上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます。
旅日記みたいですが(爆)、CM消したいので、PC新しくしたのでテストもかねて、先日行った富士山の写真でもアップしてみます。
白糸の滝と富士山なんて、小学校の修学旅行のルートなのですが。
当日、昼間は湿度の高さで霞んで一部だけ見えるような状態だったのですが、夕方と早朝ホテルからは、はっきりときれいに見えました。
圧倒的な景色に癒されました~

DSCF0786.jpg

DSCF0800.jpg

DSCF0806.jpg


うわぁ、写真が枠はみ出してる~
ま、またサイズ変えるのメンドウなので、このままでー(え?)。
その内、なにかいいニュースありますかね!?
たっちゃん、お大事に!
スポンサーサイト
2010.06.22
先日結婚式で着た着物の丸洗いを思い切って(金銭的に)したのだけど、
襟元のしみは私が水で叩いたままで、ほとんど変化なし。
丸洗いで綺麗になると思って、適当にやったのに!
おまけに、醤油か何かのしみだと思うのに、ファンデーションって書かれてるし
丸洗いって、こんなものなんでしょうかねぇ・・・
2010.04.29
ご無沙汰してます。
お休みですが、これから仕事です(ずっと家にいるのも、それはそれでしんどいので、まっいっか~。笑;)。
まあ、なんとかボチボチやってます。
じんくんのいないツアーですが、入学金等で物入りの時期、舞台もあったし、金銭的には助かったかなって感じです(笑;)。
先日、買い物先で唯一のこの近所のじんくんファンの美人ママに会ったのですが、ブログとかやってなくて、あんまり情報もなさそうで、おまけにコンサートとかに一緒に行く仲のいい人全員(3人)が亀ちゃんファンで、すごくアメリカに行っちゃうのを心細く思ってるみたいなんで、「お友達が色んなことをすごくよく知ってるので、今度、私たちの二人オフ会にどお~?(Nさん、勝手にスミマセン~。笑)」と、誘っちゃいました。
やっぱり、お友達とあ~だこ~だとお話とかできるのは大きいみたいで、Nさん、いいですか?(私信。笑)


昨夜(23時半頃)、自宅から通ってる娘を、最寄の駅に迎えに行ったのですが、あまりにも足が太くてよく見たら、なんとジャージで帰ってきた
クラブをやってる内に、私服の入った学部のロッカーを閉められてしまったとか。
しかし、本人は「先輩も、いっつもジャージにサンダルだよ~」と平気なのにびっくり!
先輩は、下宿からチャリだからだよ~。
今まで、運動部に入ったこともないのに、体育会の空手部に入部し、家族吃驚!
「チャラいのイヤなの~」って、あんた続くんかいな?と
で、いつもは練習の後まっすぐ帰ってくるので、昨夜は先輩たちと食事を一緒にしてきたみたいで、まあ、適当にボチボチやってくれればいいのですが、英語の授業がTOEICの点数でクラス分けをしてるみたいで、当たったネイティブの先生が英語でまくし立て、課題その他はFACE BOOkを見て絡んで頂戴という、受験英語とはかけ離れたやり方。
英語なんて使えてなんぼなんで、中々いい環境だと思うのですが(教育学部なんですが)、先生の言ってることも意味不明で、mixiにもツイッターにも興味なく、まして私のようにブロッガー(爆)でもない娘は、FACE BOOkなんて聞いたこともないもので絡めと言われた段階で
見せられた課題は、チェロキーの女性リーダーの人の死去のニュースの音声映像(テキスト付き)を見て(読んで。笑;)感想をコメントしてって感じで、「もう、パソコン触るのもいや、あさってまでなんで、やって!お願い!」と。
確かに、1週間前の課題で、もうコメントばんばんついてて、完全に出遅れてるのはわかるけど(苦笑)、どう考えても、あんたのが英語できるし、いつもババー呼ばわりの私に頼むな、私に!って感じでございます。

入学したての頃は、専攻の先輩との飲み会の誘いの度に、「そんなの何話していいかわからないし・・・。それに、未成年なのに飲まないといけないの?家も遠いし・・・。でも、行かないと一人浮きそうだし・・・。」とグジグジ悩み、入学早々超ブル~になり、そういう誘いにはホイホイ行ってた私とのあまりの性格の違いに(爆)、こいつ大丈夫なのか?とちょっと不安になりました。
まあ、そういう点では、空手部に入ってよかったかなという感じです(いつまで続くかわからないですが。はは;)。
2010.01.24
昨夜、ムスコと2回目行ってきました~(並んでは見てませんが。笑)。
終わった後「最後どういうこと?」とか言ってましたが、思ってたよりよかったと!で、やっぱり後を引くらしく、帰ってから、オリンポス聴いて、パンフ見ておりました(笑)。
サッカーの仲間を誘ったら
「オマエ、どんだけ北乃きいが好きやねん!」
の一言であっさりスル~されたみたいなんですが(爆)

先日は、2人オフ会のNさんと見て、こんな映画でよかった!とひたすら語り合い(笑)、そして、昨日も見て、「これなら多くの人に見てほしい~」と思える映画でホントよかったです。
感想は人それぞれでしょうが、自分が「悪くない!」と思えるのが一番ですもんね!

リンク先さんの素敵な感想に、あ~そうだよね~うまいこと書かはるわ~と思うこと多々です。
あっくんの芯の通ったドラム、いいー。
アルミいい!ババッパのシーンも好き(大河の時の演技も、大好きでした)。
あかにっさんは、難しい役だったと思います。
みなさんが、出ていたところを書いてくださってるので、録画の中ですぐに探せました!(笑)。
ニット帽(からでたくるんくるんの髪の毛も!)含め今日はカワイイデスねぇ
で、おもいっきりPONのスター秘宝館、番宣の中で一番好きかもです~(見逃してるのも多いんですが
今田にマスダオカダの増田(よく見てくれてますね~)もいて、きいちゃんいなくて監督と2人なのに、楽しくて、子供にも「見たほうがいい!」と力説してしまいました。
クイズ形式で、2人があかにっさんと同じ目線で監督の「将来やりたいこと」に関しても答えるのですが、監督はどっしり上の方にいるんで、ボケ含みの答えが失礼なような失礼でないような中(爆)、あんな顔の監督も「いいね~]なんて合間に合わせたりして、その辺も笑えました。
ムスコは明日一人で見に行くと言ってます(友達を誘うのは恥ずかしいらしく。爆)。
私は、行ければ、日曜日の夜かな?!
ラジオ、聞きたいのですが、さすがに暢気に真夜中まで聞くわけにもいかず(おまけに夜更かしすると寝坊しそうで怖いし)、やるなら、全部録音かなぁ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。