、マツジュンも出ないならいっか~って思いました~(爆)。

Wonder、CD発売前例ないとか言われてるけど
堂本つよしくんが、ソロコン始めた時も、へぇ~、そんなんやらせてくれるんだ!と思いました。
そしたら、自分で事務所にプレゼンしたとか言ってたのを聞いて、へぇ~と思ったもんです。
クリスタル・ケイちゃんは、マツジュンの「僕は妹に恋をする」のエンディングテーマも歌ってみたいだし、ジャニーズとも縁があるし、ケイチャンの10周年記念として
逆に「クリスタル・ケイ feat Jin Akanishi」でも全然いいと思います!(爆)
特別扱いって言う人もいるかもしれないけど、ごく○んで特別扱いされてないんだし(爆)
これぐらい、いいよね~(ははは)。

